忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょうど今ニタニタしながら視姦してたところです(リアタイ返信すいません)
早速某総督とお揃いの陣羽織カラー絵ですか流石です先輩(^p^)b <まいけい様





うごおおおおおおおお!あとちょっとで完成する(ブログに載せる予定の漫画)のに旦那が太/鼓/の達/人をひたすら隣の部屋でやりおるーーーーーお前ちょっとゲーセン行って来い!



アニ銀はいつの間にか4日も経っててもう時期はずれなので箇条書きでこそっと。





・オリジ一本目の万事屋オフィシャルサイトかっけえなオイ
 チャーリーズ天使もビックリ(笑)

・オリジ二本目については色々アレすぎてどうしよう
 
・とりあえず猫型ロボットについてはカラーリングがアウトだったわけね?(白黒)

・色々関西弁にしてみたり道具を詐欺まがいにしてみたりでギャグ入れて誤魔化してるけど一部キュンときた部分はアレ、銀五でソラTがSいとうから話聞いて泣いたっていう猫型ロボットの二次創作の話をこそっと聞いてまんま使っただろう。

・だとしたら本気でこの先の迂回について困ってると思われるアニメスタッフ

・私達何も難しい事望まないからいつもの万事屋BGで毎回ダラダラ5分喋ってるだけでいいよホント今の所それが一番無難(4歳は無難じゃなかったけど)

・何故無難を選ばない? ←常に白装束で生き急いでるのがアニ銀スタッフのデフォだから

・来週銀フルエンザキターーーーーーーーーーーーーー!カワイイイイイイイイイ

・ED かわいいいいいいい!!辰馬居た!ま、また子ーーーーー!
 み、みつばさん!!
 神楽の笑顔がまたカワイイイイイイ





次回に期待!ういるす・ミスはあれ海外放送(とくに米)大丈夫なのか

ていうかその前に日本もだけど

ブホテルの時みたいに切る位置変えてるけど実在の人物・・・団体とは一切関係ありませんってテロップ入れといたほうが・・・明日を見失いすぎてるスタッフに代わってこっちが心配するわもう


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]