忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今帰宅しましたーーーー!!!!お疲れ様でした!!

今回初めて単一カプ物じゃなく複数のCP混合の総受本というやつを出したので、果たして需要があるのかどうかわからなすぎてめちゃめちゃ不安だったのですが、銀時総受の同士達にたくさんお手に取ってもらえた上に(正直新刊目当てにスペースに来て下さった方と全員握手したかったんですが気持ち悪がられるので必死に気持ちを静めてましたw)買い物も沢山できて楽しかったです!!ムラカミさんすいませんっした(スペース明け杉)

某サークルさんのところで御本購入の際に頂いたおみくじチロルが大吉で、家に帰って戦利品眺めてる時に更にテンション上がりました!!うわーい!!

それと、私が銀受狩人として戦地に旅立ってる最中にコピ本無いんですかとスペースにてお問い合わせ下さったお嬢さん!!!!す み ま せ ん 搬 入 し 忘 れ ま し た !!!!!(←馬鹿)すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんんんんんん!!!ああもうほんとorz申し訳ない…です…猛省中です(泣)すいませんでしたm(__)m次回からはそのようなことが無い様に気をつけます…!










おっと、そうそう、まずは事務的な事を。
レポ的な事は今からやる土銀原稿を脱稿後にチラ裏っぽく綴ります^^


・合同誌の通販に関する詳細ですが、今の所書店さんは虎のあなさんとリブレットさんとまんだらけさんにお願いする予定でいます。自家通販の受付は「伝染回路」「desiderio」共に通常通りお受けする予定ですが、こちらは1月中旬を予定しておりますので、書店さんの入荷の方が早いかと思います。書店さんの手数料の関係で若干イベント価格より高くなってしまいますが、お急ぎの方がいらっしゃいましたらご都合に合わせてご利用下さいませm(__)m

・合同誌の販売予定イベントは、1/8のコミックシティ大阪(yamaのスペース)、1/29のコミックシティ東京(ムラカミさんのスペース)になります。

・尚、自家通販は「伝染回路」「desiderio」共にそれぞれ通常の個人誌の通販と同じ手順で行う予定ですので、お待ちいただけるようでしたらそちらも是非ご利用下さいませ


何か変更などありましたらまた記事でお伝えしようと思います…!

それでは健康より原稿の精神でもうちっと作業してきます~!!!


拍手

PR




クリスマス3連休終了しましたありがとうございました





とにかく世間一般が休みの日は家族も休みでずっと家に居るのでできないんですよ!!!!!!!オタクの用事が!!!!!!!!!3日あったらどんだけできたであろう…たぶん10Pはできてた…無配の漫画とか余裕で出来上がってた…ページ増やしてオフ本にすらできたかも知れない…orz とにかく今回の二人アンソロで迎えた修羅場を経験した後だと何でも出来そうな気になるぐらいにアレですよ。

ソラTがレジェンドの原稿仕上げる時にカラダの震えが止まらんっていってたけどまさにその状態を経験しましたのでね!!!ああもう二度とあんな極限は迎えたくない…余裕入稿したい…(毎回言ってる)





とりあえず銀さんが誰かしらとセイント★性夜を迎えてる頃には健全に爆睡してサンタ的なプレゼントをyama子の枕元に置くのを忘れて朝になって、無理くり二度寝をさせその隙にプレゼントを置くという何ともギリギリアウトなサンタぶり…
前の晩牛角に食べ放題しにいって次から次へと入ってくる男同士の客を眺めてはJOYsの大学生パロを頭によぎらせ(というか見事にカップル来なかった…最後まで…男だらけの客層に囲まれた家族3人の図)幸せに酔いしれて寝たらこのZAMAでした

あとぴくしぶでガンガン上がる冬コミとインテのサンプルをチェックしきれてないのとクリスマスにちなんだ漫画も見て周ってないという…早く月曜になれーーー明日全部やる!!




そんなわけでおしながき的なやつはもうちょっと先になりそうです…
確定したらオフライン専用ブログに更新します!

拍手


どうも、魁!腐れ塾塾長、yamaです。
次期塾長yama子(3歳にして次世代腐女子の長となりつつある)ともどもよろしく!!


