忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 






我慢できんかった…pixivに土銀子漫画上げてます…
おざんぷ読み終わった人、この萌を共有してくれませんか




お返事畳んでます!アンリさんへ!



拍手

PR





まさか自分がDOーJINサイトでありがちなこのタイトルで日記を上げる日が来ようとは…\(^o^)/

年始の大阪のイベントで『毎日記事上げちゃうかも~♪』てキャッキャしながら嘘ついてすみませんでした(一部の方用謝罪文)




実の所燃え滾りすぎて心配停止していたというどうしようもないアレなんですが…

アニ銀のクオリティとS/P/Y/A/I/Rの曲のクオリティと、あとちんたまのプライベートについての色々な憶測と本誌の展開とこないだまでの中篇(?)の考察がもう、ここに書こうとしていたことを全部メモ用紙に走り書きしてたんですが、合わせると余裕でB5ノート1冊分超ぐらいあって途方に暮れていたというのもまた事実…

そう、あの話ですよ…銀さんが彼氏の自室に連れ込まれて彼氏の職場の部下にいいように抜き差しされているところを彼氏本人に見られてその続きは薄い本でどうぞ!みたいなあの話ですよ(←事実を要約しました)

まあそこは良かったんですが、というか非常に良かったんですが(大事なことなので2回以下略)、 後半の話の摘み方に不満、というか違和感があって…ていうのを簡潔に済ませてしまうとただの作品に対する批判・悪口になりかねないのでこれはマジでちゃんとプロセス踏んで近々記事上げなおします (`・ω・´)キリッ




まあそんなわけで昔以上にほとんど毎日銀/魂の事だけ考えて生きてました・・・えへへ底辺






MMDも沖田看守長やシロヤシャーヌに骨抜きにされたり、素晴らしき一国傾城篇MADの無限ループだったり、OPの曲聴き過ぎてずっと幻聴が聞こえたり…一国傾城篇の為の曲を書き下ろしたって聞いてたんですけど、全部聞いたらあれ確実に銀/魂全体の世界観わし掴みじゃないっすか… めっちゃ原作を一から十まで読み込まなかったらあの詞は出ないと思うんですよ…! アーティストの感受性凄い!!





あとはイベントの申し込み関係とか原稿とか色々こそこそやってました^ワ^ 

夏コミな~ どうしようかな~出れるなら出たいけど5月の高銀プチで出す本に自分の高銀観を全て叩きつけた本を出して2013年の上半期は燃え尽きる予定なので、その後夏にすぐ新刊は危ういかもな~とか考えながらも、もし出たいうおおおおお映画最高うおおおおおってなった時に発散する場が無かった時の事を考えたらやはり申し込まざるを得なかったので申し込みしました…

落ちたらそれまでの精神で^^




オタクの知人友人へのお礼やお詫びや挨拶のメールは全くできてないという始末…!わああああああもうたぶん忘れてるわコレどうしようコレ怒られる前に存在自体忘れられてるかも知れない運転ですすいません(-_-;)

とにかくネタは山ほどあるんです。 


4歳になった我が子(エリートオブ腐女子)がこないだの傾城篇で久々に出てきた高杉を見て『折角高杉出てきたけどがっかりやわ。鎖骨見えんかった。テンション下がるわ』と言い放ったりだとか、

こないだ2人のGEIにケツを本気で狙われていた事が発覚した弟がいよいよ本域でホモへの階段をクラウチングスタートで全力疾走しそうになっている事だとか、

結婚した友達二人が嫁いで名字が変わったかと思えば『坂田』と『杉田』になっただとか(奇跡すぎる)、

旦那がおもむろに『俺は…ホモや(お前みたいなオッサンよりもよりオッサンらしい女と結婚してしまった事を嘆きたい一心で呟いたらしい言葉だった事が後で分かったけどおまえ誤解生みまくるわその一言!!)』と呟いた事だとか、


日常でもたまげたことが多すぎて私が人生初の胃カメラ検査をしたことなんか普通過ぎて話す気にもならない…もうどうでもいい…笑





今年ももう2ヶ月過ぎようとしていますがどうぞ今年もよろしくお願いします(今更)

拍手


通販始まりました~

自家通販→コチラから

書店通販→コチラから



そして!土銀プチが!スパークでまた開催されると聞いて!!!!!!!!!!!!!!







イエーーーーーーーーーーーーーイ!開催おめでとうございます!!!!!

