忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結論から言います






一番くじのいの字も、景品すらこの目に焼き付けることができませんでしたorz(売り切れ)


くわしくは↓へ…

拍手

PR

でしたね、か。


銀さんの事を考えるのに夢中ですっかりバレンタインのことを忘れてました


コメントや拍手パチパチありがとうございます!拍手コメとっくに復旧してますアナウンスし忘れててすみまっせん!レス不要のお気遣いもありがとうございます!お言葉に甘えさせて頂きます!



ところで二年連続チョコをあげたいアニメキャラ1位おめでとう銀さんんんんんんんんんんん!!さすがです! あ ソースひっぱってくんのわすれた すいませんあとで貼っときます


そして本誌感想記事に追記ぶっこみまくっときました(実はまだ書き足りないと思っている)
通勤通学の暇つぶしにでもどうぞ!



拍手


これ、どれに投票しますか…?

http://p-bandai.jp/contents/gem_gintama/







うおおおおおおおおおおおおおおお何故幼少ヅラと松陽先生を同じ選挙区に入れたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



せめてフィギュアだけでも幼少三人と松陽先生を一緒に居させてあげたいと思うこの乙女心を…!!うおおおおおおおおおおおおおおおまえええええええええええええええJOY好きにはそこ重要!!せっかく第四選挙区まで別れてる意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



第二選挙区が激戦とか言われてますが第四選挙区も充分激戦だと思います。


ハタ皇子の卑猥なアレが着脱式でほっぺたが謎の癒し系新素材でぷにぷにしてた場合とか!

茂茂が当然の如く着物が着脱式でブリーフ一丁になる仕様兼銀さんの木刀のようにおまけで水泳のゴーグルもしくはゴールデンレトリバーのう(ry がついてくるとか!

そういう特別仕様的な何かがあれば思わず票入れちゃうもの!!!
後出しで付属品つかないよね?これ問い合わせる必要あるかな?馬鹿だと思われるかな?←





第二選挙区、激戦も何も私は仔銀の着崩れた着流しの胸元をロックオンしたままもうどこにも視線が泳ぎません。

なにあれ。あんなシーンあったっけ?あれ描き下ろし?
あんなあざといシーンあったら私が見逃すはずないよ!?
武市変態のポスターの位置もおかしいよ、あれ近藤さんと場所変わるべき←ロリコンじゃない、ショタコンです的な意味で

先輩がすごいいい顔してらっしゃるので(笑)あれポスターの表情も重要ですね。近藤さんとお妙さんはもう一枚絵でいいんじゃないのと思う。

しかし仔銀!!!!!!!!!!!
いやいやいやいや!!あの肌蹴方は金取ってるプロでしょ!!
いくら払えばいいのかしら坊y












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお上位フィギュア化って上位何位までなんだろう!!第三候補ぐらいまで挙げていいならなーーーーー


幼少JOYsと先生のセットは揃えたいし、幼少銀時と白血球王と銀さんver.2も銀時コンプリセットとして揃えたいし、ネタとして完成度の高さを追求するならばパンデモニウムさんと屁怒絽さんとハタ皇子は見ておいて損は無いだろうし(多分他作品でこれらコアキャラを商品化するしないにまで企画が発展するようなことはまずない)、女の子も欲しい…外道丸かわいすぎて…

拍手




27b2611a.png












どこにでも転べるように銀さん一人カットは安定のデフォなんだけども。
とりあえずサークルカット的なものは作り終えてます

問題は出れるかどうかですよね…


ソコ一番大事!

拍手



GINんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!






GINんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!







ああああああああああああああああああああああああああああああああああパーリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!(発狂中)



昨日の夜はアニ銀録ってたのすっかり忘れてまして!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお今朝から発狂中です!!










おおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ落ち着いたらまた来ます!!!!!!!!

