忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで爆睡。





黒銀式最高でした。お疲れ様でした。

当日スペースにお越しくださった方々、
お話してくださった方々、

本当にありがとうございました!



1日から前乗りで、結局新幹線で出発しまして、
人生で新幹線に乗った経験が極度に少ない二人でしたので行きから大はしゃぎでした

「ちょ、アレ見てアレ!!700系のぞみいいいいいい」
「え?マジ?嘘!うわあ顔長いいいいいカッケーなオイイイイイ」



イマドキ小学生でもそこまではテンション上がらんぞ。


出発する前に弁当食い始めるとか

イマドキの新幹線は冷凍みかんは無いのか とか

車掌が切符を拝見しに来てパニックになる とか

挙句の果てにトイレが洋式だった とか


のぞみの快適さにイイオトナ二人がしてやられまして
見事なおのぼりさん振りを発揮






とにかく楽しかったです

当日は見事なクリティカル乙女日になってしまった相方の代わりに
交替買い物制のはずが土銀ハンター担当となりまして、

今度こそちゃんと店番するんだと思っていたのに
イベント開始後自スペースに留まっていた時間、通算1時間。


もうお前何しに来たの。



そしてハンターになったにも拘らず完売の嵐ですよ。
2つ目に並んだサークルさんの時点でもう完売ですよ。




理由は私が
サイフを忘れた事に気付かず自分の番が来るまで並び続けていたから。












orz






どこのサザエさん?



取りに行って並びなおした時点ですでに1時間は経ってたもの・・・
もうアホ過ぎて話にならない




アホですいませんでした
当日お話した方々にもうっすらどころかハッキリと私のアホさ加減が滲み出ていた事でしょう
自覚あります大丈夫
(何も大丈夫じゃない)



その日も一泊しまして、次の日は帰る前にアキバ観光
新幹線に乗る前にザンプを買い

帰りの新幹線の隣の列で同じザンプを広げ読み始めた一般人のお兄さんが
銀/魂を読んでるのをドキドキしながらチラ見して

私もザンプを読み始め


ずっと土方はんのターン!



なんかもう数時間前までどーじんしでこの人いっぱい見てた
あと銀のひとも

なので妄想が一人歩き



また感想は別であげたいと思います(吐血)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [243] [246] [245] [244]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]