昨日はインテに参加してまして(スペースにお立ち寄り下さった方々、差し入れを下さった方々、お話してくださった方々、有難うございました!!!!)、お隣のスペースの方と和気藹々とお話させて頂いてる時にも散々その話になったのですが、もう無いと思ってたからほんと嬉しいんです…(;ω;) しかもスパーク開催ということは映画の後!!映画の後ですよお嬢さん方!!!!! 絡むか土銀?スクリーンの大画面で会話を交わすのか土銀???どうなの土銀んんんんんんん!!!!!!!ちゅー話ですわな!!!!興奮しますわなそりゃ!!!!!






映画で絡めばそりゃ盛り上がること必至なわけですよスパーク

胃潰瘍このやろうダンカンばかやろうですよ!←意味わからん






その前に個人的には3月の坂銀プチと5月の高銀プチがあるわけで!そっちも同じ位楽しみなわけで!!

5月は去年9月に出し損ねた高銀長編と、毎年恒例副長の誕生日が重なってて今年こそピクシブのひじ(みつ)ぎん漫画を完成させたいのとで今からやらないと断然間に合わないので気持ちだけ超焦ってます…!

土銀を語る上でみつばさんのエピソードは避けては通れない部分と思いつつも余りにも自分の中では掴みきれない複雑なもので、今までみつばさん絡みの土銀本を読んできて一度も腑に落ちるものと出逢った事が無いというのも描き始めた理由の一つではあるのです。オチは決まってるんですけどねハハハハ…何ページになるんだろうアレ…pixivで始めた漫画なのでソッチはオフ本化する予定は今の所ありません^ワ^b 気軽にサクサク読めるのが売りのpixivであんんな内容的にも重たい長編載っけてごめんね★








昨日のインテでお隣さんがとても腐レンドリーな方で、たくさんお話した中で名言が生まれたのでメモメモ…

・ソラTは土方に抱かれたい派
・福岡シティえげつない
・公式にプロの試合が行われる神聖なマウンドむき出しの大地で即売会&ピッチャーマウンド位置のサークルさんちょっと盛り上がってる←クソわろた
・カムバックO西
・ソラTは銀さん右派
・今週から傾城篇スタート!絶対見てくれよな!!



主に8割が原作者と担当者の話でした\(^o^)/

O西の話でほぼ時間潰れるという



あの位ドSじゃないとソラTというドSは乗りこなせないよね的なアレでした

ワ〇ピも銀/魂も、今どっちも映画と並行させてて原作者に無理させまくってるのを知っているだけに、上がってきたネームにケチつけられない(つけて修正させてたら原稿間に合わない)んだろうな、みたいなテイストの辛口な話とかも遠慮なくできて楽しかったです… アニメスタートした初期の頃からじわじわとアニメの土方像にソラTが原作の土方を合わさせられた感がどうしても不満だとかそういうのも(笑)

初対面だったのに最終的に福岡シティに参加した暁には美味しい鶏鍋屋も紹介してもらえることになって私マジ心は田舎モンなんで社交辞令とかそういうの通じないタイプですけど大丈夫ですかねえええええええええ!!是非おねしゃーっす!




原稿やら病気やらでついったもブログも休みがちだったのでオタ友との交流がすんごい少なかったところだったので、イベントに参加して久々に有意義な時間を過ごせてとても土銀&銀/魂充しました^ワ^ 幸せ!



というわけで今の本誌にお熱過ぎてどうしたらいいんでしょうか。

あ、それで思い出したけど沖銀プチも又開催らしいですね!!!!????

もう全部出たいっすわ~、んで本出したい!!←言うだけタダ





とにかく体調は復活傾向なのでソラTのノロより明らかにマシなので モソモソ活動したいと思います!

拍手



HP作成に明るい人ならばきっと修正ページご覧になってもなんら難しくない事にお気づきになられるかと思いますが、例の新刊コピ本の修正ページ作るのにポンコツ脳が爆発して更新がめちゃめちゃ途絶えてましたすいませんでしたァァァァ死亡説がもはや真実扱い…!ケータイのメアドに直接「本当に死んだの?」って心配(?)してメールくれた貴方とあなたとアナタ!生きてますすいません生きてて!!ありがとうございます!!!ところでこれって『生きてる?』て意味でいいよね!?どうか生きててくれってことですよね??

「生きてますか」ってメールくれた人はたった一人でしたバクショウ
「しんだの?」の方が多いってどういうこと  /^ワ^\ イキテマシタサーセン

それにしてもページ作るのにテンプレ使っててこの理解度の遅さよ!!OH!!
謝るだけ謝っといて対応するする言ってそのまましばらく放置ってほんと人でなしですわ…お待たせして申し訳ありませんm(__)m

どうしてもその修正記事を何とかしてからでないと最近のザンプの展開に猛烈に萌まくってたりアニ銀でやっと銀さんが帰って来て転げ回ったりしてる記事を上げることはできないと思って頑張ってましたがもう11月に入ってましたよ…!!OH!!   OH!!! 年末きちゃう…!