拍手

自分。

人におめでとうメール貰うまで親族が無反応過ぎて気付かんかった…(Mさんんん覚えてて下さってありがとうございますっっっビックリしましたーーーーー泣)





うわああああああああああん今年家族には誰も祝ってもらえんかったあああああああああああ今日誕生日なんですけどオカン(実母)から『食中毒wwwwwアホやwww』みたいなメール来てなんじゃそらみたいな。それ6日も前だから!今全快な上に誕生日に送るメールと違ううううううううう(←たぶん忘れてる)

プレゼントもケーキもごちそうもなんもないです
だから自分で自分にご褒美のつもりで松/本/人/志フィギュアを買いました(←年末の笑ってはいけない~ で話題だったあのフィギュアです。)おっま…銀さんフィギュアの感覚で注文したら2万超えるってオイ! でも小学生低学年の時から近所に住んでたスケバンのねーちゃんと大阪の劇場にオッカケに行くぐらい大好きなので満足です。まっちゃんのオカンとも飯食ったりな!家族から攻めてジワジワ本人に近付けると本気で思ってた時期もありました(←オカンに気に入られて結婚しようとしてた) まあなんにせよ昔から好きになったらとことん極めるまでつっ走るタイプでした。銀さんが2次元でよかった…3次元だったらたぶんリアルさっちゃんになるところだった…




すんません別にこれといって何の話題も無いんですが原稿から久々に開放されたので日常記事でも上げてみようかなって…

冬コミとインテでゲットした戦利品もやっと今読み進めてるところです^^
昨日、一人で京都の実家に帰るという嘘で一人イベントに向かったのですが、いざ搬出を終えて帰ろうと思ったらメールで『今日は自分(←旦那自身)の実家にyama子共々泊まるから晩御飯の事考えんでいいし何時に帰ってきてもいいよ』的なもんがきまして、ほんと滅多にそんな一人になれる自由な時間ができるなんて奇跡起きないのですがそれならそれで早く言えよと!!!そしてそんな絶好の機会に誰一人として気軽に誘えるような仲間がサークル参加してないという… ね… アフターあったら完全に酔いつぶれるまで飲んでたよ私…!

と思いながら一人寂しく家に帰って萌え本読んで満喫してましたね。
誕生日前夜だから神様がくれたプレゼント(=一人の時間)だと思ってる。

枕の下に同人誌入れつつゴロゴロしながら意識なくなるまで読み耽り、起きてもベッドの上は彼氏と愛を育む銀さんだらけでね!自由気ままな朝ですよ!朝ごはんも昼ごはんも食べるのも忘れて家族が帰って来る夕方まで読んでたけどそれでもまだ読み終わらない量の銀受本をね!!!!


今またみんな寝て一人の時間なので続きから読み耽りたいと思います…

拍手

自家通販開始しました!!
『死せる~』がインテで完売しましたので通販リストから削除、『MK5』を冬コミでちょろっとだけ再版しましたのでリストに追加しました。ご利用の方は一番上の記事のオフライン専用ブログへのリンクからお進み頂くか、コチラからどうぞ。





うおおおおおおおおおおおおおお狩ったどおおおおおおおおおおおおおおお!!!
序盤から夢の戦地へ駆け出そうとしてお隣さんに『あらさっそく狩りですか?』と話しかけられた女、yamaです新年あけましておめでとうございます!今年も頭がめでたいです!ち、違う、そんな会話の糸口が欲しかったわけじゃないんだ(←めっちゃ大好きなサークルさんだった)、もっと知的な感じの!!『これ落としましたよ』『えっ…すいませ(触れ合う手)…ドキュウウウウン』みたいな運命的なやつを期待して…っ 何が「はい!!」だよ自分ほんとふざけんな!
しかも当日飾ろうと冬コミで作ったポスターを持ってくるのを忘れ(←年始早々バカ)
それだけでもダメージデカいのに調子乗って遠出したら目印が無いせいで自分のスペースに帰りつけずにしばらく迷子になったりほんといろいろやらかしてしまってキツかったです…目印大事だよ…だって自分で自分のスペースに帰れないんだもの

お陰で買うものはだいたい買えましてほっくほくです。それでも買い漏れありますけどね…
後で人並みが落ち着いてから買いに行きがてらゆっくりご挨拶しにいこうと思ってそのまま忘れるとかorzあと土銀サークルさんどんだけ売り切れ早いの!!高銀スペはだいたい周れたけど土銀本はほんとちょっとしか買えなかったよ!!(泣)目的のとこはほぼ売り切れでな!冬コミで買えなくても比較的まったりな冬インテで余裕でゲットできると思ってたのでゆったり行き過ぎた…書店さんでわんこ買いするわちくしょう!!





