忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのPCがシャットダウン画面のまま3日間固まり続けている(画面には絶対に電源を落とさないでくださいの注意書き有)せいで、ビビりの私は指示に従い続けてこのZAMAですよ… 何たる厄年の呪い 今は携帯で打ってます(つд`)メンドクサイよ!





自家通販の受付ですが、今週日曜日までで一旦休止したいとおもいます。今回通販をご利用くださった方々、通常ならばこちらのブログ記事にて発送連絡も行うのですが、諸事情にてそれすら出来ずに申し訳ありませんでした。発送作業自体は滞ることなくできていたのでそれだけが救いです(^o^)




今年の冬コミは申し込まなかったので、イベントは年明けのインテになります。

インテに来られる方はまた構ってやってくださいませ!何か出てるはず(^o^)



あと拍手やコメントありがとうございます(o^_^o)弟の恋の始まりを祝福するコメントの多さに嫉妬 バクショウ



そういやここ腐女子しか見てないから至ってみんな押せ押せだった(^o^)シマッタ

拍手

PR
うおおおおおあああああああああああああああじかんが!!ねえ!!!!

更新するする詐欺の連続犯すいまっせーーーーーーん!!!!





明日何事もなければ!何事もなければ新刊あります




表紙↓

sonzaishoumei.jpg














































シリアスっぽいけど全然中身はそんなことなかったのであった・・・



あとで見本をシブにあげときますっっ

とりあえず面付けと印刷っていう最大の仕事が待ってるのおおおおお(←成功したためしがない)

20Pのコピ本…めんつけ…(死)




うおおおおおおおおおおおおぎんたん早く!みんなのぎんたんすら封印してたからもう月曜から私はあらぶるぜえええええええええええアニ銀とか本誌とかもう!ためにためたもん全部を!!


拍手





PIXIVに高銀オンリー出られなかった記念で小ネタUPしました↑のサムネイルのやつ。






今は



05f61356.jpeg





















みたいな感じの土銀プチオンリー用原稿を進めてまっする

全然ネーム段階~ まだ着地点決まってない~る~るるるるっるる~きょ~もいいてんき~






本来は去年の秋に出した同級生パラレル土銀の続きをだそうとしててプロット進めてたのですが、こーこーせー銀時が傷ついて街中を1人でフラついてる時に、にちょうめでゲイビの勧誘のお兄さんにスカウトされて…って時点でこれは両想いにいきつくまでに長くなるなと確信したので(しかもエロが避けられない)先延ばしにしてしまいました…2週間ではまとめられる自信が無かった…orz











次回イベント参加は10/7のスパークですが、本人は家庭の事情で不在です。万庵のひかるさんと合同サークル「万庵&desiderio」として参加させていただきます。2スペース取ってて実質隣接スペみたいな感じになるかと。合同会計になります。

拙宅の頒布物としては間に合えば新刊の土銀コピー本(久々コピ本!)と既刊の土銀本と銀受け合同誌になります。一番最近夏コミで出した土銀本は持ち込みありません…在庫がまんだらけさんに3冊?か4冊あるだけなので契約にある委託期間を破ってまで返本申請する勇気が無くて…; that'sヘタレ






スペースは西3ホールのg-3 a/bになります!g-3だよ!!
「ぎんさん」と覚えればいいという奇跡^^

大阪はス31bでしたわ^ワ^


拍手


えー、お久しぶりです。
yamaです。


高銀オンリー新刊、落ちます(白目)


何故なら入院中だからです←肺炎こじらせ中★



携帯で打ってます わああああやっちまった!
ずっとダルいと思ってたんですけど、どうやら熱がずーっと39度をキープしていたようで、外が暑いから気がつかずにほったらかしだったんです… 普段から銀時にお熱なんでね、そっちは常に沸騰してるからそれに比べれば全然ヌルいと思ってたらエライこっちゃですよ…


で、退院が高銀オンリーの前日、15日なんです。

その翌日にキャリーを持って外泊しても不自然にならない方法を思案中でして!!安静にしとけって言われるに決まってるものーーーーーーーやだーーーーーーー一般でいいから行きたいーーーーーーーーー!!!!ジタバタ




なんかもう、せっかくオンリーの日の入院は免れたのに、この期を逃してどうするんだっていう!
いいアイデアが思いつかなかったらそれこそまさかの欠席ですよ…オンリーなのに!オンリーなのに!!
うおおおおおおおおおおおおおいやだああああ穴を空けるなんて失礼すぎて!!!


