忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









いやー・・・

3Z アイツってアイツだったのね (吐血)








あぶと・・・お前学ラン似合ってるよ・・・











以下、周りの熱いエールと宣伝が気になった銀/魂感想↓









「あいつヤベェ 何年ダブってんだ・・・ すげーワルだぜきっと・・・」て言われてるに違いない
定時制通いで昼間は肉体労働さながらの風体だ

つーか3Zって定時制もやってる高校なの?
そんな設定なかったよね あ 今作った?

あ、そう。 ぎんたまならアリだよ





神威・・・出てきて間もないのにもう参戦(そして早くも卒業)てか。

そろばんピンナップのみのアイツが一体何年越しで登場できたか知ってるか(笑)




まあ神威ならキャラ的には出てきても本編のイメージは壊れないだろうししゃあないのかな
しんちゃんはアレだもの まだシリアス貫いてるもの










ソラTはジャソプシステムに乗っ取ったところ(ギンタさんの回参照)、
べじーた=土方としてたけど、出てきた順から考えても





くりりん=ヅラ、ぴっころさん=土方、べじーた=高杉、ふりーざ=兄貴

だと思うんだよねー やむちゃああああ!やむちゃも入れてやれーー!!







てことは今後共闘する可能性もあるっちゃああると信じてるんだよ



ですよね!? だってあんなに仲よさそうだったじゃん!DVD9巻ジャケットを見てみろ!今週の268P見直して来い


お前らそういう設定だよ?お前たちを見て鯉のぼりになりたいと思ったおねえさんが果たしてどれほどこの世の中に居るか




















それからベストの描きおろしイラスト









後ろに何か 居 た  バクショウ






兄貴が自重するのは登場してからの曲が入ってないので理解できますが、まあ一緒に登場するにしてもああするしかないのは分かってる、でもバックの青空がさわやか杉田 

たまたまとおりかかっただけなんだよそしたらみんな楽しそうにしてるからさ
ちょっと一緒に写っちまおうぜ的なさ





おーいお前もこっち来いよー  て言われるの待ってる的な

モッさん(嬉)もヅラも楽しそうだな的な























俺ァただ壊すだけだ この自然な空気を 


悪役もキャラ集合ポスターの時にはさすがに位置取り苦労するな












晋助さま大丈夫っス、ちゃんと溶け込めてるっスよ!来年はきっとあっち側ッス、元気出してくださいっス!(また子)









新たな悪(にいちゃん)が出てきたお陰で仲間になるタイミングが巡ってきたっぽいよ
仲良しJOYsに戻ってくれ!死亡フラグを払拭してくれ!












そして周りのエール?といえば大石 またおm(ry
銀/魂にあやかって復活したからなのか更にいっちょかんできたよあのひと(笑)








またサミットの時みたいに5年生にも参加する気なんじゃ






個人的にはいいぞもっとやれなんですがね

斉藤の足の臭さは一応銀/魂コミクス購入者にしか伝わらないソラTのなけなしの配慮みたいなもん、いや配慮するなら元から言わないだろうけど、そうだと思ってたのに読む人数が桁違いの本誌でネタにするとは しかも自分の担当ちがう(笑)






また前みたいに落ち込まないで 銀/魂の担当になった時点でそういう運命だと思って諦めて!







ここまで書いといて本編に触れてないことを思い出した ナンテコッタ





かつてない忙しさだというのは同じコマのコピーの使用頻度でイヤというほど分かりました先生
 












誌面ほぼコピー







分かりました先生(二回言った)








いいよ許すよ

ネガティブ銀さん見れただけでこちとら満足だよ

それ以外じゃあマジカルバナナで「バナナ」と言ったら「ひj・・・ゴホッゴホッ」てなる銀さんを勝手に妄想していろいろ新しい扉を広げるよ 斉藤のアオリはそういう意味だったわけでしょう?「オイシイシチュエーション」て何だよさてはイロイロ分かってるなお前!!オタクくさいだけの事はある









巻末:

ゲームを取り上げると言い放った人がBH5を持ってくるってのは先週の銀/魂のネタを実行に移しただけの事だと思いますよソラT先生   ムチとアメ→間違ったツンデレ作戦




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]