忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






明日またリゲいん先生にお願いすればいい事だ
(まだ寝られない)(31巻のおまけページの興奮で)







そーなんですよ紅桜篇ってちゃんと映画化するには最適の尺なんですよねテレビ版>私信

丸々上映時間使って一本で十分のはずなのに2本立て。




ほんとにほんとの総集編(端折ってるという意味で)だったらこれどうしようと。
映画じゃなくてもテレビで出来るって話なんですけどね。起承転結じゃないのなら。







あ、でも以前東/Pがどっかでアニメの講義開いた時に言ってた感動的な話を実際に行った方がブログで語られてるのをたまたまネットの海で見つけたのでコピペ。




(銀/魂は)原作に追いつく寸前にあるが、オリジナル展開については考えていない様子。というよりあの原作と同等のモノは作れない。原作者の空/知/英/秋氏の持つ世界観はマネ出来ない、空/知氏は天才、と絶賛。








らしいですよーーーーーーーー!!!





あああああちゃんと理解してくれてるんじゃんPなのに!
フツー1テレビ局のPともなると原作サイドとは縁遠いはずなのに!!






これ見つけてからは映画もそれほどアレにはならないと、信じ、てる。
つーかそもそもテレ.東関わるのか









あーだこーだ言ってますけど嬉しくて嬉しくて毎日来年5月の事考えると泣いてる。
何だこれ。気持ち悪い。毎日映画化について語らないと気がすまなくなってる。

ほんと好きな漫画の映画化でこんなにはしゃぐ日が来るとは思わなかった…
原作至上主義でそれ以外認めないと豪語していた荒くれ者で尖ってたこの私が←



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せの黄色いハンカチ
まいけい
銀/魂という作品が幸福なのは、作り手に愛されているからでしょうね~
QJの編集者にファンがいたように変な所で(笑)ファンが後押ししてるんでしょうね~
Pはもうただのファンですよ(笑)



この間、「ジャンフェスでやっぱ銀/魂の映画は嘘ですだったら面白い」とか言う人がいて怒り心頭(`Д´)
2009/11/05(Thu)01:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]