アニ銀とココ数週間無言突き通してた本誌の展開がアツすぎて私マジでもう!!!!!!だってどう考えてもアイツが来ちゃう展開じゃないスかあああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおお!!!!!

今度こそ更新します!

ずっとだんまり時期にも拍手やコメントやらでメッセージ下さった方々有難うございました
こんなに音信不通のサイトにも関わらず信用して通販を利用して下さった方々も有難うございました(;ω;)
添えた手紙にバクショウしていただけて何よりです<私信

その前の原稿期間中からずっと溜め込みすぎてて今更お返事しても多分コメントくださった方もどんな内容だったか思い出せないかと思いますorzその位長らく放置した自覚あります…すみません…OH…
全て大事に読ませて頂き、保存バッチリです、これだけは言えます…!不義理の連続重ね重ねすみません!




拍手


お久しぶりです…こんなに日を空けて日記を書かなかったことは初めてです…
病気とかいろいろありましたけど、個人的にめちゃめちゃヘコむ事がありまして。

私だけの話なら良かったのですが、私のしょうもないミスのせいで影響を受けた人達が居るというのが心苦しいです。



というのは、











 

 

 

 

 

土銀パーリィの大阪で出した新刊ですが全部(←多分)(見本以外完売してしまってて手元にない)製本間違ったまま頒布してしまいました切腹したいわマジで!!!!!


すいません!!!

すいません!!!!

本当に!!!


ブラジルまでこの土下座という名の地面への頭突きで穴掘り進めるぐらいの失態っぷり!!!!!!
そんな非完成本にお金を払わせてしまったかと思うと(;ω;) 

 

もう何人かの方からありがたいことに感想も頂いてしまってたのですが誰一人『話繋がってなかったですけど』って言う人が居なかった上に、描き終わった自分の絵を見ない(というか見たくない)ので全然気がつかなくて!!!!

 


感想下さった方達も言い出しづらくて触れなかったんですよね…気を遣わせてたってことですよね…おいたわしや…こんなクズ人間の分際で気を遣わせてしまいスミマセンでした…   ハァ…

 

 

 

 


面付けは間違ってなかったんですけど、製本の時にどうやらホチキス止めの順番を間違ったみたいで…orzドアホですすいません…

とりあえず、告知も何もせずに地味に新刊の自家通販更新だけしてたのに気付いて申し込んで下さっていた方々の分は明日まとめて発送予定だったので、差し替えした正しい流れのものをお送り致します、ですので通販組の皆様はどうかご安心を…





書店の通販についてお問い合わせを頂いていた方には早々に直接メールで返信させて頂きましたが、今回はコピ本なので書店の通販はありません>< 
自家通販での受付は、新刊既刊含めまして冬の原稿が忙しくなる11月中旬までとさせて頂く予定です。よろしくお願いします

 


とにかく間違ったページのままで申し訳なさ過ぎるので、何とか正しいものを手に取ってくださった方にお伝えできるように検討させて頂きました結果、本をお持ちの方じゃないと分からないような仕様(パスワード)で限定公開させて頂く形にさせて頂きたいと思います。




後ほどこのテンション高いのか低いのか良く分からない浮ついた記事とは別に、TOP記事に閲覧の為の詳細を上げておきます、お見苦しい&そんなものを最終確認もなしに頒布してしまった事を心よりお詫び申し上げます。単に私が確認を怠った事によるありえない凡ミスです。本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 











気持ち切り替えて銀さんの魅力について24時間耐久チャットやりたいぐらいに内なる萌が爆発してるというのにこのミスのせいで落ち込みっぷりがハンパなくてですね… 今までアニ銀再開に触れる記事を一切出さなかったのも、金魂最終回を迎えて銀さんが帰って来た時に初めておかえりと騒ぎたおす為だったというのにこのタイミングの悪さよ…









さっきまでの反省モードどこいったのお前っていうぐらい頭のおかしい記事上げても大丈夫かな…








凄いいいたい。
色々たまりにたまってる原作の話とかを!!アニ銀もだけどみんなが暴れてる時期に同じように暴れられなかった理由も交えて!!




弟が3次元のホモと三角関係になりかかってた話とかそのこじれっぷりとか←ノンフィクション

yama子が金魂第二話で盛大に腐女子界のエリートっぷりを発揮したこととかも含めて!!!!




