忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐおぉぉぉぉぉおお!!

私としたことが!銀コスコレクション略して銀コレ(パ.リコレみたいでおされ)
最萌え弁護士プレイ(マダ銀)編を忘れていたとは!!!


すんません、勉強不足でした
ちょっくら腹切ってきます! <hana様









そして色々萌え所満載のアニ銀感想へGO!!



あのー・・・すげー良かった、です。

箇条書きでまず良かった点を。


・銀さんがバナナ食ってた時のカメラワーク

(バナナのおじさんじゃなくて)おじさんのバナナを

・神楽坂君

・(3+グラサンで)4人 VS 2人 エリザベス強くね?

・「長谷川さぁん」「銀さん♡」

・ちょ、銀さんその包帯、杉様とお揃いいいいいい!!

・透明人間=裸?裸なのか?←中二思考回路の銀さん萌





おおまかに言うとこんな感じで。








バナナ食うシーンのカメラワーク、他の人に比べてあれ
銀さんだけ下からのロングナメ~が長くなかったですか。

あれなんかのサービスですか。サービスならしっかりそれとして受け取りますけど。
あとで視聴料取ったりしませんか?だったらいいんですけど。








その後の「おじさんのバナナ」発言、あれこそ旅館の有料チャンネルじゃないよね。

修学旅行でこっそりみんなで見ようとして後で旅館から学校に直接金額請求されて先生にバレる、
みたいな一番最悪なパターンだけは避けたいんですけど。

その日の夜カーテンをシャーってして
今度はマジでオジサンのバナナが
とかそんなんじゃないですよね。それなら有料でも仕方ない(マダ銀大爆発)










そしてノリノリですな神楽坂君。「あはぁん♡」言うてたよ。
銀神も読み専ですからね。銀神サイトさんのブログ徘徊が楽しかった・・・
もうどこもかしこもラストの透明人間ひっくるめて祭。(笑)














相変わらずヅラはバカで無駄な美形。石田がヅラをマスターし過ぎてて
間とか絶妙でたまらんのですが。「何ぃっ!?」の顔が男前過ぎた

エリーにヅラ撲殺(本気で殺しにかかってたよね)手前で邪魔されて正体がバレたときの、
銀さんの「マズ・・・」て顔がものっそい好きなんだけど。

何か煽るモンあるよ。

分かりますよね?銀受同志の方!!
あの顔見ると何かこう、ホントはそんなに怒ってなくても怒ってるフリして
どこかをどうにかしたくなるというか・・・

ぃよっ!!構われ上手!















それにしても4対2で2が勝つって相当強いぜエリー。
でもそのエリーに勝った婦長はもっと強いぜ。

あの、銀さんの代わりに紅桜と闘いませんか。
たぶん杉様もボッコボコにやられると思うんですが。















そして楽しみだったマダ銀2ショット、あの二人やっぱ何かあるでしょう。
明らかな年上だとどうしてあんなにも素直に甘えるのか。銀さんめ。

「長谷川さん」の「さん」がエロいよ!
何か銀さんが人にさん付けで呼ぶだけで甘えてるような錯覚!
ただ「さん」付けてるだけなのに。何だアイツ魔性か?魔性だな。間違いない。

そりゃマダオも勘違いするよな。
何やかんやでマダオが定職に就けないのは銀さんが何やかんやで結果的に邪魔してるようになってるワケで、言うなれば『ハツとヨリを戻して欲しくない、とか・・・?銀さんてばカワイイとこあるじゃん・・・』て思ってもマダオに罪はないよ。ほんとおっさんキラーだな。













細かい事言うなら最後の病院の屋上での4ショット。
包帯があああああ!お揃いですよ。元彼と。
あ、もとい、元彼その①と。その何まであるかは知らん。












そして最後にktkrまさかの銀神!

しかも銀さんが神楽のハダカに反応・・・!!

「ハダカの男女が一つ屋根の下で・・・!!」てお前、
そんなん服着てても男女が一つ屋根の下の時点で意識するわボケェェェ!!

ていうかこちとらお前と一つ屋根の下なだけで意識するわァァァ!!
過去に定春になりてぇ(獣姦ならその後も人間じゃねーから人間関係ギクシャクしねーし☆)って
思ったりしてたんだよコッチはよぉ!




でもこっちが気になったのはグラさんのハダカを意識する前にまず自分のハダカの危機に気付け。


アンタ以上の中二病患者が周りにうようよ居るだろう。
まずはそいつらから自分のカラダを守らなきゃ。


グラさん余裕の冗談が銀ちゃんの中二心理を浮き彫りにしててかわいかった。
透明=服着てない(服着てたら服だけ見えるはず)=え?ハダカ?ハダカなのか?
の連鎖がカワイかったYO!




着てたとしても見えない内にこっちかた脱いで妄想を現実に近づけてあげたくなる(さっちゃん思考)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]