忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










プリ〇ュアフレッシュみたくしたかった(タイトル)けどヅラ銀もどっちもフレッシュなものか


特にプリキ〇アの方なんか何年前からキャラ替えてまで引っ張っとんねんっチュー話ですよ
セ〇ラ〇ム〇ンですら主人公は据え置きだったのに








では、以前から公式公式とは思っていたけどそこまで強調してくるとはスタッ腐GJ★なアニ銀感想はこちらの下からどうぞ↓↓






前半、うん、前半はフツーにヅラ銀だった

いつものファミレスデートだった(いつもの=自分の頭の中)








それはもういいとしよう


スーツにグラサンの銀さんがかっこよかったとかいつもならもっと引っ張るところだけどそれも敢えてこの一文だけでスルーしよう





すまいるでのヅラの足チラが半端なかったこともこの際触れずに突き進もう、後半まで




















後半んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!












ちょ もうのっけから下じもしいったらありゃしない!

ヅラ銀の青姦プレイが無かったらたぶん非難の対象として集中攻撃されてもおかしくなかった
主人公失〇とか! 一部のマニアックな性癖をお持ちの方じゃなければ耐えられないよ!

ス〇〇ロネタは一般向けじゃないからダメ!
近藤さんだけに許された特権なんだから(それもどうかと)





私?私は大丈夫、むしろ画面いっぱいに銀さんの開脚した股がアップになったことによって例えその先のオチに気付いていたとしても興奮しかしなかったからっていうかそれ以外できるかボケェェェェェェ



え?何今更 猛者ですけど何か

みんな逃げないで、置いてかないで例え変態だとしても変体と言う名の以下略だから!!(一番大事なトコ以下略にしちゃった)






でも一時停止はとりあえずしたよね

そのまま見つめてたら透けるんじゃねーのぐらい考えたよね考えたと誰か言ってくれないか一人じゃ不安だ!!















今回の話で純粋に笑えたのは最後のメガネオチ二段構えと新八の「クソ虫が!!」だけです
黒阪口イイ!イイよ! かっこいい!(笑)

あとはヅラ銀と銀さん本人の心の声同様、「いい男」全開の寝顔(と開脚した股のアップ)に夢中になり過ぎて笑うというよりは早く編集してチャプターつけまくりてェェェェってなっただけだ
















まずフツーの萌話からしますけど寝顔最強。


おま、そっちのほうがトゥ・らぶるうううだわ!!





これをしょっちゅうひじかたは見てるんだと思うと・・・(瞬時に土銀変換はこのブログ書いてる人の得意技である)ちくしょう彼氏め、役得だなオイ



あのソファでのうたた寝顔はいい男以外の何者でもないよ
殴れないというよりむしろ襲いたいの間違いですよね 間違いなく私なら襲う
新八さえ装着してれば分からないだろうし

メガネ掛け器の見た目が変わってようが銀さんはきっと気にしないさ
器のデカい男だもの←







こないだの汗だくで開きっぱなしの胸元晒して事後丸出しの寝姿といい今回のいい男のアレといい八郎のかーちゃんの時の無防備な寝顔といい、結構寝顔素材集まったと思うんだ 誰か2525に銀さんの寝顔寄せ集めとかうpしてくれないだろうか 

もしくは事後丸出しの以下略の繰り返しを編集で上手い事やって延々10分程度タレ流しとか、あれはほんの1,2秒のもんだけどつなげれば最中っぽくなるんだよ絶対に‼気付け編集の神々よ‼‼

私に技術さえあれば間違いなく作ってたと思う



あああああああ機械スキルが欲しいいいいいいいい























さて。























この先桂銀タイムですよ。
























こないだの土銀オリジの時も相当興奮して終始ニヤつきが止まらんまま最後まで見てたけど
今回はニヤつくどころか修/羅/パ/ン/ツ×2乗分ぐらい叫んで暴れた


1歳の我が子 今回もポッカーンですよ (゜0゜)
ごめんね オカンこんなんで 夜泣きせんといて(笑)








私、ハレンチは映像よりも声にギュンとクる事が判明。





桂 「おなか、モフモフさせてもらっていいですかァ~?ハァハァ」

銀時 「・・・え?」



銀時 「いやぁぁぁぁァん!えっ、イヤッ、それ、くやしいけどっ、くやしいけどっ、感じちゃうっ、気持ちイイ・・・っ、気持ちイイけどっ、ダメッ、ダメ・・・っ、アッ―――‼」  ※公式です(嘘偽り脚色一切ナシ)





そしてそのセリフの間の石田の「えへへへへ・・・えへへへへ・・・」の言い方のエロさよ・・・(笑)













いや、うん、あんたらジジイになってもしわくちゃの顔で笑いあう事を公の場で誓い合う程仲良しなのは知ってたけどね、それでも桂は人目につく公道でそういうコトに及ぶタイプではないと思ってた


でもお前明らかに定春と銀さんが入れ替わってたのを知っててコトに及んだだろう















ヅラの銀さんの操り方がハンパなくトップブリーダーな件

ペデ〇グリーチ〇ムも真っ青





あの伏せのポーズがもう女豹にしか見えない 

路上で女豹調教とかヅラの鬼畜っぷりにも興奮した
間違いなくJOY四肢だ









ヅラが頬ずりしてきた時の「キモ!」が実は一番みなぎった




・拳一つで空までアッパーカット=ツン
・「キモ!」というが状態はそのまま=デレ

が桂銀のデフォだと思うんだ



なんやかんやでされるがままだったその銀デレっぷり、まさに
「今(見た目)定春だからまあいっか・・・」




としか受け取れねぇ!!!

デレ過ぎ!!















青姦、いいんじゃないの?もう勝手に楽しんでろ熟年夫婦め!

20年愛とか大概にしろ 20年もアレしといて今でもアグレッシブなチョメチョメとかどんだけ




ほんとさ、機械スキルがあるなら「中身を逆にしてみた」とかでトレスでも何でもして桂銀動画あげちゃうよ?!その位の情熱なら持ち合わせてる!!機械オンチ通り越して機械バカだからできないけどな!あ、でも機械バカって逆にめちゃめちゃ詳しいってコトになるのか。じゃあ機械電波でお願いします!(どっちでもいい)





声、声やっぱヤバいわー・・・

杉田がノリノリ過ぎて・・・もうシーズン4のラジオCD録り終えたんだろうか
石田との絡みに一点の迷いもない(笑)






ほんっとごっそさんでした
これでまた明日PC前で廃人になる・・・(編集作業)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]