忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






何度見ても近藤さんのバックの壊滅した城塞で笑ってしまう・・・








以下、267訓感想



実力で勝負ってどう勝負!?




まさかの次週持ち越し

ここまでくるともう中編の域だよ






姐御のグッズとキャラソン語りにまず吹いた(業界の人の会話だ)

私は銀/魂でキャラソンは不要と思ってる派ですが女子キャラなら出してもいいと思う、よ・・・!女子なら歌っても違和感ないもの
お妙さんの肩もつわけじゃないけどね!

男子はダメ、絶対。出してもハタ皇子ならOK←売れないだろうな・・・(笑)




漫画の世界がリアル過ぎて、キャラソン歌ってる銀さんとか想像つかない
というよりキャラソン出す事によってそのリアルな世界観が崩れるよ・・・

特に包帯、煙管、派手な着物と危険な香で体中フックだらけの人とか(笑)




キャラが好きなのは当然の事ながらそのキャラが生活してる銀/魂の空間、世界そのものをも愛してるのでCMの曲を口ずさむくらいで音楽聴かないという公式設定がある人とかに歌はどうかと・・・


まあいつもどおり話がズレましたが









それにしても月詠、上の世界歩いてていいのか

吉原からは出ないものと思ってたんだけど
誰か「何がミートパイだバカヤロー」係に質問してくれないかな←29巻




やっぱり気ィ遣ってたよあの娘いい娘だよ!

さっちゃんとお妙さんの悪い顔が更に悪く見える(笑)
もうアレただのW悪代官 弟を見る目じゃないですお妙さん←8P目

新八も普段のシスコンキャラ全否定の一言で先に仕掛けてたけどね
あの猛獣どもってお前









一番衝撃を受けたのはやっぱり銀さんが沖田のズボンをずり下げた事ですね
















またソラTに引っ掛けられた ←次ページから総悟のフルティンが広がってるとばかり思って中々ページを捲れなかった人






だって!Sキャラはプライドをへし折られたら最後なんだもの!総悟には是非とも銀/魂食物連鎖(うん、食った食われた、そういう意味で)では頂点に居て欲しいと思ってるのでこのパンツまでずり下ろされた不利をどう盛り返すか想像できなかったものですからめっちゃページ捲るの勇気入りました







ダブルフェイントで良かったあああああああ
パンツまでSだよアイツ 根っからのSだよアイツ!
パンツでどや顔がよく似合う人気投票2位の男なんてなかなか居ないよ(笑)













ホッといたのも束の間、局長ォォォォォォ!!










G★J (^p^)b














レッドロイーンクロス出たコレ!!




センターカラーまでをもこのページの振りにするとは!

バカめ、みたいな銀さんのどや顔もそんな顔してる間もケツ丸出しだよなと思うとカワイく見えてくるんですけど!





しかもソラTのケツの書き分けハンパねぇ! バクショウ














かわいいケツしとるなぎんとk(通報しないで!ただの変態という名の紳士だから~日和10巻おめでとう~)






右下から覗いて更に奥を見ようとしたとかそんな事!私だけじゃないもん!目を細めれば見えるとか試したりなんてしてないんだからねっ!もっかい言うけど紳士だから!通報だけはカンベンして!







近藤さんのガッチリしたケツとはうって変わってスパンキngには丁度良さそうなケツがケツ線は断じて見せないというチラリズムと共に階段に転がってますけどどうしよう 腰とかスゲー掴み易そうだけども


つーか右下の近藤さんの手がもう腰掴む寸前の絵に見えてきてどうしようもないんですけど











ケツぶっ叩く=銀さんの性癖(弁護士編AV鑑賞)みたいになってますけど違うからね


ぶっ叩かれて締りが良くなるのは銀さんの方だから。

ああぶっ叩いてやりたい
本音デケーなオイ





そろそろ通報されそうなので自重します











臀部丸出しのクセにケツ線が見えないところが褌のエロポイントです(自重どこいった)(まだ褌トーク)

だがしかしアレ脱がすのにどのくらい時間かかるの
腰紐のとこがメンドくさそうなんだけど











いや ほんと今度こそ自重しますんで通報だけはかn(ry




来週の展開なんだけど展開どうのの前に来週も銀さんは褌なんだという事だけで頭がいっぱいです

あの着物の下には丸出しのK2が←ズボン穿いてる







裏声で二人合わせて登場したヅラとひじーが以外な組み合わせで新鮮だった
ひじーはもう明らかにトッシー登場以降一皮剥けたような気がしますがいかがですか

だって裏声って
ヅラの専売特許だったのに(笑)





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]