忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





でじゃびゅでよかったよホント・・・

いいとこで終わった!とにかくスタッフが神威ゴリゴリ推してることだけ分かった(笑)





来週も出てきたくらいで続くんだろうな
アブさんの声が聞きたい・・・来週は・・・






本編感想はこの下から★












ほ、ほ、ほっ、鳳仙の声がああああああああああああああああ!!

何つーベテランチョイス!日昇GJといわざるを得ない



声優に関してはスタッフのチョイスがセンスよすぎなので文句なしです



晴太も月詠もぴったりすぎてどうしていいか分からない興奮に包まれたよ!

月詠セクシー かっけえええええええええ!腕飛ばしたよちゃんと飛んでた!
動乱篇でいろいろ血に関してはクリアしたというのか




でも晴太に「買うんだよ」とは言わせなかったですね
まあそこはダメか 子供に言わせていいセリフじゃねーもんな

でもその後の鳳仙とか神威とかもっとヤバイ台詞があるんですけど
それは大丈夫なんですかねメスとか一発ヤらせてとか オトナが言うことだから大丈夫か←

あ、銀さんも先走り汁とか言ってたっけな



昨日の童貞がありならせめて全部台詞生かして欲しいなぁ










原作のストックがありさえすればこの話は絶対映画化で来ると思ってた話なんで(あらゆる表現がテレビで流せないと思ってたんで)ある意味放送終了間際の大博打的なもんなのかと(笑)

任期満了で放送終了すると思いきや監督の思惑どおり打ち切り、みたいな(ラジオCDで言ってたよねあのオッさん)




よく考えたら映画化=2時間
炎上篇=1月いっぱいでは終わらない=2時間以上

だからテレビのほうが内容たっぷりって事か・・・




今年映画化マジでくると思ってるんですけど同志っているかなぁ



ウワサの攘夷アニメDVDはきっと映画の入場券購入特典なんだよ!!(超前向き)
諦めるな、オトコたちよ!(アトラスNEOごっこ)







話逸れた・・・










今週のアニ銀全体の感想としてはオリジナル部分がめっちゃ良かった!(最近ベタ褒め)


晴太とたまの絡みもかわいかったしショタ好きの心もガッチリGET、
まさか晴太萌えのお客まで増やそうとするとは油断も隙もありゃしねースタッ腐!












そして超絶萌
銀登勢ktkr






何だあの固ゆで卵の雰囲気は
もう18時じゃない 立派な深夜枠だよ





死ぬまで自分を護ると言った男が先に死ぬかも知れないと知ったら普通は止めるけど
止めて聞く男じゃない事はお登勢さんが一番知ってるからねー

きっと神楽や新八と出会う前も何度かヒトリでそういう死線掻い潜ってきたんだよ
その時もあんなふうに今と変わらない距離で銀さん見てたに違いない


行間で会話する二人が大人びてて好き過ぎる
ウイスキー傾ける銀さんがもう、お前、おま、





惚 れ て ま う や ろ !!







今年一発目の彫れてまうやろでましたー







説明的だったところもお登勢さん使って上手い事自然に流れてたし

今までの放送の中で一番好きなオリジナルのシーンだなこれ





あともう銀さんがいつもどおり
かっこよすぎるうううううチクショウ



晴太が一生懸命働いてるのを見る銀さんのまなざしが
おいおいおいおいおおおおおおおおおおおいそんな目で見られてぇぇぇぇ!

働こうか?何なら目の前でいまだ拭いたことも無い床でも拭こうか?
↑テンションいつでもクライマックス








胸糞悪い話聞きながらだからか投げやりに団子食う銀さんもかっこいいし
戦う銀さんももちろんかっこいいし
そうなるのをめんどくさい事に首突っ込みに来た銀さんもかっこいいし
もうこれ以上どこに惚れろと・・・!?




これはヤバい。のっけからアニメーター死にそうな勢いで色使い派手(笑)だし月詠ちゃんはよく動くし新八太夫が全然イモくねぇし(笑)←イモいの期待してた

日昇の本気再来だわ・・・!









来週再来週と週を追うごとにかっこよくなる銀さんのせいで3次元の男が不要になる乙女が急増するぜ・・・ニュースになるぜ・・・!






そして避けられないショウ★ハヤミ
「うんこしたいんだけど」



そしてこれまた親子揃って避けられない神威
「好物のおかずは(略)」





息子の方がなんぼかかっこいい台詞だ(笑)








そして新ED。

真選組まさかのレインコート(ペラい)
そしてここでもやはりKING OF KY ザキ(ミントン肌身離さず)

もうちょいいい素材支給してやってください松平殿




銀さん朝日に照らされてニッて笑うとこ色白いいいいい色男過ぎる!
歌詞も出だしからたまらんのですが!!

マフラーの色は雪のツバサの時と同じ色でしたね



あああほんともう4年目についてそろそろ情報出てもおかしくない時期なのに
どうなの!あのEDで最後締めるの!?

で、ウワサの攘夷DVDは?(まだ言う)




来週アブト楽しみです。そして宣言しよう!アブトはだと←



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]