あ、書店さんといえばインテの新刊(土銀)の書店委託お願いすることにしました。数がアレなので今回は1店舗のみで…始まったら通販のリストのとこにまたリンク貼っておきます







とにかく今回もまたたくさん話かけて頂けて、既刊の感想も直接下さったり、ブログも秋冬後半はほぼ動いてないに等しいにも関わらず『ブログの更新楽しみにしてます!!』と言って頂けたり『もっとJOYについて!語り倒しなよYOU!』とリクエストを頂けたり(笑)、差し入れも頂いたりスケブも描かせて頂けたり…!!!パワーみなぎりました…!!イベント出るとめっちゃ元気でます、ありがとうございます!今年もよろしくの代わりに『今年もいい嘘を…』とだけ言って淑女の微笑みで去って行かれたり(←バクショウ あのあと一人でスペースで笑ってるとおかしな人だと思われるので必死こいて無表情装ってましたカンベンして下さい面白すぎます)、個性的な方が多くてお話してて楽しくて仕方ありませんでした。

既刊の高銀本に関しては二冊ともホントに今までにないぐらいすごくたくさん感想を頂けた本だったのですが(去年は幸せで口角緩みっぱなしでした)、昨日のイベントでもまた何名かの方に面白かったよと声をかけて頂けて嬉しくて禿げ上がりそうでした(●^o^●) 冥土の土産貰ったのかと思った

ありがとうございました…!丁度上手い具合に高銀オンリーが開催されますのでね…(笑)そこでなんかまた出したいと思います 目標は新刊5冊なので←言うだけタダ





それではまた!!

拍手


まだ今からコンビニに行く理由を時間を作るわけだけども!!

コンビニ行くにも理由がいる家なんスわ!めんどくさい!!!


takaginkepaper.jpg


高銀プチの無配ペーパーは偶に銀さんちに転がりこむのが当たり前のような高杉さんのお話です。プチの主旨が『俺達熟年イチャイチャカップルなんです~★』なのにタイトルが完全に喧嘩売っててスイマセン<間男

私的には高銀といえば間男あたりが一番萌えるというかなんというか落ち着く感じなので…といいつつ中身は超いちゃついてますが

二人アンソロで私が担当した高銀パートがワリとしっとりめだったのでこっちで甘さ補完ということで^^





あとはコンビニ!コンビニ行くっつったら「何しにいくねん」とすかさず聞いてくるやつですからね。
買い物に決まってるだろうが!!!!といいつつコピーなんですけど…




拍手




書店さんへの納品が完了しましたのでお知らせ!
リブレットさん、まんだらけさん、とらのあなさん、それぞれ販売開始されましたのでお知らせに参りました。

それぞれの販売ページのリンクはOFFLINE専用ブログの自家通販情報記事に貼ってますのでそちらからご確認頂けます。


それと地味に大阪インテの土銀新刊を脱稿いたしまして、お品書きも更新しております。
当日イベントに来られる方はよろしくお願いします~!顔は見ないでやってください、たぶん常にニヤついてて気持ち悪いと思われます。





そしてそんな私はというと今モーレツに食中毒でして、食べた寿司ネタのあの部分を食べた事を非常に後悔しております。昨日はまだ正月日程でいつもの病院が開いてなかった為別の病院に初診で行ったら出てきた女医さんが超美人で癒された事以外はほんとロクでもない正月です すいません相方にお年賀まだ返してない…もう5日… 8日には全快で挑む予定なのでお気になさらず…!私もyama子に『ママぎんちゃんメロメロ(←ペロペロの意)するからおなか痛くなるんやん、舐めるもん違うで、アホやなあ』と言われたけど気にしてませんから!その前に舐めてねーから!!!!断じてな!!!!!!

拍手

おめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!

とりあえずジャブ程度に正月のできごと

30日→実家

31日→なんやかんや理由つけて昼から自宅(に戻って16時まで4時間だけ原稿、すぐ実家)

1日→さすがに元旦は実家

2日→朝8時からなんやかんや理由つ(ry  16時まで(ry







よくもまあなんやかんやで戻れたなと自分でも…

なにはともあれインテの新刊入稿しましたーーーー!!(印刷所さん休みなので脱稿できてるかどうかはわからない)(頼むから明日まだ家族がバリバリ休みな時にミスやらなんやらで電話かかってきませんように…!)

