忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に個人的なリアルの話をします。

七夕の日に見た夢が幸せ過ぎて夢見てる最中も『あ、わたしついに極楽浄土についたんだ、これで誰に縛られること無く好きなだけどうじんし読める』と思ったぐらいにフワフワしてました 

天国で穢れた男男の本読めるかどうか知らんけど











そしてその夢というのが、私を含む仲良しグループ男女8人で飲みに行くというものなのですが、男4、女4のうち、男メンバーの二人が土銀だったという夢で。




仲良しグループっていっても夢の中の設定だけで、私自身土銀の他の5人とは誰一人面識なくて現実世界でも知らん人だったわけで。

あ、でも女メンバーの内一人はあのお笑いGEININのバー/ビーだった(笑)





こういう脈絡もない感じが夢っぽいんだけど夢見てたときは元から仲良しだと信じて疑ってなかった。しかも一緒に居るはずのバー/ビー以外の他の女子とは一度も口利かなかった。土銀二人の会話を聞いてないフリしながら一挙手一投足追うのに夢中で(笑)












この夢の話も見た瞬間即ブログに書きたかったけど、書いた時点で実現しなくなるかも知れないしどうしようやっぱやめとこうかな…て思ってたら2次元2人混ざってる時点で一生実現しねーわBAKA ということに2日経ってから気付いてやっぱり書く事にしました(遅いよ)









本気で悩んだことがうかがい知れる2日間で。(馬)
ついったにもその夢の話だけは片鱗すらも呟かなかったという本気っぷりで。(鹿)



聞いてやるぜという方がもしいらっしゃったらこの下畳んでますんで…
なんでこの月曜という銀/魂クラスタにとっては多忙すぎる曜日にわざわざしょうもない日常日記を上げようと思ったかと言うと今週の本誌の銀時が他の誰の追随も許さないぐらいに感度良すぎて(ということが公式発表されたというか何というか)もう他のことが何も考えられないぐらいに萌え滾ってるからだ!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



一旦落ち着く為に別の銀時を考えようという作戦だからだ!

本誌の坂田は一旦頭の中から排除する!

じゃねーとアニ銀見るのにも影響する!

アニ銀はアニ銀で801%ベルトコンベアの上でピロートークを楽しむ土銀を楽しみたいからな!!

そのくらい本誌の銀時はエロスです。

いいか?もう一度言う、今週の銀時はエロスです。完全にだ!!


みんな今週はザンプ買う時にコンビニで軽く立ち読みなんかせずそっこう家にお持ち帰りしてこそこそページを開いて楽しむように!間違って立ち読みでもしようもんなら勃ち読みになっちゃうよ★
底辺のオヤジギャグ






では続きから、一旦落ち着こうと思って語る事にした別の銀時の話






7人揃って普通の道端で集合しているところに、私一人遅れて到着


1次会の居酒屋までみんなで徒歩で移動、ただしこの徒歩移動の際にも土銀は既に自分達だけの別世界を築き上げていて、私達を置いて少し離れた前で(5mぐらい先)仲良く喧嘩しながら時には抜刀したり手錠したりで終始罵りあって早歩きで進んでいく感じで、周りも『また始まったよあの二人は…』『もう、ほんとあの二人は変わらないなぁ、仕方無いなぁ』みたいな和やかでのんびりした雰囲気。


私もその中に混じって「ほんとしょうがないわねオホホホ」みたいなノリで喋ってはいるけど内心は『うっぎゃあああああああああああああああああああホンモノの仲良しの喧嘩を見ているゥゥゥゥゥゥゥ!あいつらパねェ!!!!!!!マジじゃん!マジなやつじゃん!仲良しを絵に描いたやつじゃん!!これ二人に仲良しだねって言ったら『仲良しじゃねェ!!』て100%シンクロして答えが返って来るパターンじゃん!!!うっひょおおおおおおおおおおおおおリア充末永く爆発しろ!!!そしてお幸せに!!!私絶対あいつらの空気読む!邪魔しない!神様あああああああああああああああああああ!!全力であの二人を今夜勢いでラブホコースにしてくださああああああああああああああああい(←ギャルのパンティーおくれよりヒドい願い事)』と思ってる純度1000%の至って健康な腐女子脳そのもので、二人が他のメンバーより足早に行こうとしてるのは単に居酒屋で自然に隣同士の席に座る為の策略だと疑わない程でした。

というか自分の夢だから幾らでも自分の都合のいいように持っていけるはずなのにめちゃめちゃ二人の自然な空気感に気を遣う私

いくら私が個人的に結婚したいぐらいに銀さんが好きだとしても土方と居る銀さんには叶わない(というかむしろその方がもっと好き)のであった←末期















そして1件目でも、なるべく他のメンバーが二人の間に入って会話をしないように(二人きりで会話をさせるために)私がみんなを惹きつけておいて、すかさず耳は土銀2人の会話を聞くという難解な事にも果敢に挑戦し、結果夢なのでその辺全く内容覚えてなくて全くの無駄足←

