忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







最終回、勿体無すぎるだろう!!

お値段据え置き~!の後に倒れて動かない3人の引き画で毎回爆笑できるのに!!

(ハガ)ケン(ジ)、(ノノムラ)マコ(ト)はいいとしてもマンション、お前誰なんだ!てツッこみももう来週からできないだなんて・・・!





以下、迂回ルート以上のグダグダアニ銀感想
↓↓






やっぱり本名丸出しのトモロ/ヲサイドからの苦情でしょうか(笑)

だって歌詞変わってたもんなぁ



謝る気も無いのにごめんなさい~ も先週から変わってたけど
まああれは怒られてもしょうがないけど

いろいろ怒られたってことでいいのかな

アレに限ってネタ切れはないはず!10回は続いてもいいと思ったんだけどなー



なつかしゲストに関しては途中で無いと気付いた

だってスタッフの思いつきだけであの5分の内の数秒間のために声優呼ぶほうがどれだけ金かかるか・・・お値段据え置きは恨みバリバリで最後まで歌いきらせたのにそこに注いだらそら据え置きにされるでしょう






今年も桂魂やってくれると思ってるんですがもしかして来週のアバンからそうなるのか?
その予定での銀フルエンザ組み込み(ヤツがメインのオチで出ばってるし)だったのか?

でも放送するのかこの微妙な時期に・・・!






銀さんたちが見に来てるのがよかった(笑) 本編に行く前のあのしたり顔(笑)
三人のこれでもかって程のブサイク顔が愛しい・・・ちゃんとそーですねは言うんだぜ・・・

一応空気読んでてカワイイじゃないか!


坂口さん、4週おつかれっしたどうせまたすぐ迂回ルート担当で呼ばれるんだろうけど






本編はもうね、見所は先週も言ってたとうしろーの指が銀さんのクチビルに触れたシーン(←すっげー美化な表現サーセン)と沖田バリのドSが発覚したお通ちゃんです<近藤さんと対峙してるときの表情



ところで土方の中の人風邪引いてたよね
素で「あんな格好(袖を破いたGジャン一枚)で出歩くから・・・」と思ってしまった自分よ成仏しろ








あとはすべり台のシーンで新八(めがね掛け器じゃ無い方)に話しかけてる銀さんが


超 絶 美 人 だった


なんだあれ 隣の男に恋してるからか?




アニ銀が終わってから旦那が帰って来るまで約20分(メシもまだ炊いてない状態)、
リアタイで見ながら録ってたビデオ巻き戻して時を止めたよ・・・

あれヤバイわ あんなの隣に居たら来週の天空のラブホは他の女とは行けないよ






ザキの名シーンについては本誌がやっぱり一番の衝撃だったため略(笑)
本格的な弁当の緑のギザギザ扱いサーセン(新八にも謝れ<めがね掛け器じゃ無い方)






来週の予告・・・微妙な感じでフワフワ誤魔化し感漂ってたけど・・・天空のラ★ブホテルでイケるんですかイケないんですかどっち!? 
放送しちまえばこっちのもんだと思ってそうなスタッフだから・・・予告ぐらいは大人しくしたのかな(笑)

だったらガンダーラ★ブホテルまで一気にいかないと二週に渡ってホテルネタは放送的に危ないよ!?



だから何故銀/魂は見てるファンが一番心配しないといけないのか!(笑)気ィ遣うわホント!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]