そして今から高銀プチのペーパー漫画のペン入れするよ!!WAO!いつもギリギリDANE!!
二人アンソロの高銀をしっとり系にしたのでこっちはアホ甘系で^^ チッチャイセメカワイイ
ペパラリ参加される方は是非貰ってやって下さい!









そして個人的に怒涛過ぎた冬/コ/ミ/レ/ポ


・予定してた空港バスに乗り遅れる
地元の駅から出てるバスに乗れば乗り換えなしでものの30分で着くはずが、都会だと思ってバスの時刻表舐めてました…
バンバン出てると思ったら乗ろうと思ってたバスとその次のバスの間だけ!!ほんとにそこのとこだけ!!1時間半も!!バス来ねぇ!!!!
死んだ…この年末に飛行機乗り遅れて空きがあるわけ無ェ…その前にワシの冬コミの軍資金の半分以上が新たに取り直した年末料金の飛行機の座席代に消える… と半泣きになりながら電車の乗り継ぎ検索したら、何とか出発20分前に着く経路が出てきて。四の五の言わずにひたすら早歩きでキャリーかついで1時間。乗り換え5回。離陸15分前にはセキュリティチェック通過必須でしてね…鬼の形相で丁度15分前にセキュリティチェックを通過。顔がセキュリティ的にはアウトだったと思うのですが、荷物がキャリーの中に入っていた大量のクリップ(サークルの設営に使おうと思ってたやつ)のせいでピンポンいってるにも関わらず空港のお兄さんがピアス…ですね、大丈夫ですb と半ば気圧された感じでスルーしてくれたお陰で搭乗手続きが既に始まっていた乗る予定の飛行機に無事乗れました…!神様ありがとう


・既刊持っていくの忘れる
忘れたのが玄関じゃなかったのがせめてもの救い…ほんとに良かった…押入れの中でした…。



・連絡先のメモ持って行くの忘れる
前日入りするから銀受をアツく語ろうぜって誘われてたはいいけど私が直前まで原稿でバタバタしてたせいで前日までにお返事できなかったせいで東京着いたら連絡するつもりでメモッてたはずの(当日呼び出すとかその時点で私しけい確定クラスなのですが)おともだちの連絡先をメモった紙を玄関に置き忘れて出てくる
バカ…

・修正必要箇所のチ〇コを指差しながら丁寧に指摘される(2011年最後にして最大の羞恥プレイ)
無事当日の朝あの混雑した会場前の人の波をかき分けてムラカミさんと合流できたと思ったらこの仕打ち。
コミケで一度も提出したことの無い本は、毎回参加する度に提出するという制度があるのですが、今回その中の本に修正が甘い本があったようで、「ちょっと上司に確認してきます」と言い残してその場を去って行かれまして。
新刊ではなくもうそこそこ在庫も尽きてた既刊本だったので、『今更…!?』『え、どこ…?』『厳しい…条例のせいか…』と思いながらソワソワ待ってたら、戻ってきたお姉さんがとあるページを開き。
そのページは引きの画で人物も遠目に描いてた裸のコマの1つに、確かに消し忘れと思しきクッキリtnkが。そしてお姉さん、そのページにあったとあるtnkをおもむろに指差して消し忘れた線を指でなぞりながら、「ココのページのこのコマのこうなってるところのココの部分がこうじゃないですか」とそれはそれはとても丁寧な説明を(ry
隣ではこれ以上我慢できんとばかりに震えて笑いを堪えるムラカミさんを横目にお姉さんに指摘されてる時はさすがに死因:羞恥で死ぬかと思いました。
だからみんな…tnkはちゃんと忘れずに修正するんだゾ!酒飲んでもそうそう赤くはならないこの顔が一気に真っ赤になったのゾ!それ見てまたムラカミさんに笑われたのゾ!とっても恥ずかしいのゾ!約束だゾ!


