忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すんまっせん また修造モード全開です。こて様初めましてなのにごめんなさい(詳しくはレスへ(-_-;))







こて様・バの人・絶賛原稿中の同志の人・ワラビさんへ!!





↓↓↓







>こて様


私如きがこて様を奮い立たせるだなんてそんな大仕事できるわけないと思ってはおりますが他ならぬ銀/魂の話なのでここは一発、修造モードで応援しちゃいます。とうていはじめましての人に話していいような言葉遣いじゃないので失礼極まりないかも知れませんが、私自身が人に背中を押してもらった時に凝り固まった敬語よりもガツンと一発殴られた方が受け入れられるタイプなんで(超ヒッキーなクセに妙に体育会系 笑)そんな感じです。ご了承下さい。
















というわけで一人で映画館に見に行く勇気が無いから勇気を分けてくれとのことですが

劇場へは銀時と結婚するつもりで行け!!!



新八がウル〇ン滞在記に行ったつもりでいったように<パンデモニウムさん











『ずっと劇場の外でスタンバってました』じゃいくらウェディングドレスを着てても幸せになれないぞ!とりあえず式場に入ろう、式場に!!銀さんが待ってるから!


ついでにパンフも買っちゃおうぜ。ソラTの筆ペンコメントがついてくるぜ!
ポップコーンセットも買っちゃおうぜ!非売品タオルももらおうぜ!(販促w)







それにね、多分こて様はまだ私よりお若いのだろうと思うんですが、若い時ってもの凄く人の目が気になるんですよね。自分がこれだけ周りを気にするんだからきっと周りの人達も他人である自分を気にしてるに違いないって。もう会わないかも知れない他人がほとんどの街中ではそこまでじゃないかも知れませんが学校など周囲の人達との関係が密接な場所だと特に。



だから一人で映画を見に来てるところを誰かに注目されて笑われるんじゃないか、とか、しかもそれがアニメ映画だとか、色々ご自身で気になさることも多いだろうと思います。


でもね、私も映画を一人で見に行くのは初めてですし、アニメ映画を見るのだって初めてですよ。





映画なんて会話の続かない男と見に行くもんだと思ってた(←最低)






幼稚園ぐらいの時に親と一緒にドラ〇もん見に行ったけどそれって見に行っても恥ずかしくない年齢だしカウントには入らないと思うので(笑)











私が見に行くのは当然「銀/魂だから」です。

他のアニメ映画も興味があるっちゃー有りますけど基本的にOTKだと思われたくないタイプですし、DVDですら借りられない人です。





それに私の周りでも「一人で」「アニメ映画は初めて」見に行く人が多いです。もの凄く。
そしてみなさんやっぱり「銀/魂だから」という方ばかりです。







中の人(制作側)の作品に込められた愛情がこんなに表に出る作品って中々無いと思います。

その人達が命削って、魂込めて作ってくれたモノを、「恥ずかしいから見に行かない」だなんて口が裂けても言えない。というか言いたくないんですよ。

その人達が『世間に銀/魂を広めたい』と思って頑張ってくれてるのに、一番世間の目や耳に近いところに居る私が協力しなくてどうするよ、と。「今話題の」と言われる為にはまず私達が話題にしなければ。

私達のために用意してくれた舞台で踊ってこそその努力に報いる事ができると思ってるし、普段恐れ多くてソラTにファンレターなんて出せない私にとっては(過去に二回だけ栄養ドリンクを贈ったことがあります。「お疲れ様」4文字だけの手紙を添えて)(どこのあしながおじさんだよ!!無口過ぎるww)銀/魂のコミックスを買って、尚且つ劇場に足を運んで、興行収入に貢献することでソラTへの愛も伝えることができると思ってます。








