忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※通販フォームのバグ直しました。ご指摘下さった方、ありがとうございました!





ああ日付また超えてる…


家族が寝静まってからの行動なのでいつもこうなる…
すみません




本日イベントに参加されてた方、お疲れ様でした!!



恐れ多くも私の分の差し入れをご用意して下さった方、また誕生日である事に触れて下さった方、ブログ見てますとお声をかけて下さった方、銀時狩りに出陣していた私の帰りを待って舞い戻って下さった方、本をお手にとって下さった方、私の暴走口頭萌え語り(←今の本誌の嬉々的状況)を嫌がらずに優しく聞いて下さった方(笑)、本当に本当に有難うございました!

イベントですごくたくさん元気を貰いました。やっぱり同じ銀/魂好きの方達と生でお話できるのはとても嬉しいです。そして東京のイベントよりも「yama?なにソレおいしいの?」的な初めましての方々にもお声をかけて頂ける率が高かったような気がしました。

実質たかすぎボッコにしか見えないあのパネルの所為かもしれませんけど(笑)やっぱり関西にはツッコミ属性をもつ人が多いのかもしれない運転
ペーパーも個人的には余らせるつもりで多めに持っていったと思ってましたが、予想以上に多くの方にお手にとって頂けて嬉しかったです(●^o^●)三つ巴布教布教。

銀/魂好きの人達と同じ空気を吸ってると思うとだんだんテンションがうなぎのぼって、イベント後半にお立ち寄り下さった方はきっと半分以上私が何言ってるか分からなかったんじゃないかと…(^_^;)興奮MAX!

相方にも『ちょ 落ち着け』って何度言われた事か
今思うと数分置きに言われてた気がする(笑)


そういう意味でもご迷惑をおかけした方、ほんとにすみませんでした
次こそオトナの余裕で…!






あと大好きな人にもちゃんと自分から声かけられるようになる!がんばる!←自分のスペース内では良く喋るくせに一歩外に出ると超ムッツリの人見知り(意味不明な性格)


素敵な差し入れや御本はナマモノ以外全て、旦那不在の火曜指定の荷物に入れてしまったので、火曜に届いたら速攻記念撮影しますっっ!あああああ早く読みたい!







でも銀受オンリー400SPですよ!?←しつこい




大阪のイベントの時は大概飛行機に乗り遅れて困るとかそういった事が無いので変な緊張感も無く朝までグッスリなんですが、イベント前日にオンリーの存在を知ってしまって興奮で眠れませんでした。だってSP満了の場合、確実に400冊は銀受本が存在するんですよ!?もうそんな事になったら買い漁るっっ!!いや、それはいつもの事ですけど!でも家の畳に銀受本を敷き詰めて溺れる準備はできてる!あとはそれを片付けるスペースを作るだけ!!そしてそれが無理!








次の月には土銀オンリーもありますしね…

もうどっちも出た過ぎてどうしたらいいのか…





またいい嘘を考えなければ… ←



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]