忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおおおおおお!!うおおおおおおおおお!!


ついにアニ銀の後番組(月曜18時~)がテレ東の公式ページで発表されてしまいましたね…orz



でも!でもですよ!

制作スタッフのテンションが何故あんなに高いのか!!!








レンホウ篇からこっち、ずっと前もって作った部分が局のNGで削られたりして無理矢理穴埋めの為にシーン引き延ばして繋いだりしてたせいでおかしなテンポだったのが、久々に昔の無法痴態だった時のノリが戻ってきたような感覚でやたら脚本がノリノリだったこともあって、これは何かいいことあったんじゃなかろうかと疑ったりもしたけれど私は元気ですbyまじょたく、みたいなあの感じ!あ、変換がまたいらん仕事をしてる(×痴態→〇地帯)

とにかく251話が監督と監修の二人で思わずにやにやする程のデキだそうなので(つまり来週)それがもうね…とにかくすごく楽しみで、最終回が放映されるはずの来来週は、金魂篇の触りの部分、まさに金時が出てきたところで今期最終回を迎え、4月からは新番組で帯も「金魂」でラテ欄に載って、新OPも銀さんの欠片も無く金時主役で始まって話の終息と共にちゃんと銀さんに挿げ替えられるというアニ銀としては絶好のタイミングでの黄金ルートだったはずが!!!嘘だ!!!ていうか金魂篇無いってマジでか!!!!!!!!!信じられん…













ほんとに今週のノリ、あれだけ見てると今までの押さえ込まれてたバラガキ篇冒頭とは明らかにテンポが違うというか、アニ銀独自の小ネタもテンコ盛りだったわけで、だいたい250話が作り始められたのが約1ヶ月ちょい前として、丁度火曜ではない変則曜日に銀/魂の中の人達の飲み会が開かれた時期とカブる上、来期のアニメの制作発表が出た頃であるということはつまり今週のハジケッぷりはアニメ続行によるテンションに身を任せた結果の(ry と密かに期待してた、というか期待しまくってたのですよorz



ある方ともお話してたのですが鰤兄さんのアニメ終了は発表されているのに銀/魂だけ発表なしってのはどうにもおかしいというね。しかも先週は魂メディアコーナー無かった上に、今週はソラT休載でザンプに魂メディアコーナーがあるかどうかも(買ってないから)分からないという。銀/魂載ってなくても買ってる、もしくは立ち読み派の方で今週の魂メディアコーナーの有無を知る方はどうぞご一報を!!












冒頭の「アニメじゃない♪」と共に新八の実写(笑)が出てきた時はそのノリに懐かしさを憶えました^^4年目突入して毎週苦肉の策でどうにか引き延ばしてた時のアニメスタッフの低俗な引き出しを楽しみにしていた頃を…笑




JK時代、たまたま同級生(女)に真のガンオタが居まして、パイロット同士の掛け算でどうこうというんじゃなくて、「このガ〇ダムのこの足をこうやって戦うところが一番エロい」とか、「腕がセクシーなのはなんと言ってもこのガ〇ダム」とか、「このガ〇ダムのこの腰があああああああああフグァッッ(←鼻血)」とかそういうノリの…

本当にガワを愛する人のお陰で、家に遊びに行った時には必ずガ〇ダム全曲まとめて編集したMDをエンドレスに流されて聴かされてましたのでその編集したMDの1曲目が正しくZZのアニメじゃないでね…忘れないわあの最初聞いた時の衝撃…(笑)
遊びに行った友達全員で「アニメやん!!」て声そろえてツッこんだのもいい思い出…関西人5人同時に同じ台詞でつっこんだ時の謎の爽快感と一体感…^^




しかしまさかZZのOA版の曲編集をエリ男っさんがやってたとは…
A〇Bの生みの親とその頃から接点あったとは思わないじゃないですか。アラファイおそるべし…(笑)
メロディにしちゃうと問題だからって台詞で「会いたかった×3 YES!」を乗せてくるとは思わないじゃないですか(爆)






完全に今週は阪口さん得でしたよね 普通に「良かったな阪口さん」言われてましたもんね 
そこ新八だろってツッコミも忘れ去られて完全に新八=阪口としてスルーされてたもんね 確かにアニメじゃねーよアニメで中の人同志の素の会話とかしねーもの






ホスト回のアニメで中井さんの生パーリィ聞いた時も確かにアニメとしての良さが最大に生かされてて原作<アニメ でいいところしっかり生かされてたなぁと思ったんですが、私は今回の外道丸回の方がアニメになったメリットが大きかった回だと思いました。腐女子的にはホスト回なんだろうけど^^
とにかく脚本とテンポが神がかり的に良かった
社長に「(君ら)理解できん…」て言われた甲斐があったと思いますよ、ふっさんが(笑)


そしてのとまみこの無駄遣いが徹底されてて尚良い^^
新八(の中の人)の夢を数秒で握りつぶす作戦に出たソラTのドSっぷりが輝いてて良い バクショウ



ほら~阪口さんがさーDVDの特典映像の座談会で「もっと銀/魂はラブストーリーを放りこんでいった方がいい!中の人のテンションも上がるからさ~」とかドヤ顔でソラTにアドバイスするから~
そこにムカついたんじゃないかな(笑)




うそうそ、ムカつきはしないだろうけどその一言でソラTのドS遊び心に火が着いたのは言うまでも無く…笑
中の人とソラTが作品を通して楽しそうに会話してるのでそんなアニ銀みて心癒されてる立場としてはやっぱりどういう形であれ続いてもらいたいと思うのも事実。

でもね、終わるなら終わるで最初に言ってた戦法が浮上しますよね。
「アニメ終了で劇場版告知、それと同時により魂放送(によりアニメ再開時の放送枠確保)」という必勝法が。







アニメ続行おめでとうの飲み会かと思ってたけどやっぱ劇場版第二段がんばろうの飲み会だったんじゃねーのかYO と。











それならそれで暴れる準備はいつだって出来てるんだぜWRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!








ハアハアハアハアハアハア!

そのノリでACEの銀/魂観覧席応募しちまったんだぜ…
多分じゃんふぇすの観覧より狭き門なんだぜ…




去年開催中止でそれがただ今年にズレこんだとしても!!だとしても!!
何らかの発表が無ければわざわざ『銀/魂』枠を残したりしないと思うの!そこは新アニメ放り込んでもいいと思うの!!でもそこをそのまま銀/魂にしているということは!!!!!!!!!

新情報、ピンポイントで劇場版を期待しますよね…!







当たったら弾丸トラベラーと化して朝飛行機で飛んで夕方には帰る!
レポもしっかりします故…

当たるといいなああああああああああ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]