それにこれはあの名作、北風と太陽の原理を利用する最大のチャンスなのです。





アニ銀終了にあたって関係各所に抗議や罵声を伝えるよりも、「ありがとう」「お疲れ様」「とても良かったよ」「生き甲斐だったよ」の温かい言葉や愛を伝えるほうが、人のココロは動かしやすいからです。あざとい商法は得意なあのおっさん達のことです、きっとファンのみんながテレビの世界の偉い人に繰り出すソレをピンポイントで狙ってるはずです。(笑)




銀/魂が好きだとおっしゃるのなら、このシャイなあんちきしょうで有名な私のように(…)個人的な恥は一旦横に置いといて、みんなで一緒におっさん達が必死こいて掘った落とし穴にワザとハマりに行きませんか?そしてみんなで一緒に竹槍ルームで足に竹やらバーゲンダッシュやらブッ刺しながら血まみれで踊りませんか?(●^o^●)

それに何だかんだいって暗くなればこっちのもんだし。(←卑猥 笑)




映画が始まってしまえばみんな個人対スクリーンですヨ!銀さんに夢中です。誰が誰と来てるかなんて見る人居ないです。^^ 

オヒトリサマ仲間だってこの私を筆頭に大勢居ます。もし仮に『あれ?もしかして一人で来たの?』と絡んで来る奴が居たとしたら『いや?一人じゃないよ?お前が居るから…』と相手をドン引きさせる勢いでかましてやればいいんですよ。(ていうかそんな奴居るわけない バクショウ)



新訳ストーリーの善し悪しについては個人の受け止め方の問題なので私が口を出すべきところではありませんが、行って後悔の展開はまあ無いと思います。むしろ行かなくて後悔の方がダメージはデカい。

それでも迫り来る恥ずかしさを何とか感じずに見たいというならば、動員が減ってくる5月後半よりも、公開後1週間の一番ピークに混む時期に人込みに紛れて映画館に飛び込んで見に行ってしまう方が誰が何見に来てるのか分からない感じになるのでオススメするよ(トッシー)





とまあこんな感じで長文になりましたが、こて様が見に行くのにちょっとでも気が楽になってくれると嬉しいです。その前にこの長い文を最後まで読み切って頂けるのかが問題ですが。(笑)私なんぞの励ましの言葉を必要として下さって有難うございました!



















>バの人

デイリー〇〇〇キ!!!!! 盲点でした!!
でも家からはかなり遠い上に不便な場所にあるので、今週木曜見に行く気マンマンです。
いつも細かい情報をありがとうございますっっm(__)m
どうにも情報収集能力が甘いもので人に助けて頂いてばかりです…
何も恩返しできなくてごめんなさい!!

それとそんなに前売り持ってらっしゃるのにネットで座席指定に吹きました(笑)
私、実は自分が相当飛びぬけて銀/魂に熱いバカなんじゃないかって思ってましたが姫も相当…いや、何でもありません(笑)力が湧きます、ありがとうございます(笑)




















>絶賛原稿中の人

実は毎日誘惑に負けてネット上にあがってこないか見張ってました バクショウ
ちくしょう…オトナだ…ちゃんとネ落ちしてる!!
今日もこのとおり(笑)なのでその鉄の決意が羨ましいです
誘惑に弱すぎる自分…orz

カラオケコラボ超 超 超 うらやましいです~~~~~~~~!!

是非!是非感想を!!待ってます!


あ、感想といえば来週土曜に関東圏で放送される銀/魂特番も!!
土曜の昼らしいですよ!正直カラオケコラボよりこっちのが羨ましい><
関西はワケのわからんさすぺんすなんです…orz


















>ワラビさん

「それにひきかえ銀さんは」は墓場に辿り着くまで一生言い続けることになるだろう名言です(笑)

それにしても今週も先週に輪をかけてまたソレっぽいです。(^_^;)
アレを超える絆の描き方があるのかというぐらいにアツい。
今はただこの長編の中に一体何個次につながる伏線があるかが気になります。
ソラT…エリ男に触発されてなのか毎週クライマックス(笑)














レス不要の方も拍手パチパチのみの方もありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]