忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どんだけええええええええええええええええええええええ











土曜発売をすっかり忘れてて(というか3連休に気付いてなかった)
人様の呟きで知る始末





そして連日の家族サービスで本屋に立ち寄ることすら許されず、月曜残り3部のザンプをやっと手に入れ読んでみたら銀さんの「そうか じゃあ俺しばらくドロンするわ」の一言にこんなにも踊らされ














踊らさ















踊r

















それはつまりしばらくドロンする先があるってことでファイナルアンサー!?





イエス、高須クリn  ファイナルアンサー!!!!

















その一言のせいで丸二日考えてましたが何か?







ほんと あの カンベンして下さい














考え過ぎてブログもツイッタもGもとことん放置ですよ!!

もうそれ以外頭の中に入れたくなくてですね!!!!!

















「しばらく」って銀さんのしばらくだとどのぐらいになるのかとか考え始めたらまずこのスーパーコン腐ューター(※私の頭の中のことですよ)がだいたい5~7日ぐらい(だと一番萌える)という計算をはじき出してですねえ!!!!!









そっからはもうまるで坂道を転がり落ちるかのようなスピードでめくるめく妄想の世界ですよ!!





ちょ 

誰かその辺りの話をこの夏薄い本に詰め込む予定ありませんかねええええええええ(必死)

















1日目は誰の家に行くだろうとか一番最後にしか〇選組のあの人のところには行かないだろうな(でも最後には必ず行くんだろそうだろウヘヘヘヘヘ)とかそういうことずっと考えまくってたらですね、家賃取り立てでしばらく帰ってこない間に家財道具売り払われてることですら萌でしかなくなってしまって(←もうあたまおかしい)戻ってきた頃お登勢さんに家財道具取り返したかったら身売りでもして稼ぎなとか軽く言われちゃってそれに対してもうすでにそんなん腐る程やってるわ男だから元々の相場が安いんだよだいたいオッサン共は若いネーちゃんがいいって奴が多いに決まってるしってこれまた軽く返してそこではじめてあたしゃ金回りのいいオバハン相手に稼いで来いって言ってんだよカミさんに財布の紐ギューギューに縛られてるオッサン相手してどうすんだいとツッこまれる(でも男相手に身売りしてる事に関しては昔から薄々思うところがあった為か突っ込まずにスルー対象)(そしてそれがまた萌)までその手があった(女相手)ことに気付かない銀さんとかそんなん妄想してたら軽く水曜だよ!!!



もうどうすんの!!

そこ以外にもかわいくていっぱい弄るトコあんのに今回!!!!









ほんま萌 
自分上手いと思ってる銀ちゃん萌

お前よくそんなんでトッシーの夏コミ合同誌ケチョンケチョンにけなして断れたな!!バクショウ













それにしてももう鯱は何なの 準レギュラーなの
どんだけ銀ちゃんに心酔しきってるのこの人めっちゃ萌

兄貴の絵躍動感ありすぎにマジ萌える


どんなフォローの仕方!!!

そしてフォローだとも思ってない様相で何よりですね!!
好きか銀時が!!!いいだろう!ただし両想いへの道のりは厳しいぞ!!!さあ逝って来い、マジ銀時LOVE1000%唄ってデビューして来い!!!















看守達までオとし済み信頼されきってる銀さんがまたさすがすぎてですね…








ほんと…
どっから出したのか分からんそのベレー帽と昭和なサングラス

こんなん漫画家っぽいよおおお!?とか街でテンション上がって二人分買い揃えたところとか想像するともう堪らんちょっとお兄さんそのケツちょっとそこの路地裏でさわさわさせてくれないかのレベル!!












ノリノリでバ/ク/マ/ン計画発動してどや顔でペン入れしてる銀さんがかわいいてしゃーないんです!何とかしてくだされこの気持ち!!!














その人ホント駄目なんですペン入れっていうかカチカチの筆ペンっていうかとにかくペン的な形状のモノに関しては入れられたことしか無いから!!(下品)



















久々の一話完結ギャグ最高でした。(シレッと本編の全体感想へ)

不気味な肩が邪魔でつきも何も見えないところとかいきなりチャゲスノート命名とかわざわざひっ算する程の計算の難易度ではないところとか(3250-3000は充分暗算できる範疇だろうが)サインといえばハートありきなんだ銀さんカワイイとかもう笑いすぎてしばらく動けなかったぐらいに面白かったです。








そして何よりネームが万事屋の伝言メモになってるのが可愛過ぎて





しかもチャーハン作っといたのでチンして食べてってまさにお母さんんんんんんんんんんんん!!







赤ハムだろうが何だろうが銀さんの作ったチャーハン食いたいわ!!
おいしかったとかまあ当然そうなんだろうけどそれにしても羨ましすぎる…!
食った後の皿でもいいから嘗め回しt(ry




いやなんでもありません

















ところであの女の子(躍動感あり過ぎる方では無い萌キャラの方の)ってキャラデザはアシさんで作画はソラTせんせーなのかな…?懲罰房行きよ!のコマ以降はところどころ表情がソラT作画っぽいんですが

だとしたらソラT… がんばったな…
違う絵柄だと時間かかるよね…しかも美少女キャラ(笑)













オチはしっかり銀登勢でね

おま ノリノリでハートのサインじゃねーか





そして帰ってくんなといいつつも帰って来ないと読むことの出来ない置き手紙仕様じゃねーかツンデレ最強説でも説きにきたのかこの野郎(最強ですすんません萌えました)




しちぶかいのあたりからどうもあやしいとは思ってたけども!!






まさか本来の意味以外でボケ始めるとは…!(失礼ですよ)


















最初から最後まで萌山積みでした
ごちそうさまでした
もうおなかいっぱい…



















なワケはありませんのでどうか来週もう一発下さいお願いします神よ…!






アンタ先週エリーの顔した宇宙船で帰るはずだった坂本を最後またUNOで引き戻したじゃないですか!!!ちょ もう一度!!居候篇を
!!(まだ言う)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]