忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニ銀感想(来週予告含)



ついにあのCMネタが到来。








まさかここに来て紅桜編仕様の本編にEDカブせ技を持ってくるとは・・・!!



ちょ、超カッコイイ仕上がりなんですけど

大満足なんですけど

イワノフがオキアユなんですけど

毛筆プレイなんですけど(BLネタ自重)




ハヤミさんもパピーと一緒に新しい扉開いちゃってるよね
だってまさかのヅラキャラだもの

昔とある人気声優さんのラジオ番組のハヤミさんいじりのコーナー(大人気)が
ファン達の「イメージ壊れるからやめて!」の一声で即取りやめになるくらいの
二枚目路線のお人だよ?



銀たま怖いもん知らず

バカ皇子の高杉アテレコより本気の苦情とかきそうなんだけどな



でもパピーはちょい悪オヤジ振りが松平のとっつぁん同様に
テラカッコ良いと思います。
大丈夫、本当のハヤミさんファンはあのかっこ良さが分かるはず


浪平より毛が無いとしても





オトコ達よ、あきらめるな!!



最後の「あきらめろ」はさすがに笑った
銀さんと新八、ツッこみ揃い杉。








そして次回予告・・・!!

グラさんんんんんんん!!
ktkr・・・!!



あの回、カワイくて大好きだったんだ!

大きくてズルズルの着物(パピー、ごめん・・・笑)引き摺って歩く神楽萌え!
カワイくないっすか?


今からもう新八の「グラさんんんんんんんん!!」の言い方が想像できるよ
あ、ダメだ、楽しみすぎる


まあ注目点はもう一つ。
「銀さんがオネツ」


ああもうそれだけでエロいの通り越してますけどおおおおおお?!



「銀さんがお熱」というより「銀さんにお熱」のさっちゃんも出ますね

何だかんだでアニメスタッフ(オッサン達)はさっちゃん大好きだものな



原作どおり、フトンにゴソゴソ入るだけで事なき終えるのかどうか
もっとエロい演出してくれんだろうか(淡い期待)



それともう一つキャサリン!
破牙検事の回(ホンモノが釈放)といい、キャッツイヤーの回(大阪のキャッ.ツアイ逮捕)といい、本当に銀/魂って現実と高確率でシンクロすんなー。


そうか、アレまだやってなかったのか・・・
何か来週はいい話続きですね


来々週あたり、シリアスが来るのかな・・・
楽しみだ我が生き甲斐!







最後に。

あー・・・もしかしてSイトウはアニメスタッフと一緒にお祓いに行ったのか?
ソラTだけ忙しくて行けないから置いて行かれた、と。
そういうことなのか?(先週WJ巻末コメ&今週アニメ予告ロールから推測)

それにしても実家の犬まで病気とは・・・
秀吉の呪いが解ける事を祈ります(何となくヒデヨシの扱いが原因のような気が)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]