忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バキボキメモリアル


本誌に載ってたときからこのネタアニメ化できねーよと思ってたんですが
やっちゃってますね。

ちくび連打で顔赤らめて「いや~ん」言うてたよマグ子



パンチラ自重しても他が色々自重できてない件

ピー音さえ入れときゃ間に合ってなくても何でもアリだと思ってる日昇が好きだ
ゆかりん、お疲れ様


それと山田さんの一言が結構ツボでした
「30分何も感じないし動けません」

そっちのマグロ(大人仕様)



ジミーも大活躍
あのクロい顔がすげー好きだ 何かもう想像どおり



そして新八と近藤さんが地味に負けた時の土銀シンクロで異様な動悸が
もうここから眼鏡があっても明日も見えない

妄想大気圏突入




ちんきんバキボキメモリアル感想はイタいので(自覚はあるよ)
伏せます・・・






ゲーム始める前からもう萌えたね

沖&神をシバいてる最中も目線は外さずですよ
そこでそんな見つめ合わなくても散々別の場所で見つめ合ってんだろうが
まだ足りないのかBAKA
ハズかしい!もう同じ画面に立ってるだけでコッチは恥ずかしい!



そして手袋はめる時に口に銜えたゴーグル
あれもう反則な。ムラムラします(←土方が)
だからダメ。


そしてゲーム開始直後
いつもは着物で隠れてる腰とか足のラインが丸見え
あれも反則だから。ムラムラします(←ひじk)←略
だからダメ。


そして「イテ」「何でだあああああ」の間がめっちゃ良かったよちんかす
ちんかすのツッこみスキルが全体的にアップしてたような気がする
中の人GJ☆


アレ、最初から赤色スタートなのは名前のせいじゃないからね
きんときにムラッときてその時に出た鼻血のせい



そしてバキボキメモリアル後半のヒロイン、きんときが緑スタートなのは
そんなムラついたちんかすに一服盛られた所為だからね
大人の事情でその辺は略 分かるね神楽ちゃん




その後街中での公開やぶさmプレイ(騎乗位で尚且つ縄使ってたから・・・)

と思いきや長老おおおおおおお!
きんときの素のエスっぷりたまらん
真顔で首に縄ひっかけたんですけどあの人おおおお!
ばくしょう



じじい=お祈りに行く=教会までお願いします長老
という銀さんの思考回路がかわいいてしゃーないよ
TANJYUNなYAROUめ☆

うんうん、じじばばは寺とかそんなん好きだもんな


ああもうかわい過ぎるんだよきんときいいいいいい(すでに壊れる私)








その後長老を武器仕様にして洞窟へ

この時点で既に長老の使い方めっさ上手い
フィールドでスキーのストックの如く長老使いこなすきんとき
かっこええ



もちろんちんかすも普段から乗りこなしてるだけあって
荒地をスイスイ滑らせるきんとき
かっこええ(もう何でもかっこええ)






で、本誌で話題にもなった回復の泉へ!




キラキラしてたよ
びいえる仕様のきらめき
あれは最早S英社のノリじゃないよ
H泉社(はなゆめ 笑)だよ


思春期にはなゆめにハマっていったヤツって大概
そこからコッチの世界知るよね(いらんミニ知識)(そして経験談)







盗賊はグラさんや沖田くんに任せておいて
赤と緑の二人は一生泉の中で如何わしい事でもヤッてりゃいいよ

だって何度も回復できるし。



良かったね回復の泉←使い方間違ってる





オイシイわ~

こんなにオイシかったっけちんきん




きっと動乱篇に近い時期にやったから
あとから来たセカンドインパクトの影に隠れてしまったんだね



ていうか来週小西か・・・
マジで100回記念のような凄い時を
ワンピース学園に転校したヤツのために使っていいのか

しかもソラTが大変な時に「僕はしにましぇん」ドラマにハマったとか
ほんとユルいコメントかましやがってあのやろう

今でも永久欠番かの如くEDに名前入れてもらってるアイツはどんだけ
幸せなヤツなんだ





今週のちくびがOKだからなのか(たぶんアウト)
来週の小西もいきなりモザイクスタートなんですけど
しかもあの部分が




ピーのタイミングが完璧に遅れてて意味の無い「ちくび」発言
明らかにソレと分かる部分に微妙な色合いで表現したモザイクとじゃ
どっちが放送禁止なんですかね。←どっちもだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]