※暁さんに命名して頂きましたクソありがとうございました



お知らせです。

上の記事にも書きましたがオフライン記事がいっつもイベント前後になると記事トップを1ヶ月ほど独占してるサマが野暮ったくてノットスタイリッシュだなぁと常々思ってましたのでこの機会に一掃して別ブログに移転しました。相変わらずにんじゃブログなんでメンテとか入ると全部同タイミングで見れなくなる事うけあいなんですけどまあそんなわけで何か更新あればその都度ここで案内します。真っ白テンプレート恥ずかしいね。ずっと開設当初から真っ黒テンプレでヨゴレを隠し隠しきたからちょっととまどうわ…

というか更新しはじめたと思ったら鬼更新ですいません。
もうちょっと落ち着く…一日1記事ぐらで…

今とりあえず間に合うかどうか分かりませんけどインテの新刊やってます
土銀スペースで土銀新刊ないとか有り得んので…っっ!でも今ネタ浮かんでるのはたかgn いや こっちはペーパーネタだから…!

来年からは家族に吐く嘘のバリエーションがいよいよなくなってきて不審がられてることこの上無しなので、少し落ち着いたペースでイベント出ようと思ってます そのかわり中身はドロッドロに濃いやつにしてやんよ!!

拍手





荒ぶりてぇ……!!





アニ銀も本誌もクソ熱い展開だというのに進まぬG…!





本誌なんて先週の一度6股篇でバキバキにへし折ったはずのフラグをたった数コマで見事に回収して更に強固なモンに修復しておっ立てていった銀さんの話とか全然出来んかったもんな…明日ノルマ達成したらまとめて記事上げたいぜ…

そしてお返事も!!ゆかさんんんんんん不義理すんませんんんん必ず!!<私信














とりあえずあらゆる感情を抑えきれずに何か言いたくて上がってきたので一言だけでも。










銀/魂最高!!!!!

拍手




うおおおおおおおおおおおおおおおおおhg4649参加された方お疲れ様でしたーーーーーーーーーー!!












その頃の私は親戚の結婚式と披露宴に参加して脳内で土銀に置き換えてエア4649やってました
先週の感想追記する前に大分に行かなくてはならなくなってしまって敢え無く断念です
その分悲しみを乗り越えるようにひたすら豊後牛と刺身とワインをかっ喰らってきました披露宴で散々食ったクセにその日の夕食は焼肉でタン塩祭でした KU I SU GI ★


ザンプ!今週の!さっき帰って来たとこで旦那の親も一緒だったからせっかく何度もコンビニ寄るチャンスあったのに、言い出せずにまっすぐ帰って来てしまい、今ソッコー一人で車乗ってザンプ買いに行って読みましたーーーーー!!!!!つらあああああ!!引き続きツラい!なにこれツラい!!感想は火曜(ってもう今日だけども!!)


あとオンリー関係で買い物という名の無理難題を押し付けた方々すいませんでしたあああああああああああ!!あざますうううううううううううそしてお礼はもうなんでもする!!!
神手際のおかげでほぼコンプリ…!!!こうごうしすぎる…買い専参加の方ならまだしもサークル主に頼む量じゃ無い…ですYONE…orz あとで個別にお礼状をば送りに参ります!

そして返信関係も溜めすぎですいませんっっちょっとの隙間リアルが落ち着いたのでメアド入力して下さった方にはこちらではなく直接そちらに返信させていただきますね!!




今週末はまた七五三で一族そろい踏みの上神社へGO&宴会なので何とかOTKの用事を週中で片付けたい!!!

拍手



衝撃の月曜朝の会話





「ままー、きょうなんようび?」
「月曜日」
「じゃあぎんちゃんのえほんかいにいくひだね」
「え…うん…(ザンプ…)」
「じゃあぎんちゃんのてれびもあるの?」
「う、うん…」
「ひじかたしゃんでたらいいねーママー」
「!!!!」
「ひじかたしゃんでたらママまたベッドでころころころがるのん?」
「・・・(←白目)」

「ままてんしょんあがるのん?」
「   」
「ねえあがるのん?」
「べ・・・別に?フツーですけど?」
「パパにないしょにしてあげるから。ほんとのことゆってみ?ころがるんやろ?」
「転がります」

超転がりますね。奇声が外に漏れないように布団被って口元押さえながら見ますね。












我が子に敬語dtkr←分かりやすい動揺




まだ「さ」行もロクに言えん年のクソガキに見破られる我が心中

もうほんと最近ロクなことないわ・・・






ワンピが国民的漫画だということを今年になるまで知らなかったようなカタギ通り越してただのバカの旦那にコミケの申し込み通知(に書いてあるサークル名を)見られたり…







いいかーーーーー!最近のヤツはみんな気になる言葉は全部ネットでサクッと検索するからなーーーーー!!危ないからなーーーーーー!!気をつけろよーーーーーー!!!(涙目)










