忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はあーーーーーーーーーーーーーーーー。






ジャンフェス開催の22日、23日。


関西人の私は東京に居ます。
計算ずくで。






だがしかし旦那も一緒に行きます。
計算外で。





22日から25日まで、3泊4日で東京でクリスマスデートでもしてみるかオイと、
そういうノリで飛行機と宿を取ったわけですよ。
もちろん日取りはジャンフェスを諦めきれない私がクリスマスにかこつけて決定。



なんやかんやでどさくさにまぎれて杉田を見に行く気マンマンだったわけです
途中でケンカかなんかフッかけて、ノッてきたら別行動じゃー!
てキレたフリして一人でじゃんふぇす行く気マンマンだったんです(最低)



で、まず22日の銀.魂のステージがある日、
飛行機がその時間に取れず16:00大阪発に。

それが飛行機が16:00だったら絶対間に合わないじゃないですか。
仕方がないので次の日に朝からケンカかなんかフ(上に同じ)


本当は有/馬記/念見に行くはずだったんですけど、指定席予約が取れなかったので、
一応妊婦なんで(これでも)オッサンとタバコの煙の中まみれるんはイヤっつーので
中止に。そしてその空いた時間に東京観光に行くことになって。



もうここは予定がグダグダになったついでにジャンフェス行ったらいんじゃね?
と思ってるのですがちょっとガード甘すぎでしょうか。

やっぱ一般人の目から見たらジャンフェスにまで出かけるっつーのは
オタク以外の何モンでもない感じに見えるのか。



なんかもうジャンフェスくらいだったら大丈夫!男と男が絡んでるワケではないし!という非常に危険な精神になってきてる・・・


だって腐女子がバレる事が恐ろしいのであって、
今更「オタク・・・」と蔑まれても何にも感じない。むしろ自ら名乗るというもの。
ミドルネームが「オタク」でも構わない。

そこはもうドンとこいです。


ただ、ただですよ・・・?
あのおやすみシーツを売りさばくブースには近付く勇気が無いのです。

そりゃ実物は見たいけど・・・
もうあきらかに、ねぇ・・・?



オタクとしてのノリが違う・・・

でもザンプについてた引換券で引き換えたいし・・・(ヤル気マンマンです)
漂白とのコラボCDも欲しいし・・・
だとしたら3000円以上買わないと、だし・・・


でもグッズに手ぇ出す時点でもうノリの違うオタクだという事がバレるのか・・・!!!




うおおおおおお!!
やっおああきらめるしかねーのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


神様あああああああ!
もう一度一般人の記憶と感覚をくれーーーーーー!



お願いしますーーーーーーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]