忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおげばに参加された皆様、お疲れ様でした。そして当スペースにお越し下さいました皆様、有り難うございました!

当日は完全に攘夷人気を見誤り、拙宅のような新入りサークルにも開始直後からお客様がお越しくださったと聞き(←本人マジで開始直後から銀時狩りに驀進してました、驀地ダンサーでした)、無配本も早々に無くなってしまったようで、申し訳ありませんでした。

もうこの人こそが本人じゃね!?というぐらいに着物姿でテキパキ働いてくれていたベテラン(笑)売り子の姉御に「無配本の冊数弱気過ぎ!もっと長時間金庫ーずで羞恥プレイ味わって来い!!」とダメ出しされながら釣り銭ひっくり返したり、大惨事ですねと冷静に隣のスペースの方に突っ込まれたりしてた方が本人です。おおなんという失態。
こんなはずじゃ無かったんですよ。フツーの買い物の流れならば大手に並んだ後自分のお気に入りサークルを回って、拙宅のような得体の知れない(笑)弱小サークルには午後から新規参入チェックかなんかでまったり来られるものと思っていたので(・・;)



一番忙しかった時期に余裕で席を外してすんませんでした先輩。昨日のお礼は必ず!エロポスカも有り難うございました(笑)

委託させて頂いた小説本の方も先輩が持ってきてくれた分は午前中に全て完売したようで、不肖ながら有り難いお申し出をお受けして良かったです。


差し入れもたくさん頂きまして(感激)、こちらもおまけのお菓子か何かご用意すれば良かったと反省しております(=_=;)

それと後、ブログ見てますとお声掛けして下さった方が意外と多くて本人驚愕しております。マジっすか!?嬉しいいいいいい!
とある方にはその嬉しさと感動を鳥肌で表現してしまってすみませんでした。今考えてみてもそう言われて「ちょ、今鳥肌!見て!」はオカシイだろと。初対面んんんん!まず有り難うと言え!

とにかく話しかけてもらえたことが嬉しくて超舞い上がってました すみませんでしたm(_ _)m

他にも本人不在のせいで数回訪ねて来て下さった方や、暖かいお言葉をかけて下さった方など、オフラインの良さを存分に噛み締められた1日でした。ああもうみんな愛してる。




次の参加は受かれば夏コミ、その次は10月10日のシティを予定してます。そう、銀さん愛されプチオンリー&アンソロ発行が大量に密集している日です…!

次は土銀スペで参加です



あー、次はどの手で家を開けるか。まずそこを計画してから。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]