忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!無事試写会終了の様子!

乙でしたああああ!後は公開当日私らファンが踊り狂うだけ!!




DO/ESの方のブログで試写スタートの記事見てからずっとソワソワしてたけどエリ男の終了呟き見て安心した…。あの様子じゃ呟きNGで削除されてた映倫審査の件も無事クリアしたようだし…(笑)

それにしてもソラTはどの辺に映りこんでるんですか
とりあえず散髪行ってなさそうな天パロン毛気味の男を探してみたけど写真にはいなさそうだな(酷)






打ち上げの写真に期待している
早くささやかなピザパーリィからド派手な祭へと変化させてあげてくれ


その間私はテ/レ/東のご意見メルフォに番組再開の嘆願文をぶち込んできたんだけどもまたこれが自分で書いてて泣ける程いい出来で(←バカ) 何か周りの動きを見ているとまあ一番の問題は誰がバ/ン/ナ/ムの代わりにスポンサーに就くかということなんだろうけどとりあえずアニ銀再開&オッさん達のスタッフの人材確保のために自分に出来る事をやろうと一番反響ありそうなところに送った次第です

幾ら日昇や集A社が再開したいっていっても番組枠作ってくれる偉い人がウンと言わなかったら再開は無いからね。



エリ男の呟きも含めて今日のVO/MI/C見ててたまらないものがあったのでつい感情のままに行動してしまった。後悔はするわけない。




普通は別の会社が制作するところを敢えて自分が買って出るオッさんの心意気に胸を打たれたというか。まるで『銀/魂はそんじょそこらの奴が1日2日で乗りこなせるようなシロモノじゃねーんだよ』と言ってるかのような、4年間頭取れた状態で(←ソラT表現引用w)携わってきたオッさんの誇りみたいなもんが呟きからガンガン伝わってくる。

それが又最後の最後まで自分の手から銀/魂が離れるのを惜しんでるようで、オッさんの銀/魂愛が余りにもその呟き一言に溢れてるもんだから思わず涙出たよ…。同じく銀/魂を愛する者としてはファン冥利に尽きます。2期再開してもやっぱエリ男が携わってくれてるアニ銀がいいな。まあエリザベスに出番があり続ける限りなんやかんやで携わるチャンス大アリだけど。よし、ソラT空気読んでやれ



この室内でも更に不精でヒッキーな私を一企業に意見するまでに突き動かす力を与える程に銀/魂を愛してくれてありがとうオッさん。白木屋は朝5時まで営業ですよね。是非美味い酒を飲んでくれ!!そんでもって是非こないだの大量削除のようなオイタをかましてくれ!(杉田にブログで釘刺される程ってそれよっぽどだよオッサン)待ってる!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]