忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







カオス具合がアニメで更に増してた。



ソラT完全に痛めつけられてたな(笑)






↓↓↓



いつものBGオンリーから一転、
華々しく使いまわしのCGからスタートしたアニ銀 バクショウ








結局めでたい事でも使いまわしで数分稼ぐ銀/魂を応援してます


だからDVDに収録される時には伊東鴨太郎に直してあげてくれよな!(not伊藤)
オラからのお願いだ


ソラTの声だけONしてるのは最早アニスタの最大の嫌がらせでしかない件
いいぞもっとやれ

何かこっちが恥ずかしくなったもの!!うっわー声若ェェェェ(元の声知らないクセに)みたいな
チーズ蒸しパンになりてェ!!が緊張した声なんだと思ったらニヤニヤ止まらない








それはそうと
モザイクシーンのたびにモザイクの色彩具合がリアルになっていくんだが。


ザキ…いや、原作でもリアリティ溢れるモザイクぶりだったけどね。
アニメってほら…本当に下絵までちゃんと描いてるから…(って佐藤さんがはりきって言ってた)

というかそのモザイクなしバージョンの完成度を見たい






ザキが喋るたびに微妙な揺れを感じてちゃんとモザイクも左右に揺れたりとか今後はナシな!!吹くから!どこまでモザイクの完成度たけーんだよ!!情熱のかけかた間違ってる!


べっ、別にモザイクの部分ばっか見てたわけじゃないんだからねっ!(変態フラグ成立)






あとさっちゃん久々に出たからかアニスタの待遇がめっちゃいい(笑)
めっちゃ動いてっし。悪口言う時だけ仲良しな猿飛さんと志村さんにリアリティありすぎる
ソラT…さすが姉を持つ男…観察しすぎではないですか。
トシゴロの男子のハートブレイカー

世の夢見る男共よ、女はだいたいそんなんだあきらめろ







毎年毎年ザンプだと何かあるたんびに人気投票やってる漫画がある中6年間でたった二回しかしてないという銀/魂はいかにソラTにとって人気投票がトラウマになってるのか分かる(笑)

全員おなか痛めて産んだ子達だから他人にランク付けされたくないんだろうな~
こんなにこの話が長編になると思わなかったもの当時は






来週いよいよ愚鈍尊先生の登場か…ワクワク

あの本誌の帯との連動ボケはアニメだとどう処理するつもりだろう
今週の人気投票は上手い事C/D/T/V風にアレンジしてつないでたけど




ED…一人だけ3桁でおもっきりフラグ立ってるやつ居るんだけど(笑)
漫画だと犯人分からなかったけどアニメだと…あの・・アレですね(笑)

EDで小ネタに走った分トリックがモロバレに






パーリーはその次の週かな?日昇にはモロ他社に色指定借りてきてもらってOK
中の人は居るんだからイメージ映像ぐらいは出してくれてもいいんじゃないかな(笑)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]