忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテ新刊で土銀コピ本出ます。脱稿しました。

コンビニコピー任務完了しました。無料配布ペラ漫画です




安定の神詰まりで神も仏もなかったけどな!!!!!!!!






・お品書き・

高銀新刊 「恋唄」 84p/1000円 R18

土銀新刊 「CHE.R.RY」 8p/無料配布 全年齢

---------------------------------------------------------------
土銀既刊 合同誌「酔っ払いました。」 48p/600円 R18

銀受既刊 銀時総受合同誌「ふたりぼっち」 124P/1200円 R15





イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイこれで土銀スペに居ても大丈夫!
お隣がお知り合いでしかも坂銀コピ本が新刊だと聞いて更に安堵したのもあるけど!!銀受け仲間さんウヒヒ!

ポスターが超高銀なんだけど隣接支援受け損ねて陸の孤島なのでタカギニスト達に忘れ去られないように『祭があるって聞いてよォ…』的な感じで飾ってもいいかな…A3なんだけど(つまりデカい)…プルプル  

当日の雰囲気見てスペース周りが殺気立たなかったら飾ります…みんな寛大でありますように…


拍手

PR

自家通販用に一部持ち帰ったスパコミ発行の高銀新刊ですが、5/7申し込み分で既に手持ちが全部出てしまった為、高銀新刊のみ自家通販は一時休止とさせて頂きます(他は通常通り)。

現在大阪インテ用に搬入してる分が余れば、5/12から自家通販受付開始とさせて頂きますので、そうなればまたこちらのブログにてご報告させて頂きますのでよろしくお願いします^^


書店の通販は5/13以降、KBOOKSさんで開始予定です。ただこちらは書店さんが繁忙期なので、数日遅れると思われます…さっさと申請出しとけば良かった… スイマセンorz



では大阪で!!!無事土銀コピ本出るといいなあ…

拍手


5/7までに入金の確認が取れた分の、本の発送が完了致しました^^
到着は2~4日ほどお時間頂くことになりますのでもうしばらくお待ちください!

拍手


cce2b648.jpeg



































単体の銀しばと高しばのシールもつくってもっていったんですが、9割がこの18禁高銀しばシールをお持ちになりましたね…アッー! 

大阪のシールラリーでも持って行きますのでお越しの際には是非とも貰ってやって下さい…





拙スペースまで足を運んで下さった皆様、差し入れやお手紙など下さった方々、お声掛け下さった方々も、本当に有難うございました…!ぼっち参加でしたがとても楽しく過ごせました^ワ^
毎度のことながらパンツとお金と身分証明を忘れずにカバンに詰め込むだけで全然差し入れとかまで手が回る余裕が無いのでもう何も…何もなくてごめんなさいorz  裸一貫でイベント会場まで来てるからねコレ(はだかいっかんの使い方間違ってる)

安定の銀時狩りで…道端で「あ、yamaさん…まだスペース戻ってなかったんですか?」と話しかけられてハッとなって戻りました銀時に溺れるとはこの事成り(スイマセンデシタ)


自家通販のほうは先程情報を更新したのでご利用予定の方は是非そちらをご利用頂ければと思います^ワ^
書店の委託については、今回ほんとにギリギリまで原稿をやってたものですから審査に出す余裕もなくてまだ何もしてません… 早くても大阪のイベントが終わってからになると思いますので、書店のほうだとだいぶ遅くなっちゃうと思われます。いつも出遅れててほんとクズっぷりが…^p^






それとクズついでにもうちょっとクズをクローズアップすると、高銀祭2の隣接支援を受け忘れて普通に土銀スペースの申し込みになってしまっている為、新刊に土銀無いのに純血のヒジギニスト達の中にぽつんと…高銀祭参加してる状態です…ウワアアアヒジギニストに申し訳ない…! そしてポスターも完全にオッスオラ高銀、ヨロシクな!!(CV野澤M子)なのでマジすいません…スペースが端っこのほうなのでまだ救いが…ちょうど高銀スペのキャッキャウフフロードのちょうど真裏に居ます…忘れないで…←バカ



それもアレなのでもしかしたら…土銀でなんか無配作るかも…です…(あんま自信ない)

とにかくまたどこからも姿消してたら帳尻合わせに何か作ってんだなーと思ってもらえれば…^ワ^;

拍手













どっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!脱稿した!!!!!だっこうしましたあああああああああああああああああああああああああああああああああひゃっはあああああああああああああああああ!!!!!!出ます何とか!良かったあああああああああああ








もう今回ほどギリになったのは未だかつてないです(毎回言ってるけど)
最終の締め切り二時間前にやっと本文のページ数が決まるというワイルド進行

本来は昨年の高銀オンリーで出すはずだった本なんですよ…ある程度出来てたところとか日を増すごとにコレジャナイ感が増してきて結局ほぼ8割描きなおしと描き足しで;

そしたらおゲスト様にお呼びしたムラカミさんもほとんど同じ事になってた件\(^o^)/ 
見所は当然ながらおゲスト様の漫画ですよ!

