忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どこまで知ってるんですかソラT先生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっさくなったり同じ顔が二つ揃ったりした後はにゃんこ化ですかソラT先生





私らが脳内でどんな風に銀さんを穢してるのかとか最早筒抜けですかソラT先生





どれだけドキッ★女だらけの男祭を盛り上げるの得意なんですかソラT先生
















ほんとあの人怖い

熟知してる

オンナの気持ちを!







↓↓









まず1P目の最初のセリフでいろんなオトナ達にけんか売ってます

いくら担当が上品に仕立て上げようとしても無理<生命の神秘(笑)





あの最初の交尾後のケアがどんなに大事かについて長々と語る銀さんは
今後の銀受DO-人業界において銀受量産の為の丁寧な前フリでしかありませんね




つまり「ヌく時も丁寧にしてもらわないと痛ェんだよ」という受でしか理解し得ない事後の苦悩とアフターケアがしっかりできる男が好みだという事が言いたかったワケですね










というかアンタの彼氏はフォローの達人(公式)なんだからその辺完璧だろう

え?何?ノロけの一種? イラッとくるんですけど~



「どーせトゲなんてなくても穴しか使い道ないアル」













本当の話のフリはその後の「生まれ変わっても猫だけにはなりたくねー」であることはコンビニで軽い気持ちで立ち読みした時点で分かりましたが。


もうね、さっと流し読みしてから買って朝マック食いながら優雅にゆったり読む気マンマンだったわけですコッチは、
今日はベビーをじーさんばーさんに預けて病院に行く用事がありましてね、
病院行く前にチョロッと読んで、診察終わったら朝マックの流れだったんですよ
そのときぐらいしか一人になれないからとても楽しみにしてたんです



でもコンビニで1P目の猫フラグ見て即購入、そのまま病院行って家直行しましたからね
とりあえずPCつけてみたものの相当動揺してたらしく(この時点でまだ1P目しか見てない)

娘を迎えに行くのを忘れてた事に気付き、すでにニヤけきってて外に出ていい顔じゃなかった為じーちゃんに家まで連れてきてもらって続きを読み始め、
4P目の表紙のねこなでなで銀さん見て「お前をなでなでしたい」とありきたりなセクハラ台詞を声に出して呟いてみたり

なんやかんやで日本語が書けるようになるまでは2525で新作動画チェックして気を逸らしつつ最後まで読み進めたのが午後4:15 

ザンプ買ってから読み終えるまでに7時間もかかってコレ
一日の使い方間違ってるコレ













で、予想通り銀さんが猫化















これである意味実際もソッチの方でもネコとなったわけだけども

おめでとう銀さん



や、じゃなくて、


ちょ、





モフモフさせてくれェェェェェェェェ!!!!

何あの気持ち良さそうな弾力は!

やっぱ喉の辺りをグリグリしたら気持ちヨくなったりするわけ?
ヨすぎてヨダレ垂らして腹見せちゃったりするわけ?




ていうか今その姿でヅラに会おうものなら間違いなく肉球をぷにぷに弄ばれて先週のアニ銀のオリジの如くテクニシャンヌな指先でそれこそ穢されちゃう(アニ銀とまさかのコラボ)!!と思ってた矢先にヅラほんとにktkr・・・!
ほんとにくるとは思わなかった・・・!





しかも銀さん、「銀時」って名前呼ばれた時にはナンの反応もなかったくせに
「ウンコだ」の一言でヅラと言い当てる始末。
なぜその台詞で・・・?バクショウ




例え猫であれどもどこのウマ猫の骨かも分からないようなノラ達に囲まれて、銀さんが公式でケツを(以下略)されてるってだけで興奮するのに身内きちゃったからね

そら当然銀さんがケツを以下略のコマで気取った黒猫がベストポジション陣取って以下略してるかもしれない運転で探すよね確実に


久々に本気出したよオッサンは


ヲーリー探すよりくまなく探したからね
銀猫のケツの周りを重点的に。












それにしても今回疑問が・・・。

今まで銀さんとヅラが揃ってるところで真選組の連中が鉢合わせた場合(まあほとんど近藤さんなんだけども)、二人が喋ってるところは見せてこなかったはずなのに、
今回はどう読んでも近藤さんは「声」で分かったと言ってる時点で銀猫の正体にも気付いてるっぽくないですか?一応銀さんの名前は出てませんけど・・・



ドライバーの時も合コンの時も、ヅラは銀さんと話さないわけです。銀さんも然り

それは自分と銀さんの関係を探られると銀さんに迷惑がかかると判断してヅラが空気読んでるんだと思ってたんですけど
そして普段KYぶりを発揮しまくってるくせにいざという時はしっかり銀さんを護るヅラにうっかり惚れるわ萌えるわで大変オイシイなあと感じてたんですけど


どうなんだろう・・・ 3人が立場無視して仲良く会話ってのが違和感、というかそのなあなあ感は対テロ特別ケーサツとしては設定がユル過ぎてリアリティが無くなるしイヤだ。

そこは今後シビアに銀さんを取り調べるような話を持ってくるのなら繋がりますけどね。







というかそういう展開になって屯所の取調室で銀さんがイケナイ事をされてるDOー人誌なら
何度も見たことあります

セルフ妄想も経験済(笑)








いっそ詳しく調べて高杉と銀さんの確執を知り真選組も参戦してくればいい
そしたら土vs高→銀がホントに見られるかもしれないし


そのときこそ銀さんを護る男になれるんじゃないかなひじかた氏 (^_^.)











あと、さらっとものっそいこと言ってませんでしたか?




ほーいちと戦った時に言ってた「猫まんま食ってた」時期。




あれってかつおぶしごはんの意味でのねこまんま?
私ネコをそのまま戴いたという意味かと思って(そんなバカな)


でもあの漢字、メニューとしてのねこまんまで使いますか?
「ねこまんま」がそれじゃないんですか?


猫(をその)まんま(戴いた)の意味であれば先生と出会う前の幼少期、もしくは戦を脱退後、お登勢さんに拾われるまでの間、どちらも生きるための壮絶な人生の一部をこんなにさらっと口に出して言っちゃってるけどすごい重い話だよ銀さん!!とか思って泣きそうだったんですけど。


今考えたらナイな。うん、ナイ、それはない。
にゃんこ化で動揺しすぎてこんな事になったんだなきっと








で、次週、違和感の話に戻しますが、とりあえず近藤さんは一時退場、
てことはヅラと銀さんの二人になって色々会話も行動もしやすくなったわけですが。
二人で何とか解決していくのだろうか

これはあれか、歯医者の土銀、あだ討ちの沖神に引き続きヅラ銀(世間のメジャーCPは銀桂)という流れでエリート(担当)の計画通りなのだろうか



それならものの見事にキャーキャー言うとるね、全話







ちくしょー、ダテにとーだい出てないぜ・・・!
そんなことのためにかれはとーだいにいったんじゃない





そういえばこないだのアニ銀のEDのテロップ、中崎エリート敦(東大)になってたらしいですね。某動画サイトのみんなのコメで気付いた
さすがFAXで毎週ネタ送ってもらってるだけあって鮮度が違う バクショウ

アニスタのそういうとこが好きです

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]