忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








業務連絡その1





パソコンの復活日が決定致しました!











今週金曜日に帰って参ります。テンションウナギ犬。











やっとイベントでお世話になった方々にご挨拶に伺える!そして個人的なネサフも楽しめる!





ケータイでは私のこの熱いパトスは受けとめられない。(拍手にコメント投げ込んで字数オーバーではじかれてめげまくってた人)





しばらく私からのコメントが来ねーなーと思ってたサイトマスターさん、それ確実に私弾かれた後ですから。人知れずめげてましたすみません(笑)


週末は御礼参りじゃいいいいいいいいい!!!←意味合いが違う






































業務連絡その2





自家通販始めてみようかな(検討中)











有り難くも通販について要望を頂きましたので、今週金曜日以降に再度お知らせさせて頂きます。






































で、畳んだ部分に拍手レスです。





ワラビさん、カゲアキさん、各務優様、バの姫、たぬさん、匿名さんへ!























>ワラビさん





我慢できずに一部書いちゃった(爆)





だって話題の中心が我らの銀さんですから!!なにあの三角関係!





ちょっと今週の展開は銀受スキーとしては禿げ萌える展開過ぎました。高杉がヅラの前以外で銀さんを語るなんて初めてですからね





何だろう、牽制?(萌)











今からこれ書き終わったらサイトにお邪魔する予定です!
































>カゲアキ様





いいぞもっとやれに全力で同意!


あ、しまった また感情が先走ってご挨拶が!





初めまして!有り難いお言葉有り難うございますっっっ!検討中とは申しておりますが、ほぼ自家通販する方向でパソ到着を待ってますので、ご要望にお応えできるようになるかと思います。お待ちください☆





そして今週の展開!銀受は俺達のジャスティス!


映画の影響で高銀の波が来そうですね。めっちゃテンション上がります!メッセージ有り難うございました!
































>各務優様





一昨日の19時過ぎに拍手メッセ確認し、すぐサイトにご挨拶しに伺ったのですが、拍手メッセの字数制限に見事に引っかかりまして(=_=;)たぶん1000文字近くあったと思います…orz


分けて送る前に文全体が消えてしまいまして、久し振りに悔しくて床に転がってめげまくってました(死)


今回のご縁を作って頂いた方に既にお聞きになったかもしれませんが、yamaはお婆ちゃんのごとく世間の電子機器の変化についていけておらず、ケータイで長文打つのが大の苦手なのでものの一秒でメゲました、申し訳ありません(笑)





また、パソ復活が金曜日になりますので、改めてお礼にお伺いするつもりです。そしてこんなところでご挨拶するには余りにも失礼だとは思いますが、これだけは言わせて下さい。





当日まで私のウッカリで、各務様のサイトのURLや本の仕様、ページ数、価格などを拙宅にてお知らせ出来なかった事、誠に申し訳ありませんでした。


ですがまいけいさんが機転を利かせて持ってきて下さった宣伝パネルのお陰で事なきを得ました。





パソのトラブルなどでかなり机の上が寂しくなるところでしたが、各務様の素敵な御本で華を添えて頂いたお陰で、各務様の御本目当てで足を運んで下さった方にもついでに拙宅の本を手にとって頂けたようでとてもラッキーでした(笑)





またご挨拶にお伺いします。有り難うございました。
































>バの姫





ちょ あの後はいつものパターンでいくと軽めなギャグパートだと思ってたので、そっち方面でこないだの年賀状ネタのようなオイシイ展開を考えてました!





本当に大変な展開じゃ無いっすか!!←だからそう言われてたってばよ











思わずちっさい感想書いちゃいました(笑)






このままだともうすぐパソが戻って参りますので更新祭になりそうです(^^ゞ


いつもコメントありがとうございます!
































>たぬ様





修羅場中のレス不のお申し出、ありがとうございました。何とか無事終わりましたのでお返事させていただきたいと思い、勝手ながらこちらに書かせて頂きました。







私も辰五郎の顔見た瞬間、ただの黒髪の銀さんとしか思えなくてただただウチの床で萌え転がっておりました!
娘にも案の定、仕事から帰った旦那に「ママがコロコロ転がってたー、ぎ…」(←余計な事をいいそうだったので急いで口を押さえた)とチクられました(笑)





登勢銀過ぎました!そりゃあ某温泉宿の女将も今度の男は私が貰うと言うはず。



私は銀さんが居ないところでみんなが彼を取り合うシーンが好きすぎてどうにかなりそうなんですが、温泉スタンド篇も今週のジャソプも要するに銀さんの取り合いには違いないわけで、今もう後3日が待てずに新しいパソを買ってしまいそうで恐ろしいです…!

ソラTお得意の、夏混み前の萌え爆弾投下というヤツですよ。これはもう高vsカム→銀を出せという神からのお告げのような気がします(笑)






今回の話で銀さんが登場することになればもう自分が正常でいられるか分かりません!そのくらいすごい展開ですよね!ヤバいです…ボスケテ…(笑)






























>匿名様



うおおおおお!もうすぐパソ復活致します!ご心配頂きありがとうございました。みんななんて優しいんだ!銀/魂好きな人達は皆さん人情家が多くて大変心の支えになります。メッセージ有り難うございました!!






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1079] [1078] [1077] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]