忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな母でもいいですか。

まだ産まれてない娘よ。








アニ銀感想も途中のままに
WJの銀さんがもうツボ杉田ためそっちの感想から。


たたんでます↓↓↓







一ページ目からツッこみたい。

いや、銀さんのあn(略)とかそういうシモネタじゃなく



担当に。






『銀さんがやられたァ!!』
じゃマジでシャレにならんから。









「えええ!?だ、だだだだ誰に?」(もちろん性的な意味で)
てなるだろうが病院で。









そらおなかのベビーもビビッていつもの1.5倍の力で腹蹴るわ










これからおかあさんになる人にアドバイスしときますけど
産婦人科でザンプなんて読むもんじゃないですよ。


周りは病院備え付けの育児雑誌とかマタニティウェアのファッション誌読んでる中、
一人病院行く途中で購入したザンプ読んでると非常に浮くから。

しかもニタついてるときたもんだ。








それはそうと今週の銀さん、魅力詰まり過ぎてて怖いくらいです。






目には目を

スリにはスリを
そして犯人あぶり出す





何この人ほんと喰えない野郎だ
もとい、一部の人にしか喰わせない野郎だ(性的な意味で←2回目)









パフェをね、子供に二杯も奢らせるよ

容赦ないお前が好きだ



札が一枚も入ってなかったのに堂々と7,8万入ってたとか嘘つくよ

嘘つきなお前もカワイイ





ああ、いつからそんな風にナチュラルに思ってしまうようになったのか。
恋って恐ろしい。






内容の中で一番萌えたシーンはというと

ついに出た遊郭!!
そして銀さんの好みも明らかに!





モテないクセに女あしらいが手馴れてるところとかお前ホント
爛れた恋愛専門だな。


非常に萌えるんですけどそのあしらい方





一般的なモテない君ってのは女に免疫があまり無いから
ちょっと迫られると動揺したり戸惑う素振りしても良さそうなもんじゃないか









実はモテるだろう。

今回の態度がその証拠だと思うのですが。



銀さんが女と絡む話は結構好きです。
温泉旅館編とかたまさんとデートの回とかキュンキュンきてました。



人に言い寄られるのには慣れてるんだろうな。
ただ、深くなるとめんどくさいから特定の一人を選ばないだけ

典型的な間男(ヒモ)タイプ























いいじゃないか

非常に萌えるんですけど

どうにかしてくだされこの気持ち・・・!









「ハイハイ あとでいくからあとで」


いいわぁーアレ。


カモォォォン!!@山田花k ←関西ローカルネタ?





『俺ァ積極的な女キライなんだよ』

だそうですよ。









積極的な男には弱いクセに。

おっと、失言失言。











今週の笑いどころ

新八がついに童貞と書いて「シンパチ」に。(笑)


この話早速アニメでも見たいと思ったんですけどアニメだと
どういった表現にするんだろうか。




何だか最近新八を目立たせようキャンペーン中なんでしょうかね。
今回も花魁コスですよ。ブッとんだ感じが神楽の案っぽいですけど。

でもそれに真面目にノる新八が優しくてカワイくて好きです。
万事屋グラさんとして尊重してる感じがする

あの二人、非常に和みます。




銀さんは相変わらず一人行動みたいですけど・・・




『みなし子』、『親に捨てられた』という銀さんの前では絶対NG的なワードが登場
今回の話で何か銀さんの過去的なモンが見れるのかな

金にならない仕事ばっかりしてしまう銀さんがカッコイイ
久々の正当アクションシーンもあったし
今後の展開も面倒ごとに巻き込まれまくってて楽しみすぎる





最後に赤マルについて。

旧担当×新担当×ソラチ+(あえてプラス表現 笑)大石で洞/爺/湖サミットって



いろいろツッこみたいけど大石より先に
旧担当、お前!!!


どこまで関わる気でいるんだお前 ばくしょう
旧とか前代未聞なんだけど

銀/魂を支える男4人の中に大石が入ってる事にツッこむ前に大西にツッこみたい



何なんだよそんなに戻りたいのかよ
懐かしいのか
自由にち●こ弄れた日々が




そして大石・・・もしやコンビニレジ打ちからソラTのアシに・・・

いや・・・まさかね・・・・・・

でもアイツソラTの部屋がどうのとか前に言ってたからな・・・



コミックスにいつか載ると分かってても読みたい
どうしよう。買おうか。うーん・・・でも高い・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]