いや・・・私の場合向こうが何も言ってこない(というか言えないレベルなのかも)から検索するほどそこに興味持ったかどうかは分からないんだけども

でもつい2日前に表向きの趣味である競馬を1Rから12Rまでフルで楽しんでたら「オマエ…なんか副業でもやってるのか…?どっから賭ける資金調達してんねん…」とニヤついた顔で話しかけられたことは確かであるという…



副業で稼いだ金で競馬してるんじゃなくて競馬で稼いだ金を全額ホモイベントの遠征費用や自分でホモ本作る(&買う)資金にツッこんでるから常に貧乏だとは余計に言えず




わし競馬だけやってたら今頃その貯蓄で一家連れ立って海外旅行ヨユウで行ける…よ…









とりあえずザンプ読みました(萌)
感想は夜…

拍手

過去記事へのパチパチやコメントなど有難うございます、
感想記事上げ終わったらお返事記事上げたいと思います!




今週のザンプについてはとりあえず風呂で気を静めてからでないと無理
今また熱出そう 色々ありすぎて…!

今から風呂ってくる

拍手




土銀オンリーでの買い子をガチ募した過ぎて…!!
ゆるぼくそくらえ

ほんと あの 
あそことあそことあそこのアレだけは確実に仕留めたいとかあるじゃないですか…
もうほんと夢が叶うなら一般で飛び込んで獰猛なハンターになりたい…!
誰かーーーーー!誰かおらぬかーーーーー



うおおおおおおおおおおおおおおおおおなんで親戚は結婚式一週ずらしたのおおおおおお(まだ言ってる)

拍手



じいちゃんが同士が孫の欲しいもののために記憶力で勝負する対決コーナーがあるんですけど、そこでアニメキャラがテーマでしてね。完全に油断してて(まさか出るとは思ってなかったから)めっちゃのんびり夕飯の支度しながらテレビチラ見してたら、画面の右端にひじかたが出てる。銀/魂の。



20111013184236.jpg







じいさん不正解でした\(^o^)/ 
ひじかたの「ひ」の字も出てこないwwそれまで結構順調だったのにww

そして更にその次に用意されてたのが↓







F1000414.jpg






もう一人のじいさんが答える番でね。














「ん~と、 え~と、 あー…」

がんばれじいさん!!!(心の声)







「坂田…」

よしきた!いけ!!















「坂田ろくすけ!!!!!」









誰やねん!!



坂田まで来て超期待したわ!

結局制限時間内に答えられればそれで良かったみたいでちゃんと銀さんは正解してもらってました(笑)それにしても何かこう、一般の番組で銀さん達見るとなんか恥ずかしい気になる…(笑)






拍手





イベントでお立ち寄りくださった皆様、差し入れやお言葉をかけて下さった皆様に心より感謝致します。有難うございましたーーー!!

チラシも貰って下さった方有難うございました!

そして
銀さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!













銀誕前夜はムラカミさんと共にホルモン鍋とマッコリ三昧で散々飲み散らかした挙句ホテルに帰ったらバタンキューで0時過ぎてツイッタのトレンドワードに銀誕が入る頃には爆睡しておりました…銀時マイフェアリーの私にとっては一生の不覚…!でも散々銀受について語り尽くしましたからね!!フツーの居酒屋で食べ物はホルモンと枝豆だけ、後は全部酒というオーダーで女2人で1万円←

私今まで自分と同じぐらいの量を飲む相手(女性)と出逢った事が無かったのでそれが嬉しくてやたら興奮してしまいました…ムラカミさん騒いですいませんでした(笑)8月の桜祭りの時も午前中からハイボールにお付き合い頂いてとてもいい思い出…


銀さん愛されてて今年も2828皆さんが方々でお買い物されてる姿を眺めてました^^眺めてるだけで幸せ!!

あと来るの遅くて開場しても準備整ってなくてグダグダで…!最初の方にお越しくださった方すみませんでした(-_-;)








それでは明日本が届く予定なので今から他サイトさんの銀さん愛され絵を巡りにいってきます!

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]