忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニ銀感想は畳んでます







ラジオCDの記事があまりにも長文でマニアックかつキモい内容でupするのを迷ってたら
7ヶ月の我が子にキーボードをえいやと投げられまして
見事に全記事消えました \(^p^)/



おかーさん、これ以上壊れちゃダメってことですか
分かったよ 人としてオンライン上でも生き残っていく為に3次元萌は控えるよ



ただこれだけは!


担当に風邪うつしたとかそういうエロさを垣間見せるタイミングと一度も先生とは呼ばないアイツ(むしろソラTさん→あの人に進化)が露呈した時期が絶妙なのはO西に対するあてつけなのか?あの一線越えた感パンパンマンの雰囲気がお互い別々の場所に居るところで発生してるってのが逆にオトナのエロさが垣間見える感じでわたくしは大変興奮した!やっぱ子供できると踏ん切りつくのかねぇー でも未練たらたらだったのはソラTの方だからな・・・カラーの人気投票のアオリ(あれはSイトウの仕業か だったらますまs←自重)といい巻末コメといいコミクスの作者コメといい担当離れた今でも話題にしすぎ!この関係に大どんでん返しがあるとするならもう来週、もしくは来来週あたりに担当コメで「風邪うつされました」と報告してくるのが実は旧担当だったというオチしか残されてない!何だこの魔のトライアングルは!うおおおおおおおおおお三次元バッチ恋いいいいい!






ああ・・・短くまとめてもやっぱキモかったか 私・・・





 


 

※以下、興奮のままに綴ってますので一部日本語通じない部分も混じってると思われます。その辺りはフィーリングで何とか誤魔化して読んでくださいめっちゃ助かります

 

 

 

 










はんぱなかった・・・







紅桜編で銀さんとヅラの戦闘シーンに修羅がかかった時以来の鳥肌を味わった

銀さん出てきてないのに!











なごんだのは最初の
「足手まといです、銀さん」
「オメーだっつーの!!」

だけだった(いい意味で)










コミクスで読んだ時もうわああああってなったけど「次会うときは 陽の下で」ってとこ、めっちゃよかったよおおおおお!3人で辛苦を共にしてきた時間があって、今までの万事屋=銀さん+二人(の子供)っていうイメージから180度転換して三人じゃないと万事屋じゃないんだと思えたシーンだったから個人的にジワッときた
成長したなぁぱっつぁんも神楽も(涙)
















そしてまさかの序盤で涙出た  月詠ォォォォォ!!

月下美人とはアンタの事だよぉぉぉぉ!語りのとことか、BGMとか、泣かせる要素抜群の演出にマジで涙出たわ

倒れた後に場面切り替わって銀さんが煙管拾う時なんてもうテラ原作絵&構図!
作画もそらいつもの倍の人数費やすっての














前からずーっと感じてたことですけど
ソラTのコマって誰がどこにどっち向きに居てどう動いてるかがめっちゃ詳しく描かれてるからアニメでもアレンジなしでそのまま使えるところがいいんですよね

ああこの人映像として見てそれをコマにしてるんだな、て実感できる
そしてそこが凄いと思う

紅桜なんかそれが顕著
読み終わった後に人の動かし方を含めて感動したのをいまだに覚えてるくらい


色々ザンプにはバトル漫画が多いけども大ゴマで人物でか過ぎて迫力でゴリ押ししてるモンも数知れず、またバトル漫画とはそういうもんなんだと思って流してきたからこそ余計に印象に残ったのかも知れませんけど



あ、脱線した アニ感だったこれ
ついソラTへの愛がほとばしったすいません














場面切り替わって


神威・・・おまっ、両手っ、血だらk









怖ェェェェェ!もうすでに深夜描写!!さすがに遊女皆殺しのシーンは血も人も黒くして誤魔化してたけどお前の手は誤魔化しきれてない

晴太の着物に血をつけなかったのはやっぱなけなしの規制ですか
















そしてまたシーンは変わって再び阿伏兎VS神楽へ



ちょ できる子だとは思ってたけど神楽 何 あの子

かっこえええええええええええええええ!!!