とにかく2時間おきのシブ巡回とブクマチェックだけは欠かさず続けてます
あといざというときに資料として使う為にケータイで院内を写メりまくってるぐらい元気です <病院プレイ 

勝手にご飯が出てきて洗いもんもしなくてよくて洗濯も掃除も要らなくてジャ〇プも売店で確実にゲットできてカーテンあるから個人のプライバシーも守られててこれでPCさえ自由に扱えたならほんとココ天国かってぐらい快適生活送ってますのでご安心下さい(マダオ) 

ザンプも読みましたよアレ続いてたんかい!!!!!!!!!!!!!
来週いよいよ真選組で尋問プレイかと思うと胸アツ!!!!!(違)




とにかく16日、東京に居れば無事なんとか出れたんだと思って下さい…
まだ行く事を諦めてないですから(`・ω・´)キリッ




拍手


8/19までにご入金頂いた方の本の発送を完了致しました
到着までは2~4日お時間頂いております、もうしばらくお待ちくださいませ


そして夏コミ新刊「即ち~」 ですが、手持ち在庫が現在の自家通販受付分で全て出てしまった為、残りは書店通販のみとなります。申し訳ありませんが書店通販をご検討頂けると有りがたいです…


すみません、すぐOFFにある通販情報訂正しておきます。ご指摘ありがとうございました<私信

拍手



あい馬鹿のカットです

内容はそんな本じゃないけども\(^o^)/





馴れ初め~現代に至る高銀史(腐ィルター装着後の)といった感じになるはず

拍手


・新刊ですがまんだらけさん(←リンク先個別ページ)でも取り扱いが始まりましたのでOFFブログに直接飛べるようにリンクしておきました。

・「MK5(再版分)」が8/20現在の通販のご利用分で完売となりました。有難うございました。

・「恋愛は~」の自家通販受付を再開しました。
今日のイベントには間に合わなくて持ち込んでなかったのですが、もしイベントでご購入予定だった方いらっしゃればこちらの不手際で搬入できず申し訳ありませんでしたm(__)m

・よく頂くお問い合わせについてですが、『ないしょの話』に続編はあるのかというご質問をたびたび頂くのでこちらでまとめて失礼します。

一応あそこで本人的には終のつもりだったのですが(出すとしてもサイドストーリー的な)、ふわっと続になるようなもんを思いついちゃいましたので近々出します(笑) 10月に出せればと…でも高銀オンリーから土銀プチの間が1ヶ月ないという鬼の所業\(^o^)/ い、いや、がんばりますよ!!!諦めません、出すまでは!無理だったなら10月インテ発行になるか、最悪でも冬の年明けインテの予定です。

拍手


一部の方々にはこちらの都合で発送業務が滞りまして大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

本当に申し訳ない…
今日やっとイベント会場に通販セット持ち込んで通販の梱包作業しておりました底辺はこちらになりますorz


8/17までにご入金頂いた方の分の本を発送したしました
到着までに2~4日頂いております、もうしばらくお待ちくださいませ!!