寝オチからの奇跡の復活とかまあ色々ありましたがおかげさまで無事神様(=印刷所)の元へ届けることができましたのであとは安泰です…^ワ^ ピクシブのキャプチャにも書きましたが開始30分は曹操モードONで銀受けスペースを縦横無尽に駆け巡ってると思いますのでスペースには居ません。(`・ω・´)キリッ これもぼっちの宿命



ページ数や価格はOFFLINEブログに後で大阪のスペースと共に更新しときますね^^最終的に86Pになったんだったかな?

とりあえず間に合ったので今あるシブのキャプチャを変更してくるか・・・ギリギリ感が恥ずかしすぎる カ●ゥーン以上にギリギリで生きていたいからみたいになってる




今からシール作るぞ!ポスターもな!!  

無理言うてすいません…<私信



拍手

うおおおもうHARUっすか!!早いよおおおおおお!!
私は家でおとなしく花粉症と戦いながら待機ですが、ひかるさんが先日発行した土銀合同誌を持って行くとのことなのでここでも一応宣伝ということで!



西3ホール f2a だそうです




行かれる方はどうぞよろしくです~^^ 

拍手


1/6までにご入金の確認の取れている分の本を発送致しました。
到着までは2~4日程お時間を頂いております、もうしばらくお待ちくださいませ^^

拍手


今年もよろしくお願いします。

まだ始まったばかりの2013年ですが、やっとこの2013年で忌々しき厄年が終了します。
気を引き締めて銀時の為にぶっ飛びたいと思います(矛盾満載)



冬の新刊の自家通販ですが、イベントより先に申し込み受付を開始したいと思います。
一番上の記事のリンクより飛べますのでどうぞよろしくお願い致します!

お早くご入金を頂きましても発送は最速で1/6以降となりますのでご了承くださいませm(__)m





当日は新刊と、ひかるさんから預った冬コミの無配(委託)を持って行きます。
既刊もちょろっと持って行きます…今回もまた例の如く原稿に追われてて書店さんに返本依頼するのをすっかり忘れてたので、机の上が若干寂しいですが決してやる気の無いサークルではないですからね…!めっちゃやる気マンマンで中の人のエンジンは年始から燃え過ぎて既に3つ目ですから!!!!妄想の爆発度がハンパない…

拍手


やっと冬の原稿が終わりましたのでご報告できます…なんかもう潜ってる期間が長かった今回…orz



先日の記事にもチラッと書きましたが、万庵のひかるさんが冬コミでスペース取れたとの事で、合同誌やろうぜ~ってお誘いを受けてノリノリでOKしたもののこのていたらく(=落とした)


何とか1/6のインテで発行できるようになりました!!
入稿とか編集とかまかせっきりだったけども…(-_-;) 私がやったの前記と表紙の背景描くだけ…
ごめんなさいひかるさん…



9月の肺炎からこっち、厄年ライフを大満喫してしまいまして(ホントこんなん要らん)、

肺炎→私を除く家族全員が謎の高熱→看病がやっと終わったかと思えば私が1人だけインフルにかかる→逆流性食道炎→胃潰瘍 イマココ!

なんですわ…  




原稿もちまちましか進められなくて毎日思うようにいかなかったのでここ数年の中で一番ストレスフルでした(;ω;)

ブログの更新も全然できて無かったけど銀時のケツと今回の妖刀篇展開予想と映画の時期がまさかの夏だった事については日本中で一番考えてたと思います。断言しちゃうもう。

イベント前後の事務処理やら準備やらを終えた暁には死ぬ程語りたいと思います。また1人で。ここで。

人と喋り出すと話が尽きる気がしないので絶対に迷惑かけちゃうんですよ…!
傾城篇スタートの話も入れれば本気で朝まで生討論どころの話じゃないんですよ!!!!!!
この燃え滾るパッションを早く消化したい!!!







というわけでですね、本題に戻りますと、

1/6のインテでは6号館Bゾーン き-12bに居ます。
目印のポスターはこちら↓





20130106postermihon.jpg







































今回はKBOOKSさんのみに委託予定です。
自家通販はいつもどおり実施予定で。







もうすぐ冬コミですね!!何もチェックしてないのでサイトと書店とぴくしぶ巡りに行って来ます^ワ^


















拍手


kutsuname-2.jpg





















というわけなんですよ…   アンタバカァーノルド坊やは人気者…orz




yamaはお堅い義父母の家で過ごすというクソ年末シーズンのガチ予定が動かせず、外泊外出が無理なため、冬コミのスペースは元々取ってなかったのですが、お友達が冬コミに受かったということでひっそりこっそり冬コミ合わせで土銀合同誌出そうという話になっていたのでした。私のせいで落としてしまったんですけども←底辺

発行はわしの直参である年明け1/6の冬インテであります。あああああああああマジ申し訳ない…PIXIVにひっそり上げてた表紙らしきものはキャプチャどおりにイラストに成り下がりましたね…いや…タグをシレッと大阪シティに変更すれば大丈夫か…

今年9月に開催された高銀オンリー不参加の時の高銀本についてもズレにズレこんでますが来年5月の高銀祭2で発行します。もうこれ絶対。絶対いいいいいいいいいいい!!!!!




拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]