色気のある会話はゼロで、ずっと言い合いしてテーブルの上のビールがこぼれそうになる程机ぶっ叩いてお互いキレながらも向かい合わせで飲んでるのをみんなでニコニコしながら「和むわ~」「成長せんな~」とか言いながら二人をつつきつつ飲んでた感じで。内心(たまらんこれ、たまらん!!)とニヤニヤしてたことしか覚えてない
















その次、2次会で行ったところがやたら椅子とテーブルがたっかい位置にあるブルーを基調としたオサレなBARで、黒い正方形の小さめの机を横並びに3つくっつけて長方形にしてみんなで座ってました。

話してる時の席の並び順が左端から半時計周りに、土方→銀さん→私(この時点で鼻血出そう)、お誕生日席にバー/ビー、私の向かい側に3人、土方寄りの誕生席に1人男が居て、そりゃもう銀さんの隣でしかも土銀も同じ並びに居て会話聞こえ放題の位置をごく自然にGETできてテンションだだ上がりでどうしようもないと思ってたその矢先、座って間無しに土方の近くの誕生日席に座ってた男が何故か私の隣に入りたがっているということで周りがヒューヒューと時代を感じる盛り上がり方をしだして、何故か銀さんと私の間に椅子を持って来てキツキツに座りやがりまして。ほんと男空気よめ

でも仲良しグループの飲みということもあって(夢の中の設定がそうだったのでなんかそれに従おうと必死だった)、銀さん達の飲みの雰囲気も私の怒りで壊したくなかったし表立ってイラつくわけにはいかなくて、一生懸命感情を抑えつつ、その顔も知らん男と話を合わせながらも土銀二人の会話を聞こうと必死に喰らいついてると、その男が早い段階で酔いつぶれて椅子から降り、床で寝始めて、(隠してたとしてもたぶん私の『お前空気読めよここはよおおおおお!!』という気迫が伝わってしまったものと思われる)いよいよ土銀二人の会話が苦労なしに聞ける、てところで銀さんチラ見してみれば、丁度土方が銀さんの腰に手を回して骨盤からウエストのクビレあたりを上下にこっそり撫で回してるところを見てしまいましてもう私の顔面のニヤニヤがピークに…!!ハッズううううううううううう!!ハズいよお前ら!!そして角度的にソレが見えてるのが私だけという、さすが夢の中、私の天下!ご都合主義万歳!!

そして次第にこっちが恥ずかしくなってこんなことなったことがないってぐらいに顔が真っ赤になってしまって、それを見た銀さんが「ん?どした?大丈夫~?」てすぎたボイスで!!!!全然大丈夫じゃない!!!













もうね、酔っ払ったら普段二人で居る時の素が出ちゃうんでしょうねひじかたふくちょう、

その後も他のメンバーが話してる間にフツーに銀さんのピョンピョン跳ねてる髪の毛とか触り始めて銀さんに「オイうっとーしいから触んなハゲ」とか言われても一次会の時のように勢い良く応戦することもなく「おー」て気の無い返事したきり注意もロクに聞かずに触りまくりですよ。




銀さんもとりあえず周りが気を遣うだろうからってので注意してみたものの、一度注意したことで「俺はちゃんと言ったから悪くない、悪いのコイツ」みたいな体制が整えばどんなに触れられようともうそれからは一度も注意しないといった具合で、私以外のメンバーみんなその行動に対してはガン無視、(というか全く興味なさそう、)もうほんと…隣のリア充いいぞもっとやれとしか言いようがないという…














最初の「ん?どした?大丈夫~?」の後は、一生懸命何も見てない何も気付いてないフリしてそのままどうぞ撫で回され続けて下さいお願いしますと思って必死に平常心装ってましたが、空気読むのが得意な銀さんには私の様子がおかしかった原因(自分の腰に回ってた土方の手)に気付かれてしまって、いち早くひじかたにしか聞こえないぐらいの小声で『おい、コレ(手)…』て引き剥がしてましたが、

問題はその引き剥がされた後の土方の顔が!顔が!あああああああああああああああああああああああああああひじかたああああああああああああああああああああああああああああああ(萌)!!!!!!




不満そうなその顔が可愛くて…!!
男前かつ可愛いって最強だなと。しかも稼いでるし








これまた小声で「ああん?」ておもっきり不服そうな声なんだけどもね!その原因が銀さんに腰撫で回すのをおあずけ喰らったからという…!!



いずれも小声ってとこがポイントで!二人にしか聞こえないぐらいの小さな声ってことは二人の間だけに通じる本音の会話ってことで…!ほんと、もうこれを普段から見せ付けられてる山崎とか新八とかほんと乙!乙過ぎて羨ましすぎる!代わりたいいいいいい












というか自分の見た夢ですら妄想膨らませるって相当イタいわ自分…orz



その後は見合いでいうところの『あとは若い二人に任せて』的な意味合いで解散のタイミングを図るのに必死で




…だってそのままみんなで飲み続けたらさらにイチャイチャしてる二人が間近で見られるけども二人っきりにしてからがこの二人の本番なんだろうなと思うと早く解散するべきで、でもそうすると私はついて行けなくなるからもう少し見ていたいという名残惜しさが、みたいな無限地獄!!!

そうやってどうしようか悩んでる間に意識が覚めて現実世界に戻ってきてしまいました


















結論、


七夕最高。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]