シティー派かっこよすぎる!あとクギミーの演技がハンパねぇ!








演技といえばほうちゅううううううううううううううううううううう!!

















ごめん銀さん今週あんま出てなかったからいいよね
浮気しt











何あの阿伏兎とかいうオッサン超かっこいいんですけど






どのくらいかっこいいかというと
くぎゅううううううううううううううとほうちゅうううううううううううううううううううでいうとほうちゅううううううううううううの方が「う」が多い感じ←分かりにくい愛の表現ですみませn








もう 何あのデキるオッサン 最後屋根から落ちていくシーンの一言なんか本場伊太利亜のチョイ悪オヤジを思わせるかのようなオシャレさ!二郎羅茂もビックリ!なんかもうBARで口説かれたい(あらぬ方向に・・・)











予想通り気合い入りまくりの戦闘シーンは神楽に顔を蹴られた時も目が動く細かさでクオリティがバリ高い・・・!普段から戦ってて当たり前のザンプアニメならたぶんもっと作りが荒いんだろうけど銀/魂でアクションっていうと珍しい部類(&みんなギャップを期待してる事もスタッフは知ってる)から背景から何から細かいいいいいいい!感動ひとしお!!




覚醒後の神楽はもうアニメ映えしてめっちゃ怖くなってた・・・
中の人の迫真の演技もあいまってテレビの前で固まったよ・・・
笑い声とかスゲー・・・








そして新八!めっちゃかっこいいよおおおおお!「お前がしね」の後の二回目の「かたい事いうなよ たかが――」は新八のセリフだったのか めっちゃ勘違いしてたわ だからこそ余計に新八がかっこよかったよ!











パッツァンの中の人がラジオCD内で発表されたランキングにかなり不服だったみたいで
真選組で嫉妬ゴウゴウだったけども(笑)

 

組はさー、万事屋に比べたら出てくる話数少ないから
組派の連中の票が集中しちゃうんだよ

万事屋のようにたくさん出てたら票割れるけどもあっちはそれがねーもの




気付け阪口!教えてやりたいよ
大丈夫、ぱっつぁんかっこいいよ!







おもっきりかけ算が得意なお姉さん達のアオリを受けるランキングでぱっつぁん涙目






ゲストのドSずむらにも最終的に「しんぺい」と言われる始末のぱっつぁんだけどもかっこいいよ!




ソラTもほとんど話題にしない(というか斉藤が忘れた)新八に関するエピソードだけども大丈夫、ソラTけっこう新八にはかっこいいシーン作ってくれてるよ!柳生篇も文通編も今回の炎上篇だってさあ!


気付け、阪口!ただアオリをモロにくらってるだけだ(それが問題)















阿伏兎ここでもかっこええええ・・・!

「今のはよかったぜぇ?」で鳥肌のブツブツがイボ級に(それもう病気)









原作でも泣いたけど
新八が神楽を止めるところはもう号泣したあああああああああああ

我が子の前だろうと関係ない お母さんだって泣きたい時はあるのよ・・・!(アニメだけどな)






お前、男だよ・・・!!ちゃんとひとりの女の子、護ったよ!
中の人気付いてくれ!完全にアオリをうk(ry













そして予告





そこまで進むって早すぎr・・・
またデジャブ予告ですよね?

2月末までは炎上篇と聞いてますから









ああああああああたぶん昨日であそこまでのクオリティだったならば
銀さんのあのシーンなんて神なんだろうなぁ・・・

昨日は中の人達の演技が最高に絵を惹き立ててた






次は杉田の番だああああああああああああ

がんばれえええええええええええ!!
魅せたれ役者魂いいいいいいいいいいいいい!!








次回も期待大です。そしてキャラブック、こっちもソラTが本誌カラーとキャラブックの仕事とコミクス新刊作業で死にかけですけど期待大です


ガンバレ 神!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]