忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アニ銀新OPEDとエリ男のついったはまだ見てません。


お返事済んだら見に行くんだい!




祝日の所為で旦那が家に居て18時にエネッチケーニュース見て不自然に画面OFF。
いつもならば子供にその時間やってるアニメ番組適当に探して見せてるのに今日その時間に銀/魂やってることを何故か察知している様子。私のド変態丸出しのニヤニヤ顔を見たくないんですね、わかりまs(ry

というかこんなにお前の前ではクールに決めてるというのに何故そうなることを知っているのか。





…身内の愚痴すんませんでした(^_^;)
以下お返事です!




>天さん

上手い床(トコ)取りに盛大に吹きました(笑)
最高ですb

新年のご挨拶もありがとうございました!もう、おっしゃるとおり、今年も銀受全開で参ります!何せ400SPですから!←まだ言ってる














>まの先輩

うおおおおお!荷物にペーパー入れ忘れたああああああああすんませんんんん!!5月に持って行きますんで!絶対!














>暁さん

是非ソースまみれになりに来て下さいっっ!(←と言いつつも去年一度もインテには出なかった人)
そして今年も原稿やら高銀祭やら萌えやら色々な面でお世話になりますv
初夜ェ…(笑)














>ひかるさん

乙でしたあああああ!そして素敵マカロンありがとうございますっ!
大丈夫です、たくさん頂いたので相方にもおすそ分けしました(^-^)b
もうパティシエになれます。そして激ウマでした~!ほっぺが落ちそう…
記念写真撮る前に2,3個食べちゃいました…←バカ
是非腰据えて酒も入れて銀受トークを展開したいです!
お話できてとても嬉しかったです!有難うございました~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]