忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







楽しかったのでつい…

忘れないうちにメモメモ記録っ!





しかし今日脳神経内科に行ってきました(実話)
だってさっき食べた事忘れてまた食べるってヒドくね?(しかも満腹中枢ぶっ壊れてる)
普通に減るんだ この腹が どうりで出てるハズだ





というわけでホントに頭がオカシイ人の忘却防止トレーニングメモです。
別に病状を記したワケじゃないんだからねっ!(口調のみツンデレっ娘は得意)














7:30過ぎ

会場入り。前日までパチパチやってたコピー本表紙の余部があるのをすっかり忘れてキンコで丁度の数しか刷って来なかったため、会場入りする15分前に表紙だけ10部も余ってることに気付く。急いでホテル内にあったコンビニで余った表紙分だけコピー。

自スペに着いてまず食事。買ってきたおにぎりとからあげくんチーズを貪る。周りはせっせと設営準備。一人だけ呑気に食事摂ってて相当浮く。


食べ終わったら製本。してる最中にまいけいさん到着。咎められてもいないのに早速何故か言い訳。「じゅっ、10部だけですからっ!」 普段から言い訳しないと生きて行けないようなことばかりしてるk(ry


そうこうしてるうちにムラカミさん到着。挨拶もそこそこにいよいよ設営準備…と思いきや開場前だというのに早速テンパって微動だにしないサークル参加者本人(yama)。周囲からはただボーッと突っ立ってるように見えてる(見解に間違いなし)

その間にどんどん設営してくれるまいけいさん。テキパキ。ムラカミさんとまいけいさんが2人でパネルを立てる台を固定してくれてる間もまだ微動だにs(いい加減動け)






ガムテを持ってくるのを忘れ、更に電卓を持ってくるのも忘れ、ディスプレイも人任せのまま刻々と開場時間が迫る。そこでやっとyamaがおもむろに動いた…!









「トイレ、行ってきますb」 
洩らしたら大変なんで キリッ
















今考えたらホントよく殴られなかった…二人がオトナで良かった…

ちなみにトイレから戻ったらもう開場してて、
拍手とかそんなセレモニー的なやつにも間に合わなかった。←バカ丸出し










開場してしばらくして来て下さったお客様が、ブログ見てますと言って下さってテンション↑
『好きですっ…あのっ…好きです!(貴方が)』と早速テンパって大声で二回も告る。


( )の部分は恥ずかしくて心の中で呟いたのできっと差し入れの事だと思ってらっしゃるでしょうが…
違います。(恥ずかしがる部分がキモいリアリティですね、すみません)
 












そして一番アレだったのが計算機使ってムラカミさんと2人がかりだというのに計算ができずにアタフタ、最終的にお客様自身に『あの…〇〇円じゃないですか?(2人がそれぞれ計算した金額が違ってた上に教えて頂いた金額ともカブってなかった件)』と言われる始末… orz

あの時はテンパってすみませんでした 
2人共ハジメテでも無いクセに生娘ぶって←

初々しさを演出して…って嘘ですすみません or2 おしおきのポーズ













その後も色々とヒドかったです

何かこう…売上げ部数を記録する為に紙にムラカミさんが書いてくれてたんですが、いつも私は残り部数数えれば何冊か分かるからいいじゃんと思って書かないタイプなのでそれ以外に何か書くメリットみたいなものがあるのかなーっと純粋な疑問が湧いて、書いてくれてた本人に聞いてみたら、「私も普段書かないタイプだから余りよく分からないんだけど、何かこんなんやっといたほうがいいかなーって」(ノリで)という素晴らしい答えが返ってきたりだとか、 

あ、先に言っておきますがムラカミさん批判じゃないですからねっ!アバウト加減が余りにも似てて2人してその後大爆笑でしたからっ!ただの意気投合自慢みたいなもんですから!(どっちにしろムラカミさんのファンにコロされそうな発言…いや、本人にもか…)






買い物から一時休戦しにきたまいけいさんにそのメモ見ながら途中経過を聞かれて『このメモ完全に100%間違ってますから! キリッ』と言ったら「ソコ、自信満々に言わない!」と怒られたりだとか←
















あと、yama個人に関するヒドいことといえば、ムラカミさんが結構遠くに居た攘夷スタイルの高銀ペアを発見した時に、目の前にサークルの机があるのを忘れて立ち上がって突進しそうになったりだとか(机ごと道連れに突進できたとして2人に一体ナニをしようとしたのか自分)、



もう一組別の高銀コスのペアが通りかかった時の高杉の身長が、銀さんよりも若干高かった事に満足げに『ヨシ!』(何がだ)と言って扇いだうちわの風が興奮で思いのほか強かったせいで自スペースのパネルを思いっきり倒したりだとか、



買い物に出た先で途中まで一緒に行動してたムラカミさんが見つけて呟いた『神威×少年銀時って何それオイシイ…』の一言に食いつき過ぎて、1秒間に10回以上「なになになになになになにどこどこどこどこどこどこ!!!????」とありえない速度で言い過ぎた事とか、



とにかく『yamaさん、落ち着いて!』と言われたのが一回じゃ無かった事とか、



〇〇銀とつく言葉に極度な反応を示したりだとか(立ち上がる程度なのでそんなに大した事ではないですが)(でも立ち上がるとこまでは100%ですけど)



ムラカミさんに描いてもらったスケブ(タカギニストの貴重な土銀)を本人の横で何度も『お邪魔しま~す…』『お邪魔しました~、本当にお邪魔しました~ウフフフフ~』をワンセットとして開けたり閉めたりしてたこととか(文章にしただけでも超キモい光景)(実際にその光景を見せられてたご本人、ほんとスミマセンでした… あんな感じで家でも単行本に頭こすりつけてます 二次元の壁を突破しようとしてます)












まあ、その程度です。←











まいけいさんにかけた苦労は言うまでもない
以前からしつこく言ってる介護レベルのそれってのは冗談ではありません

休憩地点のはずのスペースがリアルデイケアセンターと化してしまってすみませんでした




ムラッとしてやった 今では反省している

暑いとおかしくなると そう思ってはくれないだろうか…
(あ しまった 涼しくてもおかしい事を既に知られてた<5月攘夷オンリー)











そんな感じでバスの時刻ギリッギリまで搬出に手間取る(ここまでの経過でお察しのとおりだと思いますが)


丁度空港バスが渋滞で到着が遅れてくれてたので乗り込めました
実は私がバス停に着いた時刻はバスの出発予定時刻をとうに過ぎていました

何事もなかったかのように「乙です~」とかメール送りましたけど
(どうでもいいところを余裕ぶる)








一回ぐらいイベント終わりに「この後どう、一杯イッとく?」と言いたいものである。
がっつりしたアフター的なものに参加したことが無い


今度の東京シティも翌日に銀誕祝賀オフ会が開かれるようですね。


ここで言っておく。
超行きてェ!!
バタンバタンバタンッッ!




でもさ…東京に行ってるって事自体嘘ついて伏せなきゃならないから一泊なんて絶対に不可なんだぜ…
当日も京都の友達に会ってくる的な軽いノリで家を出る予定だからさ…
それに飛行機の中でなんか絶対に死ねない!嘘がバレる!








毎回離陸着陸時には『機長ガンバレ機長ガンバレ機長負けるな機長負けるな機長最高機長最高』をワンセットに無事機長が使命を果たすまで心の中でガン祈りだというのに!













ああ、神様!そんな私にどうか余裕の一泊を!素敵な銀誕ライフを下さい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]