久々に日常記事タグを使う日が来たか…内容は非日常丸出しっぽいですけども全部事実(笑)

拍手

昨日のだいたい同じ時間に上げた記事が電話線途切れて全て消えるという愛しさも心強さも無いただせつないだけの結果に終わったショックからはや24時間…







こんなに何の動きもないサイトでもアニ銀再開によりカウンタ回っててなんだか本当に申し訳ない気持ちになりましたが皆さんいかがお過ごしですか。

私は2,3日前から生涯で初めて楽しみにし過ぎて胃痛がMAXになった上吐くという、大人としてありえない経験をしまして(テンション上がりすぎて二日酔いと病気以外で初めて吐き気に至ったその理由がアニメはじまるとかいうその理由 笑) そこそこ元気です。みそじこえてるのに3連徹かましてます平気ですアドレナリン出てますから!
なのに原稿終わってなくて明日仕上がらなかったらまた新刊落とすという事態に陥ります(からずっと先週の感想記事も我慢して我慢して愛をやりすごそうとしてたけどやっぱり爆発しちゃって出てきちゃいましたすいません)(間に合わなかったらなんとか大阪には!いやマジで!!)






とにかく時間が時間過ぎてもうすぐ会社帰りにザンプ買って帰るマッスィーンが起きてくるので(超早寝早起き)そこそこに切り上げて明日更新する予定です!

拍手


明日は欠席になりました。(白目)



実家で療養大作戦をオススメして下さった皆様(全員口を揃えて「実家」が一番だ!とコメント下さったのが面白かったです^ワ^)、私もその手しかねー!!とおもって実行に移そうとしましたが、そこは2年前からだいたい祝日・連休・大型連休の度に外泊しているのに気付いたかの如く、というかもしかしたら密かにメモにつけられてたかも知れない運転(←アイツはそういうことをするのも厭わない細かい男なんですわジーザス!!!!)、人が大人しく策を練りつつ入院している間に、大人しく病院のベッドで朝まで携帯で長編土銀小説や長編高銀小説読んでは感動して号泣してる間に、私の実家に連絡をつけやがりまして、この三連休は旦那の実家で養生するという地獄の手筈を整えていやがったのですorz




自分の家の実家で養生するっつってそのままキャリー持って飛び立つ予定だったのにうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお飛行機のキャンセル代返せうおおおおおおおおおおおおおお無駄金えええええええええそのお金あったら何冊本が買えると思ってんの!!!???


というわけで泣きながら自宅待機組です…


みんな…頼む…お通販を…お通販をしてくれないか…!!!















高銀新刊は、今年は冬コミのスペースを自分で取らなかった為、冬インテに初売りの目標で発行します…
絶対出しますから!!!!!予定延びた分ページも増やしちゃう!!!!!描きたいもん全部描く!!

拍手

  私信その1>わーい酒盛り楽しみです!

私信その2>実は今回のアーメンもその前のスイカの話でもギャグとみせかけつつちゃっかり将ちゃんもそよ姫も登場してるので何かの伏線のような気がしてハラハラしてます…行動はバラバラとはいえ二人して城下街に居る理由とか妄想とか考察とかしはじめると止まらなくて獣の呻きが止まらなくなるんでちょっと あのちょっと !!

私信その3>年明けまではそれなりに詰まってますがそれ以降は比較的緩やかになるはずなので大丈夫ですよ^^ シブからでもここのメルフォからでも連絡先一括で一緒なのでどっちでもOKです~

私信その4>ええ全く以ってその通り!入れちゃいましたすいません






それはそうと高銀の表紙がなんか変なボタンを押してしまった上に慌てて戻るボタン押そうとして間違えて保存してしもたんですorz


tghyoushimihon.jpg





































なんかぼんやりしてますがもう最初からこんな感じにする予定だった的な感じで行く (`・ω・´)キリッ



拍手


夏イベント、おつかれっした…









3大お疲れ要因 ↓



第三位
買い忘れ→完売(書店通販なし)











第二位
服が裏表逆 
かーらーのー スペース生着替えボンレスハム見せ











第一位
空港で公衆の面前でパンツ一丁

















3位はあるある、でもダメージでかい、2位の時点で近隣に視覚的迷惑をかけてしまって落ち込んでたのに帰りの飛行機でダメ押しが来て(しかもそんなタイホすれすれの出来事で動揺したまま移動した空港出口から送迎タクシーの停車位置までが地味に遠かった上に移動し始めた途端にゲリラ豪雨にあってびしょ濡れるという始末)人生終わったと思いました





一位が特に








若けりゃまだいいよ、まりりんもんろー顔負けのセクシーハプニング★フゥ~!! ですむもの。

転んでスカート捲れてパンツ丸見えとかそういう可愛いもんだったらまだしも…



わしジーパンやん…?

