忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーやっぱこのテンプレが落ち着くわー







来週、うん、これ来週ついにキちゃうよ

散々ここでも別の管理人さん宅各地でも萌え散らかしてたあの萌ネタが。


















俺がアイツでアイツが俺で 09’夏





「坂田氏、今年はこれで夏コミ荒稼ぎしないか」 by.トッシー











いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!
この話続ける?てか続けられるのソラT!?まったくオチが見えないんだけれども!

新担当に「女子向けにいっちょよろしく頼むわ まあ、季節(OTKの祭)だしね」とか言われてない?大丈夫?




はっけっきゅー王といい過去チラリズムといい、今回の歯医者で次のデートの約束とか来週はあわや入れ替わりネタくるのかとかもう何か畳み掛けられすぎて全部が祭りなんですが!!何これ妄想のほうが本誌に追いつかないってこれ一体どういう仕組み・・・!



「全く銀のつく奴にロクなモンはねェ」に激萌えた








おまええええええええええええええええええええええええええええええええ!!もうさらっとそのノリでうっかり名前を呼べええええええええええええええええええええええええええええ!!呼んじまええええええええええええええええええええええええええ!!300円あげるから!


口に出す時は「万事屋」のクセに心の中では「銀時」と呼んでるとみた!










mgjn取り合ってたくせに結局お互い別の雑誌を読んでるあたりがカワイくてしゃーない

あとはドリルという単語がひたすらにエロいアレのように思えて仕方が無い5P目の5コマ目とか
削→ヤ   医者→警察   に置き換えて

ほらもうソレとしかいいようがなくなr






激萌箇所2つ目は長谷川さんの一言
「仲の悪い二人がこんなところで何やってんだ」





長谷川さんなんでそんなとこまで知ってるの







そんな出くわしたっけ?土銀のふたりが一緒に居るときに長谷川さんがコイツら仲悪いなオイと感じられる程出くわしたことなんてありましたか?ないでしょう?あったとすればいつ?(さりげなくコミクス調べるのめんどくさくてここ見てる人に聞いてみる)








無いとすれば銀さんが酒屋とかで惚気グチグチ話すんだよね?彼のことを


銀さんが!ヤツの居ないところで!ヤツの話をしている!!







で?ソラTの言うところのグチって何でしたか?
ほらこないだアニメでやったばっかりでしょうグチり屋の回の!

「グチは愛情の裏返し チン侍の事は頼んだよ マヨ侍」 by.屋台のオヤジ





















やっぱり愛だったーーーーーーーーーーーーーーーー!!








それだけでまた飯3升イケる!


あああああもうおなかいっぱいですけど





いじくってたら硬くなる股間のハブラシはアニメ的にはカットしないで大丈夫なのかどうかってことなんか気にならない、むしろツッこみの「奥さん(の歯)しか磨けねぇだろ!!」の方が心配だよ!奥さん!柄は優しく握ってあげて!!








ああああもうまた取り留めない感じになってる!だがそれもまたいい!






しかし問題は次週、どことどこをあの二人が交換されるか、ですよね・・・












個人的萌は中身だけガラリと入れ替わって土方のナリした銀さんとか激烈に好み過ぎて死ねそうなんですが








そのまま率なく仕事こなしちゃえYO的な

そんでヅラとかなりゆきで追っかけちゃえYO的な

ザキと絡んで惚れられとけ的な 

ついでに超美味い飯とか作って他にも惚れられとけ的な










とりあえず万事屋に帰る銀さんのナリした土方もおいしい

子供二人の扱いに手間取る土方とか萌え過ぎるんですけど!!

そんでヅラとかひょっこり遊びに来いよ的な

なりゆきで追っかけてきた(中身は)銀さんとハチ合わせて何か気まずくなれ!何か夏の大三角形的な愛の縮図を描いてくれても全然構わない!!!
















こんなんでましたけど←アラサーですら分かるかどうか危ういネタ



せんせーーーーーーーーーーーェェい!
妄想が止まりませんタスケテーーーーーーーーー!






こんな妄想はもうDO-JIN誌作ってるひとたちの間では既出過ぎて逆に懐かしさを覚えるぐらいですけどね、大事なのはこれが本誌で行われるという事ですから!オフィシャル!公式!アンダースタン?




ものっそい期待してます
女子向け?夏コミ合わせ?いいじゃんそれで

もう去年もおととしも夏と冬にはどでかい花火を打ち上げてるじゃん今年もまたデカいぜこれは!!
タンスの中身がパンパンすぎて夏の(本を入れるスペースの)準備がまだです
そうだ服捨てよう(即答)




誰か、あの、タンスの本来の使い方ができてる腐女子の方、収納技を伝授してください20kg超の本のしまい方を







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]