忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










明日感想書こうと思ってたけど旦那が休みだった事を思い出し
急遽酒を大量に飲ませてベビーと共に寝かしつけそして再び夜参上








そこまでしても熱い内に打ちたい鉄がここにあるんだよ!!








以下いきなり言葉責めから始まるアニ銀感想(暴言ではありません、一種のプレイです











ご無沙汰だったからってイき過ぎだろうそんなにヨかったのか?(注:シナリオが)




























いやーもう参った








銀さんが有り得ん程好き過ぎる私にとってイマイチ萌え所ねーなーと(本誌の時も)思ってたけど甘かったね。アニメスタッフめ腕をあげやがったぜクソありがとうございましたといわざるを得ない






何より久々の登場、しかも今までキャラがあるからとギャグパートでもイマイチ弾け切れない役柄だった為かトッシーを乗り越えた後の土方のギャグパート凄まじかった。




















中井イキイキ バクショウ














活き活きという言葉がこれほど似合う状況などないと思った

リアル恋人ゆ〇きゃんの事を語る杉田ぐらいに活き活きしてた(笑)














チクビといえば吸うもんだとか夕方6時に言えるアニメ中々ないから

しかもカメラ目線 挑発的だ(笑)






つーか公式に励ましのお便り送らなくて平気だろうか

エラい人に絶対怒られてると思うよ今回のセリフは
だって原作にあるセリフならまだしもオリジナル ←笑うところですよ











吸う発言以外に相手に犬から鍵を取らせるための攻防戦も神演技炸裂です中井さん

石田ヅラ神に匹敵する爆笑コンボ決められました


もうやめて!yamaのライフはゼロよ!!







心情としては俺のターン(ギャグパート)ktkrといったところでしょうか


大丈夫、通選組で更に貴方のターンです、 ええ確実に
実際カード対決で「俺のターン!!」言うからねアンタ









この人心底楽しんでるだろうと思ったら見てるコッチが嬉しくなってきて必要以上に爆笑してしまったと同時に中の人にもめちゃくちゃ愛されてるのが丸分かりな作品である銀/魂と出逢った事を心の底から良かったと思ったよギャグパートで泣かせるんじゃねええええええええなんだこの嬉し涙は!卒業式でも泣いた事なんてないのにお前、銀/魂で今までに何回泣いたと思ってんだあああああああ!!




ソラT お前いろんな人に愛されてるぞ!!
 大西だけじゃないぞ←某方専用コメント(笑)












その後のシリアスパートでの沖田とのやりとりが見事なギャップルール?いや、ギャップじゃねーなちくび吸うっつっててもかっこ悪いとは微塵も思わんかったしなむしろ堂々としてて男らしいとさえ思ったよしわかったP.T.Aからの擁護はオレにまかせろ (NO権力でよく言うよ凡人が)






とにかく「黙れ」がかっこ良過ぎてさすが俺の夫(注:モチ銀さん目線)てなった 
なにあのおとこまえテレビのなかにいれてくれ
 


中の人は元より 
彼氏に(注:銀さん目線です)惚れ直したわー









月曜にでも日昇公式に励ましの援護射撃的なメール送っとこう・・・

ついでに「他のジャソプアニメとは格段にレベルの違う斬新かつ銀/魂らしい迂回ルートに超期待してます★」とプレッシャーもかけておこう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]