忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきDVD9巻が届いて中身チェックしてたんですけど


設定資料集、ちょ、あの、
幼少銀時かわい杉





やっべ、



あの目つき、


着物の粗野な着こなし、


プラス帯刀(!)
















そして何より他の二人に比べて



ハンパねぇ!!




そらレインボーで最大フォントにもなるわ

そら一人だけガキのくせに鎖骨のライン描いてあるわ
鎖骨好きだよ何だよ悪いかよ
アフォオオオオオオオボロロロr(吐血)




もうHP3からスタートでいい
生まれたときから赤色でもいい
ちんかすでもいい
回復の泉まで連れて行ってくれきんときそしたら何度でもイかせてやr(略




あんな格好で歩いたらあんたそんな



特にこの時期アタマこそが真の春爛漫の変態野郎がわんさかなんだから

アッ――!!
て目に遭わされるって!

挑発しちゃダメ! め!!

















め!!(しつこい)



助けて だれか あの、動乱篇前に死ぬ・・・






やー・・・思わぬ幼少期設定資料だったわー・・・



モッさんのグラサンの奥の視線にもずっきゅうううんてキたわ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]