・コ/ミ/ケ名物スタッフ篇
おととしの夏はハルヒのコップレした男性スタッフが歩いて巡回してるのを見るくらいでそれ程「これぞ」という風物詩的なスタッフの名言は聞かなかったのですが、とある大手さんの列に並びに行ってるときに、整列スタッフの男の人が「皆さーーーん!列がだいぶ伸びてきましたのでー、ん~と…B5じゃなくていいです、A5の同人誌一冊分程前に詰めて頂けますかー?」と声かけしてて、並んでる人が全員無言で正確にA5サイズ分前に詰めたのを見た時「これが訓練されたオタクとそのスタッフ(名言)か…!」と感動しました。確かにそこにいる人みんなA5をよく知ってるもの…!並んでる人達ももっとその発言をザワザワして笑うのかと思いきやそういうのには耳慣れた歴戦の戦士達だったらしくほぼ無反応で、私だけ「A5て!!」とベタベタな関西ツッコミをしそうになってちょっと慌てました。おのぼりさん(笑)

・一等兵と二等兵
あれはクソ虫コスだったのか 誰かちょっと教えて

・わーさんなーさん
完璧だった…誰が見てもブラザーズだった

・2年後のヤンデレ勲(イボ)に出会う~オプションで赤ん坊のイサ子付~
サークルスペースを彼女(?)が通り過ぎる度にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲に向けられるそれと同じぐらいに「完成度高けーなオイ」とこっそり賞賛の声を洩らす銀/魂サークルさんたちの完成度の高さといったら無い

・阿伏兎とかむいがたくさん/////////
アーブトーーーーーーー!!!かむいの前髪がちゃんとぴょーんとしてた人も居たしなんだかかむいめっちゃ多かった!!!そ…そうか、髪長くてもできる上に二人共服があったかいもんね…!!!(笑)

・帰りも空港バスに乗り遅れる
行きと同じ苦しみを味わいました。別件で行きよりも地獄でした。※下記参照

・空港でチェックイン手続きの紙と間違ってとあるサークルさんのペーパーを出す(2011年最後にして最大のry←2回目)
スペースに居た時ずっと喋り倒してて戦利品全く手つけずだったので、せめて楽しみにしていた人様のペーパーだけでも帰りにどっかで読もうと思ってカバンに忍ばせてたのが運の尽。
帰りの空港のセキュリティチェック(これもバスが丁度行った後だった為泣きながら電車の最速経路を調べて息つく間もなくギリギリ間に合った感じだった)で帰りのチケットのバーコード印字した用紙を出したと思ってたら完全に人さまのペーパーでしたよね。
完全に幾分かふくよかな高杉がベローンってこっち向いてたよね。マジすんません。
でも大丈夫!よく考えてみて!!誰がそれを描いたかなんて分からないさ!!それをカバンから出したのがこの私ということ以外はね!!!!!!
…ここはもうつぐないのお遍路の旅にでも出るか…

・空港で盛大にスライディングこけをかます
生きてきた中でこんなに派手に転んだことなんかないと思う。てぐらい到着した伊丹空港で足をぐねって前にスライディングしつつ膝を強打、咄嗟に後ろを振り返ったら大勢人が歩いてくる上に通り過ぎているのにも関わらず誰一人として私を見ないし笑わないしでまるでもうこの世のものではないから見えてないのかと思うほどガン無視されましてね。 
ちょ おまえら関西人なんじゃないのか 誰かなんかツッコめよ!!!
余計恥ずかしいわ!見てないフリとかいいから!
それをいいことにこけてないフリなんてできねーよ!
そっからは超デカい独り言ですよ。
「いったああああ!!」とか「しかしなんもないとこでコケるかキミ!」とか!
誰も居ないから一人でツッコミ役の相方まで自分で演じてな!!!
誰か構えよ!!何もかもかわいそうだろ!???










というわけでセルウゆくとしくるとし終了。

昨年中もたくさんの拍手やメッセージ、本やブログに置いてる小ネタ漫画の感想などありがとうございました!!
全部大事にフォルダ作って保存してます///// たまに落ち込んだ時見ると絶大な活力に!!!!!!

オフに力を入れることになった後半にここをあまり動かせなかったことが悔やまれますが、それでも毎日何かを期待してブログを覗いてくださる方に支えられて生きていられる現状です…(/_;)大感謝!!
大阪インテが終わったらちょっとはゆっくりできるので(春はどっちにも出ないので)たくさん更新したいなと思います^^b






今年はもっと引き篭ってオタクしようと思ってたのに…ナイスプチもオンリーもぶっ続けでな…!ちくしょう…出たい…ぜ…
真剣家族に吐く嘘をゆるボしようかと思うぐらいに…

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]