忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




性格バトンいただきました






以下畳んでお送りします






(性格バトン)
 
?何型
AかBに間違われますが実はOです それにしてもAかBて・・・両極端(笑)
そしてOと言うと「あぁ~、確かに」ていわれる
君たちどないやねん

?自己中
うん
 
?長所は
余り怒りません。協調性大事!
 
?短所は
極端。興味ないものにはとことん冷たいが興味あるものに対しては物凄いアツい
例えば国語100点に対し数学8点←高校の時の実際のテストの点\(^o^)/
 
?泣き虫
一人になると結構泣いてるほうかも
 
?すぐ怒る
全く怒らない
 
?めんどくさがり
ギネス挑戦してやろうかというほどのめんどくさがり

?気分屋
ノッてるときとそうでないときの差が激しい
原稿でいうと一日17P進む日があればたった一コマ(しかも銀さんの眉毛だけ)で終わる日もある
 
?八つ当たり
家族にだけ当たる(内弁慶丸出し)

?怒鳴る
年に数回旦那にだけ 内弁け(ry
 
?命令する
家族にだけ 内b(ry
 
?物にあたる
あたらない
 
?優しい
自分では優しいと思ってますが人に優しいと思ってもらえる程人と接してない(寂)
 
?毎日笑顔
笑顔。というかほぼ銀さんの事考えてる為ニヤケ顔といったほうが正しい。乙女痛の時だけはモロ苦痛が顔に出てると思います
 
?遠慮なく何でも言う
言えないタイプ。
 
?わがまま
ワガママです。ほら、長女って甘やかされて育つから~(世の中の長女に謝れ)
 
?おとなしい
人見知りが激しいので最初はおとなしい。
慣れるともう凄いことに。
 
?無愛想
愛想いいです。ただ一日の内のほとんどが銀さんへの妄想に費やされてるが為に愛想がいいというよりニヤケてます。決して気分の良い思いをさせる顔ではない。すいません
 
?どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔に決まってるでしょう

?ズバリ性格良い?悪い?
良くはないですが悪いわけでもない
 
?自分で思う性格
銀さんが好きだ(それってただの告白)
 
?人に言われること
見た目と中身違う
↑第一印象はめっちゃマジメな人だと思われることが多いですね 知れば知る程ただのアホなんだとバレる(笑)このブログがいい例です

?好きな異性の理想
普段は目が死んでてヤル気がなさそうに見えてもいざという時にはきらめく男で素直じゃなくてツンデレでエロくてオトコに惚れられるタイプでマダオでいつまでたってもジャソプ好きで情に厚くて仲間想いで包容力があって強くて優しくて実はみんなに慕われてて所構わずフラグ乱立な銀髪天然パーマの侍
二次元ですね、わかります
 
?最近言われて嬉しかったこと
面白い
 
?次に回す人
忙しそうな人が多いのでアンカーで




 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]