忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今も見てました・・・

WJ本誌で掲載されていた頃は、まだ自ブログ自体無かったので
人様のブログにあらゆるご迷惑をおかけした事を覚えてます。




先週のアニメ感想も簡単にしかあげてなかったから
今週とまとめてあげようと思ってましたが、










内容濃すぎて無理。










一話でアホみたいに長くなること明白。
籠ってる間にちょいちょいあげればよかった・・・
でもそうなるとたぶん毎日書く事になって全然作業できん・・・









あ、96Pの例のネームは何とか76Pに減らせました
(80Pのはずじゃ・・・)(←相方だけには見破られてた)

エロシーンを減らせばもっと短くなって現実的数字になるはず




でもさ、リアルな時間経過にこだわりたいんだ

はいマニアック出たこれー













というワケで、あに銀感想は↓へ。




沖田隊長ううううううううう!!

もう、何だアレ。
かっこよすぎる。





「見知った顔も・・・」の時の目の動きとかたまらん!
アレで目が合った見知った隊士は絶対チビるよ!!


動きと声がついて普段と仕事のギャップにやられた・・・!
お前そんなかっこよかったんだ・・・

ギャップルールバンザイ!!!





そして近藤さんを護るために命張ってる彼が
近藤さんが好きで一緒に戦ってきた彼が
もう伝わりすぎてヤバイ。

組は「萌える」というよりも「燃える」よ



あそこで沖田に責め口調ではなく優しく諭すように「だから何度も言ったでしょう」って
言われた時は相当つらかっただろうなと思うんですよね


自分の所為で総悟が死ぬかも知れない という現実が迫ってるワケだし

組に居る限り普通の人間よりは命懸ける事も多いし死は覚悟してなきゃいけない
でも今回は「自分の所為」で引き起こした事だとしたらやりきれない。





沖田の近藤さんに対する愛が溢れてる




仕掛けた爆弾を爆発させた後に近藤さんを助け起こすときの顔とか
もうなんつー優しい顔してんだよさっきまでと全然違う
王子じゃん。もう王子でいいよ認めるよ。


なんだよもうあの姫(近藤さん)は。これから姫って呼ぶぞコノヤロー



何たる沖近。











アニメになって一番驚いてる演出といえば
夜!!

夜だったのか!!!



先週のアニ感で書きそびれたとは言え、あの演出はGJ。
陰影がかっこいいんださすがフルカラーの迫力。


で、たぶん戦いが終わった頃には朝焼けなんだろうな


なんというハードボイルド。
小銭形の旦那以上の真選組のハードボイルドぶりに注目。







そして先週予告からキャイキャイ言ってたあのシーン。

銀さんが無線使って呼びかけてる間の神楽の表情がさぁ、























あれ?


銀ちゃん、


土方氏とのカンケイって


娘に公認だったんですか?


















て思わず言いたくなる顔してんだけど。













なに、あの「やれやれ」的な顔は。



いや、「どうするアルか?」の時から
アレって思ってたけどね。









あの言い方は尋ねる言い方じゃない。





完全に促している。







神楽ちゃん、銀さんに上手い事油を注げる子に育っちゃったのね・・・

声優さんスゲエや。













あの車の中でのシーンは
「テメーに言ってねぇんだよ」
の一言で朝まで生討論できるぐらいの萌え語りができると思ってましたけど






アニメだと色んな角度で映るから
頼んでないのにどうしても拾わざるを得ない萌えを見つけてしまって困ります。










新八の「銀さん・・・」とか。
その後の「大事なモンの傍らで・・・」の時と新八の表情とか。


何だアレ。











何だその
「そんなにも土方さんの事を・・・」
みたいな顔は。










うん、分かるよ、分かる。新八くん
ここに居るお姉さんもそう思ったよ、間違いなく。









ちょっと、もう、ほんとアニメって動きがあっていいよね。







後半のプリンセス勲と「ありがとよおおお」と、銀さんの表情と、土方の語り(ってアレ銀さんも昔仲間から言われてそうだよね)(だから銀さんそんな表情なのか?)(←コレが一番言いたい)と、その他ケツと、動いて更に爆笑を誘った鴨のニケツと、次回予告の緊縛プレイと、晋助様の首筋がエロい件については家事の後にまた書きに来たいと思います。







前半でこんな長いのにまだ書ききれてない



動乱篇に動乱してるのがバレバレだわ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]