ズボンごと下にズルーいってもうたやん…?

もうただの痴女やん…?









パンツ丸出しになった中、幸いにも(?)到着した飛行機に某オリンピックメダリストが乗ってたお陰で空港のごったがえしている人の目は全部ガードマン含め到着出口に出来た出迎えの花道に一挙集中していた最中だったので私のズボンが完全にずり落ちてるのを目撃した人は多分少なくて済んだ、というか確実に後ろから人だかりが何事か分からないながらもぞろぞろと出てきてた人達には目撃されてるわけでして…その中に偶々ガードマンが居なかったから今回お咎めなしで無事そそくさと帰って来れたわけですけどももうね




これ痴女で通報されてたらと思うと…





自宅に連絡行く→実家に帰ってのんびりしているはずがそうじゃない事がバレる→腐女子であることもバレる→しかも猥褻物陳列罪の疑いで身柄拘束→しぬしかないo……rz










わあああああああああああああああああああああああああああああああああああもうほんとコレ同じ日に第二位の生着替え(詳しくは夏コミお疲れ様記事を参照)(しなくてもいいですただの恥さらしなので\(^o^)/)で醜態晒してるだけに無理だわああああああああああああああああああああああああ笑いに変えるまでに、立ち直るまでに相当時間かかるわああああああああああああああああああ引き篭るしかねえわあああああああああああああああああああああ







てなって、ブログも更新せず、ついったで夏コミきゃっきゃやインテ楽しみきゃっきゃのTL見るだけでも自分の失態を思い出してへこむので呟きもTL追わず、ずっと普段証拠に残るからってやめてた紙ベースで高銀オンリのネームをやってました\(^o^)/でもトラウマがよぎるのでなかなか進まないという罠\(^o^)/







でも今日インテ行って本当に良かったです…!!

スペースに来て下さった方々に、既刊・新刊共に本の感想を直接頂けたり(アレとアレの続きは絶対に出しますからね!!!!!!<私信)、上記の失態をブログに書く前に一部の方に話したら思いのほか気分がスッキリしてネタに昇華できたり、ネット上でしかお会い(お話)した事の無い方と始めてお話できたり(お仕事が落ち着いたら是非!!!是非に御本を!!!sngnのエロさを見せ付けてやって下さい!!<私信)もう最初ローだったテンションが終わりに近付くにつれテンション上がりっぱなしで!!今日は酔っ払ってなかったのにいつもより饒舌だったと思います…「あれ、コイツいつものおどおどしさが無い…酒に逃げやがったな?」と思った馴染みの方達!の、のんでませんからっっ!!今日は!!(笑)

地元のイベントはフランクに話しかけてくださる方が多くてほんと元気出ます…癒し…(●^o^●)一人参加で心細い時にはこれ以上有りがたいことはないので… もうっ、みんな好きっっっ///












明日は待ちに待ったザンプ発売日ですね…デュフフ
明るい話だといいなぁ…

そして映画第二段だといいなぁ…来春期待してるからねソラT!!!

拍手





※画像クリック後、さらに虫眼鏡クリックすると大きく見えます↑





もっと銀さんの心臓めがけてハートの矢が刺さってるようなデザインにしたかったのですがそこはyamaクオリティ、表紙の使いまわしでこれ以上位置を弄れなかったので無理でした\(^o^)/←あとさき考えてない


当日はコレにスペースナンバー入れたものを目印に飾っておきます。あ、でも真ん中のキャッチコピーぽい一文は無いです。自作イメージポエムをポスターで公開するのは恥ずかしいのでここだけのドMプレイということで…(笑)


たぶん大丈夫、飾れると思います…さっき入稿したばっかだから…









何でもギリギリすぎますね今回orz 
受け取り場所も前日に宿泊ホテルというアレでな!!直接搬入無理で宅配も勿論受付日とっくに終わってて、自宅受け取りも納期的に無理という。何でこんなことになったのかはまた後日たっぷりと吐き出す予定ですけども!!

弟よ…貴様この忙しい時期に許さんぞ…焼肉としゃぶしゃぶとパフェとハンバーグとアイスとわたあめとたこやきとやきそばといかやきとカキ氷奢ってくれてなかったらきっと許さんかったぞ…!!(つまり懐柔されてて強く出られない)






お返事お待たせしまくっててすみませんでした!やっとひと段落したような気になってるので(実はまだある)今の内に!!!!!
下記お返事です、しじゅさん・ひかるさん・まの姐御・今か今かと~さん・ムラ子さんへ!!

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]