忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・






今実は大変なんですよ。

何が大変てアンタ、旦那の両親がこの年末に人んちに
大掃除しに来るという。


というわけで今までさんざん夫婦間で大モメしてきた
お互いの不可侵領域
とうとう両親という名の
最強のガサ入れが・・・!!!!



しかも人の荷物まで勝手に触る人たちなんだ

去年は何やかんやで偶然(奇跡!)相方の家に欲望を置きっぱなしにしてたから
襖ガーンッ開けられても公式の銀.魂コミックスしか出てこなかったからね

見ろこの身の潔白を!て感じでしたが
今年はもう押入れに入りきらない欲望だらけのダンボール箱が4つも表の畳に転がってて

いやもちろんガッチガチにガムテで固定してるからこっそり中身確認してやれとかそういう旦那の
魔の手は伸びませんよ?開けたら確実に分かるくらいヘラでみっちり糊付けですから。

開けたら痕跡バレバレですから。でも畳に出してる




それをヤツの両親なら確実に
「アラアラこれ中身ちゃんと分類できていて?
しょうのない子ねぇ、やっちゃいましょう☆」

の一言で開けますからね確実に。







というワケで絶賛片付け&相方ん家に避難させるが如く梱包作業に追われてるわけです




ところが何をドウ間違ったかDSが腕から離れてくれないんです
お前が放さないだけ





そんなピンチ丸出しな中、
高杉との対決、しっかり楽しんできてやったZE☆




以下ネタバレ。

紅桜編。



なんやかんやで高杉初対決は銀さん出れない様子


神楽と新八と何故なのか九ちゃん(ホント何故?)
この三人で鬼兵隊三人に立ち向かいます。




とにかく高杉にやってみたかった事
カミオムツ投げてオムツプレイ、もしくはとことん言葉責めにして反応で遊ぶ


これ目標にしてたので、軽く手始めに神楽で「ジャンプ朗読」をしてみた




高杉 「それってプリーザとマリリンの攻防だよな?俺も熱くなったもんだぜ・・・」


















高杉ジャンプ読んでんだけど!(爆笑)



ちょ、何このジャンプ談義。お前攻撃されてんだけど。

原作を遥かに上回る勢いで高杉のシリアスキャラが崩壊












そしてまあ無事一回目の戦闘に勝利、

いよいよ銀さんとヅラコンビで高杉ピンと対決!!




ここでも総督がやってくれました。
もちろんお約束のヅラもおいしいボケは見逃さず・・・!!





まず高杉が強杉田。ヅラを通常攻撃でHP220も削って(HP3分の2以上のダメージ!)
ヅラが1ターン目からピンチに。早速銀ちゃんに迷惑かける勢い。



まあヅラの攻撃が高杉にどのくらいダメージ与えるか不明だし、気を取り直して今度は
ヅラで高杉を通常攻撃。

















与えたダメージ4。






















弱ぇよっっ!!!!

ちょ、マジで足手まといなんですけどっ!
回復させてやる為に銀さんのターン使いたくねーんですけどっ!





このていたらくブリに腹筋がヨジレそうに。




そして念願の銀さんのターン。
もちろん使った攻撃はカミオムツ(使用済み)!



高杉 「死にてえらしいな。」



怒られた高杉のバックの音がゴゴゴゴいってた

ドS魂に火が着いた(私の)










そして何故かその後は高杉はヅラばかりを攻撃。(笑)
何かもう何しても笑える。



そうか。そんなに銀さんとは争いたくないのか。

そんな高杉がセリフでヅラを攻撃。




高杉 「何キバッてシーン使ってんだ」
※「駄キャラが無駄にシーン使ってんじゃねぇよ」の高杉バージョン



















桂 「ん?」
















ノーダメージ!(爆笑)






もちろん防御とか何も使ってないです。自然ですよ自然。

最早ヅラに辛らつな一言は通じない。
何故なら普段から銀さんに辛らつな一言を浴びせられ続けてるがゆえに
都合の悪い事は聞こえない耳になっているからだ

例)
銀時「死ね。公式でエロ侍。ヅラ取れ」
桂 「ん。俺も愛してるぞ、銀時」








次は銀さんであの微妙に際どいセリフ
「チェンジで。」を使ってみた。



するとどうでしょう。





「代わりはいねぇよ銀時。俺が最後でお前は終わるのさ」














きたよこれ「俺はお前の最後の男」宣言!

カンベンしてくれマジで萌えるから。オネーサン萌えちゃうからコレ!
まだダンボール仕分けしてねーってマジで!





他にも「テヘッ♡」とか銀さんで使ってみたかったのに
中々出てきてくれないんだコレが!
「俺と一発・・・」も出てきてくれないんだコレが!


ほんと銀受にはたまらんですこのゲーム。




ちなみに今はパフェ銀時で情事、じゃねーや、常時戦闘中です。
それまではずっと隊服だったんスけどね。

あの眩しい太ももに負けた・・・
ほんと考えた人GJ☆

闘ってる最中にパフェ食べてはハートを飛ばしまくるアイツに負けた・・・




敵はそのハートに倒されてるからねコレ!
銀玉で倒れてるんじゃないよいっとくけど!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]