忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今回ツボが多すぎてヤバかった

今までのオリジで一番面白かったし
やっぱり4年もやってりゃ腕上がるよね




それではここのブログ恒例の(笑)銀受CP話も間に挟みつつのアニ銀感想










前半ツッこみどころ多すぎて困る


とりあえず箇条書きで






・30周年非公認 バクショウ

・社内なら怒られるだけで済むもんね 訴えられることは無い     と思うけど・・・

・それであのタイトル(納得)

・泥棒声良すぎ

・ニュータイプ(効果音)乱用し過ぎ バクショウ

・万事屋にさっさんはデフォ

・たまの家賃回収術はキャサリン仕込み<アホのさかたさ~ん

・そしてたまは連邦のMSらしい

・万事屋にさっさんはデフォ(たまの無視もデフォ)

・マダ銀過ぎる。

・万事屋にさっさんはデフォ(マダオの無視もデフォ)

・ヅラktkr

・お前の用事とは何かね

・絶対用事ないぜアイツ

・せいぜいメガドライブしにきたんだぜ(しかも無い)

・泥棒 「何も言ってないんですけど」 チロローン(ニュータイプ音) バクショウ

・もう他の番組であの効果音聞くだけで笑えそう

・初対面の奴に迷いなく「夢の国の住人」と言われるヅラ

・夢の国に帰れ

・銀さんキターーーーーーーーー!!

・何アレ登場しただけでガラッと雰囲気変わったんだけど!!フェロモンすげェ

・い、イロッぺぇよォォォォォォォォォォオオオラと結婚してくれ

・首掻きながら戸にもたれかかってるその御姿が色気あり過ぎてホントマジカンベンしてくださいきゅうしん無いと生きられなくなるから!!

・「おおおうおー!!(泥棒よー!!)」

・銀さんが猿轡したまんまのさっさんの言葉を理解できる程に万事屋にさっさんはデフォ

・銀さんに放り出されるさっさんと泥棒2人に違和感

・違和感の理由 「ヅラは放り出されなかったんだ」

・誰も居なくなった万事屋にその後二人っきりでどうすんの

・風呂はマダオがさっき入ってたからちゃんと沸いてますけど?

・ピー音までもがエコー










前半つっこみ終わったところでマダ銀に触れるべき(前半のメイン)






あの行動はもうフツーに住んでるよね



俺の食卓
俺のフロ
俺の銀さん(のパンツ)










「銀さん居る~?」て入ってきたけどもし居たら居たで


「飯」

「フロ」

「お前」


の順番でただの新婚の日常だよね


居たら居たで銀さんの手作りの飯とかほんとマダオ自重しろ
嘘ですいいぞもっとやれ






ほんとパンツとかカンベンしてくれーーーーーーーーーーーーーーー!!





妄想広がりすぎてマダ銀の途中になってるネームの続きとかいじり始めたからねコレ!

基本流されやすいタイプだから!勢いで人生ほぼ乗り切ってきたから!

どこに何が置いてあるか知ってるだけで萌えつきそうなんだよおおおおおおおおおおおお







スタッ腐様クソありがとうございましたあァァァァァァァァ!!









後半は後半で土銀要素があったのでまた明日別記で弄ることにする!



酔っ払ってモメて銀さんの髪の毛引っ張ったのは誰かって話ですよ
おばちゃんは独り言聞き逃さないよ

その後揉んで吸って弄って扱いたのは誰かって話でもある(笑)







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
まいけい URL
先程やっと全部観れましたよー言葉わからないので謎のCMを消すためにクリックする事すら怖い(笑)
でもなんとか観れました!あざーす!
たまが玄関壊さなくてもマダオは素で入ってくるのでしょうか?まさか合い鍵!!Σ(゜д゜;)
2009/08/24(Mon)12:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]