忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










アニ銀修行編 感想    ↓









この先全て銀受のCPごちゃまぜ感想になります(主にマダ銀 ヅラ銀 土銀 高銀 沖銀)
出てきてない人までナンで?とかいう疑問はスルーで!(笑)モウソウッテオソロシイ


そしてそういうのダメな人は更にスルーで!!
























・携帯灰皿でちゃんとタバコの火を消す長谷川さん



力関係がこんなにもハッキリと(笑) イッツかかあ天下

確か万事屋に灰皿ありますよね。何回かアニ銀で登場してるよフツーに



どうせ「灰皿洗うのメンドくせー」とか銀さんに言われて家賃もロクに払えず自動販売機の下を常に小銭探って食うのもやっとなクセに携帯灰皿だけは何とか必死で買ったんだよ・・・万事屋で銀さんに会うために・・・健気なオッサン大好きだ


つーか灰皿貸してやれよ!いくら土方専用でもさあ!(言っちゃった)
タバコなんて灰になっちゃえば違う銘柄でも全部同じニオイになるんだって
いくらソウイウコトに鼻の利くダーリンでもそれはわかんないって!大丈夫!

あ、でも吸殻ゴミに残ると万が一見られたときに言い訳できないからか
なるほど、さすが銀さん そういうところは一枚も二枚も上をいってるってことね?流石~












つーか
昔よっぽどヒドイ目にでも遭ったの?


浮気対策万全過ぎるよ・・・?



現在片目の幼馴染みとか嫉妬深そうだけどね 確かに(笑)
しかもバレた時の反撃ハンパねぇよきっと
















・ヅラ銀かわい杉田



ちょうど今あにまっくすでDBが魔人ぶー氏の段に入ってて、ちょうど朝見てたとこだった
せいしんとtkのhyめっちゃ映ってた
アニ銀と一緒だった バクショウ



今回あの話だけで30分どう引っ張るかドキドキだったんですけど(いきなり迂回ルートとか持ってこられたらどうしようとか思ってた)
ヅラの回想で引っ張ったね


なんだもう妄想キャラがデフォなのか 放尿と妄想でキャラ作られてるってスゴイなヅラ
最早あんたをさしおいて誰も銀/魂界のボケキングにはなれない

いや ひとり謎の男が居るか skmt←出なさ過ぎてまだアニメでのキャラ未確立(笑)


モッさんはさあ きっとN●K大河に合わせて出て来るんだよ!またあやかって出す気だよ!
じゃあそのときまで出ないのk orz





なんかもうカワイくなってきたdrgn アイツら癒される~(^-^)
何も言わなくてもツーカーでボケの上にボケ重ねてきたりとかカワイ杉
旧知の仲ってこういうとこで絶妙なコンビネーション発揮するのね

ちなみにドラゴンボーズは高杉→銀さん→ヅラで銀さん又貸しと信じてる!(笑)






ヅラ(の呼び方)が「長谷川さん」なのはきっと銀さんがそう呼んでるからだと思います
何か分からんけどめっちゃキュンときてしまった・・・今回一番キュンときたかも


ヅラの基準は全て銀さん合わせなのね・・・キュン(*^0^*)

本人は素だけどもそこまで全身で自分の世界の中心は銀時だと表されると見てるコッチが恥ずかしいわ!そしてまたそんなヅラが昔から当たり前過ぎて銀さんが全部スルーなところが最大に萌えるわ!






ヅラがお前に冷たかった事なんてないだろうそうだろう。


最近妙に紅桜編が見たくなってDVD流しまくってたからか攘夷熱がアツいです






今回のボケの中心だったインストラクターに対するスルーすまない(笑)

見始めて最初の灰皿に持ってかれたから
土方来るときにだけ出す灰皿に全て持ってかれたから

そらフォントもふわふわピンクにするっちゅーねん

そら冷蔵庫に二本マヨネーズ入ってるはずだわ
フツー在庫買っといたとしても二本とも冷やしたりしないだろうヤツ専用なのは分かってる

 

 

 

 

 

・・・今読み返してみたら腐ってない感想が無さ過ぎた

フツー感想としては最初の「強く・・・なりたい」のカブせ方が絶妙で二回目爆笑したってのとグラさんの修行のイメージに対する銀さんのツッコミがものっそいハマッてたってのが印象強かったです。(以上ううううううう??!)





杉田の名ツッコミといえば「S字ぃぃぃぃぃ!!」だというのは譲れないですがこの分だと本誌の「きゃあぐらちゅわはぁぁん!?」にも期待せざるを得ない


たぶん同じテンションで言ってくれるだろうと信じてる!!








次週予告「女には分かんねぇよ」に萌えに萌えた中井ボイス(笑)
一週で終わらせるのか、二回に分けるのか

できれば一週で終わらせて沖銀フラグまで聞かせてくれ




つーか迂回ルートで銀さんバージョンまでやってくれても可。






つーかお願い 夢見させてくれ あの時一瞬どころじゃなく一週間期待して待ってた私に夢を!!



 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]