忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ銀感想は毎度おなじみ恥部に隠してます




そしてエロかったですb (私信)  <ムラカミ様









昨夜は炎上篇予告の杉田の声が好き過ぎて頭の中でリフレインしてたら一睡もできなかった(興奮して)という大馬鹿者がここに居ます




もう朝方4時頃なんて勝手に4月の単独イベで杉田と握手してるとこシュミレートしてたからねそんなんあるかどうかも知らねーのに

そしてイベント中に抽選会があってその特典が二人きりでツーショットのプリクラ撮れるというものでそれが当たってそれはもうめっちゃ濃密なプリクラ撮影タイムを過ごしたからね←









え?夢だって?

ユメ違うめっちゃ目開けてた ニヤニヤしながら部屋のマメ球見てた
マメ球見つめながらプリクラ撮影時の顔どんなんにするか悩んでた

つまり妄想フルスロットル(=バカ)ですね わかります












何か銀さんの声いつもと違ったよね???
何かいつもより色気あったよね???
何だあの声は事後ですか?












ぎぎぎぎ銀さんんんんんんんっ!!(CV:阪口)てなったよ!

もち神威にもぎょえええええええってなったけど!!









やっぱ日野ちゃまみたいですね

2chは全く見ないので(気分悪くなることしか書かれてないようなイメージあるから見ない)
朝になって知/恵/袋で見てみたら日野さんの名前だけあがってたからたぶん間違いないと。




それにしても粋な計らいだぜスタッフb

これでくぎみーのテンション↑↑↑だよ


そして私のテンションも↑だよ!









そんなテンションのなすがままの感想なんて書いていいのか またこの間みたいに後悔するぞ人として そしてきっとまたステキな女性になるという夢が遠のくぞ まだ諦めてない
↓↓↓















初っ端から飛ばしすぎたスタッフ




え?ぎ・・・?これってぎん・・・・・・たま・・・です、よ、ね?

てなったんですけど正常ですよねこの反応
字幕って!!



OP始まるまで不安だったよ曜日移動とかしたんじゃねーかと思って(新聞も番組ガイドもない)












そして本編



まあ神楽のかわいいことかわいいこと
作画的にも演出的にも

銀さんとのやりとりに対する視聴者の反応に味をしめたとお見受けする(文通編)







とにかく洗剤頼まれて買いに行く銀さんとか
(神楽に)肩にひじ乗せられても振り払わない銀さんとか
みかんの汁飛ばされて「目にはいったじゃねーかァ!」ていう銀さんとか







神楽と銀さんの絡みは銀さんが更にかわいく輝くよね(結局それが言いたい)






みかんの汁が目に入ってダメージ受けてる間に横四方固めで押さえ込んでこたつん中で別の汁を飛ばs(以下略)










序盤からこんなに銀さんがMAXにかわいくて大丈夫かと心配してたら(心配するところ間違ってる)案の定中盤から予想斜め上を行くカットktkr



























ラブホ前でしゃがみこむ銀時
































ラブホ前で

しゃがみこむ

銀時





大事な事なので二回言いました


段落も変えますともそりゃ











そしてその後すかさず登場する古橋さん















入っただろうお前ら




















いかん いかんよラブホ前で待ち合わせて即フェードインだなんて即物的すぎる!
18時のアニメじゃない!6時間早いよ放送が!!





あーもー参った
体力が持たん・・・アニ銀恐るべし




短い話をなんだかんだで引き伸ばしてるからテンポはイマイチだったけども
ムラッ★ドキッとするような演出が施されてたので楽しく見れました








最後のおまけ、あの食堂での出会い、そして神曲CHのEDつなぎで銀さんがもう更にめちゃめちゃかっこよく見えたんですけどおおおおおおおおおおおお!!もうあんたハードボイルドだよ!りょうちゃん並だよ!やっぱ神曲は違うぜ・・・何回巻き戻して見たと思ってんだコラ(萌えギレ)

最初から強い・過去が壮絶・主人公の年齢が高い・かぶき町が庭

などからして私の二次元の初恋の人 りょうちゃんと非常にカブり率が多い銀さんだと思ってたけどまさか本家でCHパロってくれるとは!!感動!



あのまま千の風の時みたいにED流れて欲しかったなあ
更に惚れ直すタイミング逃した
今Kムロさんがヤバいからなのか?ちょさくけん的なアレかそれとも




ていうか誰か上手い事編集してあの続きMADで作ってくれぇぇぇぇ












本当のEDもまさかの挿げ替えですよ
力いれすぎ日昇大好きだちくしょう

この一話のためだけに金丸を走らせるだなんて
池沢さん一升瓶がぶ飲み笑った 色気ねぇぇぇぇぇ








拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]