忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたメッセージのレスです♡







トルス様とイチ様へ、愛をこめて・・・




>トルス様

ブログのタイトルはもちトルス様に捧ぐ(笑)



ちょ、見逃しなすったTOWA!!
そりゃヘコみますねーーーーーー

ススんだ世の中ですから、そんな方のための動く画がどこかに存在するはず!
私も見つけたら拍手かメルフォにアドレスぶっ込みにいきますっ!任して下さい姐さん。

ちょ、ところであのジャポネスロンリーハートベイベー野郎、のっけからキました。

タグにも爆笑です。みんなセンスいい。

「俺の唄にはノれねーか」ってノれねーよ!!(爆笑)



ほんと、あの夕焼け泥棒も中身の人の今までの多種多様なお仕事(笑)によって
どんどんお笑いキャラに。熱唱でございましたな。

素敵なネタをありがとうございましたv






>イチ様

初めましてのメッセージありがとうございますっ!

バクホンに反応されましたか!そうです、あの曲です!
もうたまらんです、歌詞が! 絶対ぴったりですよね?

もう来週(?)土方一人の戦闘シーンの時は勝手にBGMを美しい名前に置き換えて
好き勝手楽しもうと思ってます。もう絶対泣く!!

今週のアニ銀も、本誌では泣かなかった道場で沖田が語るシーンで
目から鼻水が止まりませんでしたからね。
やっぱり声と動きがつくとこんなにも臨場感が出るんだと思い知らされました。

ミツバさんの声も、さすがナ●シカ!!って位にはかなげで透明感バリバリなんですもの。
あの涙誘うけしからんBGMにベストマッチでヤバいです。




ところでイチ様は字書きさんなのですね?
そしてサイトをお持ちではいらっしゃらない、と。

オフ活動はされていらっしゃるのでしょうか?
うおおおおお!その小説、ももも、も勿体無い!非常に気になります!(悶々)

というワケで私がお相手しますのでオナニープレイから足を洗ってみませんか?
一人より二人のほうがよっぽどキモチイ...(セクハラ発言自重)



私もサイトなんて夢のまた夢、持ってないです!やってみたいとは思うのですが
ほんと誰か作り方教えてくれ!という。
HTMLってナニ?ソレ美味しいの? みたいな感じです。


でも妄想は膨らむばかりで溢れ出す一方ですので、ちょこちょこ絵を描いて発散してます。
たまにブログに載せてみたり。ええ、私こそ真のオナニープレイヤーですとも。



メッセージありがとうございました!義父母との攻防戦、無事制してみせます!
大阪冬の陣が年明けで良かった・・・これで来年冬までダンボールを触られなくて済む・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]