拍手


浮上するのが遅くなってしまって申し訳ありません!
銀/魂だらけの萌え本がぎっしり詰まっただんぼーるが底抜けすることなく無事届いたからといって読みふけっていたわけじゃないですよ!!体力の回復ができなくて一日だらだらと布団の上でネームしつつうたたねしつつyama子に足蹴にされ続けながら寝転んで過ごしてしまいました実家万歳。





通販関係のお知らせから。

自家通販も書店通販も始まっております(KBOOKSさんは昨日から開始、まんだらけさんの方はまだ始まってないみたいですので始まればまたアナウンスします)ので、ご都合に合わせて好きな方をご利用下さい!

通販、イベント共に8/13 9:00現在で 『別にチュー(ry 』が完売となります。  
『恋愛は~』は、返本が夏コミに間に合わなくて、現在もまだ届いてない状態なので、返ってくるまでは通販もイベント持ち込みも一時中断となります。既に自家通販でお申込み頂いた方の分は確保してありますので発送に問題はありません、ご安心下さいませ^^





夏コミで差し入れや前回の本の感想など、たくさんかまって下さって有難うございました!!
めちゃめちゃうれしかったです…!

あと、服を裏返しに着てて(爆)それをとある大手さんに並んでる時に見ず知らずの方に指摘されて「ギャアアアアア恥ずかしいいいいいい///」ともんどりうったにも関わらず本を買い終わった頃にはその満足感ですっかりとその恥を忘れ切り、スペースに戻って小一時間程した頃に近隣のスペースの方々にまた二度目の指摘をされてまたギャアアアアア(ry となる馬鹿ですいませんでした日本の恥め

しかもトイレが最大手過ぎて着替えだけの為に列に並ぶのがイヤだからもうこれで過ごすからいいとか言って開き直ったと思ったら『下にキャミ着てるんならここでもいいんじゃね』という周りの方の意見を聞いた途端、一瞬で意見を翻してスペースで生着替えするという迷惑防止条例もどん引きの迷惑かけっぷり…!逆痴漢ですよわいせつ物陳列罪ですよっっ 恥を忘れる事が最大の恥です…近隣の方及び前を通られた方、見たくもない見苦しい肉片を見せつけてしまってすみませんでした(ローリング土下座)

思い出すと凹んで何もできなくなります…ああほんと…今年の漢字は『恥』の一文字で決まりだわ私orz


インテではこんなことのないようにしたいと思います…まだインテ行く事すら言ってないからな…まず良い嘘を考えないとな(そこから)






拍手



本日夕方やっと夏コミの入稿の類が全部終了しました(やっぱりやらかしてた為)

ので、ようやく自家製梅酒をストレートで一杯やりながらお知らせ更新できそうです…




とりあえずオフライン専用ブログの自家通販記事に色々更新してきましたがこちらでも。

あ、今回の夏コミの新刊の自家通販は現在利用可能です!
ただし発送は本人が帰省する為、自宅に戻る15日以降となりますのでご了承下さい。




持ち込みは現在通販可能なものは全て持ち込む予定ですが、銀受けアンソロと新刊以外の在庫が少なめです。
というのも書店に返本依頼かけるの忘れてたとかそういうのもあって(馬鹿)書店さんにはまだあったりします。

一応書いときます↓

タイトル/ イベント在庫/ 書店在庫(書店名)  の順





・ふたりぼっち/ 〇 / △・KBOOKS

・A.S.A.P/ △ / ◎K-BOOKS

・恋愛は~/ △ / × 

・ないしょの話/ 〇 / ×

・MK5/ △ / ×

・別に~/ △ / ×



新刊の委託書店は今のところKブさんとまんだらけさんを予定してます。取り扱い開始しましたらオフラインブログに直接ページをリンクしておきますのでご都合に合わせてよろしくお願い致します。





そういえば今回サークル活動を開始して初めて昔懐かしい正統派の「情報ペーパー」的なもんも作りました(●^o^●)
いつもマニアックな企画モノばっかりペーパーと称してお渡ししてきましたがいい加減ちゃんとしないとという想いがフツフツと湧きまして(思うのが遅すぎるけども)、気まぐれに思い立って作っちゃいましたんで、良かったら貰ってやって下さい^^

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]