忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz














表紙なんとかできた…




本文これからです…(死)

弟がことごとく邪魔をしますリア充このやろう…!




詳しくはまた後日…

拍手

PR



夏インテのサークルカットーーーー


割引期間過ぎるとこだった!あぶねーあぶねー。










そして

cf80b5de.png



































こっちがスパークのカットーーーーー

わーい合同2SP参加だよ!^^
東京の土銀プチ出れないいいいいいいって嘆いてたら拾ってくれました
ありが…とう…(鴨)

新刊がんばります 同級生高+土銀か現代坂+土銀で






ザンプはまだ手に入れてないので今晩コンビニにダッシュ予定

拍手


5/25までにご入金の確認が取れている方の分の本を昨日発送致しました

お手元には…もう着いてらっしゃる方も居るかもしれませんが(ご連絡遅くなってすみません)2日程お待ちくださいませm(__)m




例の土銀マンガ(土誕)ですが、見事データがぶっ壊れてて復活無理ゲーでした(白目)

ああああああああorz



もう諦めて目の前の原稿から片付けます…そろそろ涙を拭こう

拍手


すいません通常のレスではなくオフラインカテでお返事させて頂きます!



>『新刊(攘夷)のとらのあなでの通販は?』の方

すいません今回はKブさんのみでのお取り扱いになっております!
本の傾向によって預ける書店さんを変えてみようかと思い立って…急に(汗)

自家通販なら随時行ってますのでTOP記事のリンクよりお進み頂ければイベント価格で販売しております。
もし他書店での通販がご都合悪ければそちらをご利用頂ければありがたいです…!

拍手

5/14までに入金確認が取れている方のぶんの本を発送致しました。
お手元に届くのは2~4日後になりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

拍手


5/10までにご入金頂いた方の分の本を発送致しました。
到着には2~4日程お時間頂くこととなりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!




>イデ様

到着の報告有難うございました^^
コミックス派のお方に何というものを…でも楽しんで頂けたようで良かったです^ワ^;
最後に嬉しいお言葉も添えて頂いて!!こちらこそよろしくお願いします、有難うございました!

拍手


5/7までに入金の確認の取れている方の本を発送致しました
到着には2~4日程お時間頂きます、もうしばらくお待ちくださいませ!



そして昨日寝オチしましたすいません<WJ
あといつもなら怠らない検索避けも動揺しすぎてそのまんま打っちゃってました<雑誌名

ほんとにおめでとうとコメント下さった方も、早々に本の感想下さった方もありがとうございます!
アドレスお持ちの方のところには本日個別にお礼にお伺い致しますね!そして私も感想を!!シュバババ!!

結局ザンプ読んで腰抜かして病院行ったらギックリ腰でした\(^o^)/ 
初ギックリの理由が銀時ィ バクショウ


やっぱ私の全ては銀/魂と共にあるわ

拍手

土銀無配ペーパー漫画がどうやら配れそうです!

人様のご厚意により!(またお前は…)




もうほんと…今回ご迷惑をおかけするご本人には散々言い散らかしたとは思うのですがすいませんの一言しか出て来なくてですね…ほんとバカ…!!


というわけでこれで堂々と土銀スペースに居座れる気がするのでヒジギニストの方々は是非!無配だけでも!遠慮なく貰いに来てやって下さいね!!!翼を広げた賢者の笑顔で待ち構えてますので!




インテ頒布物まとめ

新刊
「A.S.A.P」

エアプチ用無配ペーパー
土銀で朧銀でサブ銀的なかんじのやつ←タイトルが無いので内容です

既刊
「恋愛は日々人を成長させるのです」
「ないしょのはなし」
「MK5」
「別にチューしたいとかそんなんじゃねーから!」

になります!









それから拍手も拍手コメもいつもありがとうございます!!個別返信は一回寝てからにしたいと思います^^今3時

おめでとうしろう祭開催の中フツーの記事ですいません!ついったのトレンド1,2,3位独占おめでとう土方十四郎!!
それではまたーーーーーー!!






じゃなかったよ。ずっとおもっきりインテのスペース番号間違ってOFFブログに乗っけてたのにずっと気付かんかったとですすいません(爆)

正しくは4号館D50aでした!!今はOFFブログの方も修正済みです(バカ)

うわああああすんまっせーーーーーーん!!!

拍手




イエーーーーーイ攘夷本脱稿しましたーーーーーーーーー!!表紙は現代服の4人ですが内容は100%攘夷時代の4人しか出てきません。前もって表紙作ったらこういうことになるYONE。イエス、たかすくりにっ同人あるある。

後は土銀且つサブ銀的なペーパーを頑張ります!
ペーパーっていうかコピ本…的なやつが頑張れればなぁ…

内容や価格、スペースなどの詳細はオフブログ http://offdesiderio.dou-jin.com/ の方に更新してます。やっぱりページ数は増えました…。締切日当日に下書きさえない真っ白なページが5ページもあったというのに増えました。攘夷へのパッションほとばしりすぎ。※携帯などの閲覧で小さくて見づらい場合はピクシブにも投下しておきましたのでそちらでどうぞ!








それと、ひかるさん(←リンク先はひかるさんのぴくしぶサンプルページ)の御本にお誘い頂きまして、ページ数的な意味で見事に暴徒と化しております。御本自体は表紙のチョコバナナが眩しすぎるヅラ銀R18本ですぞ!あざといいいい

わっちはカマトトぶってnotR18でありんす。銀さんのケツが純白ですまない。
ご本人がスパコミに土銀かヅラ銀かどっちのスペースで取ろうか迷われてて相談された時に『ヅラ銀(私が読みたいから)』と即答したらこれまた即答で『じゃあ貴様も描くのだ』と返ってきましたのでそれをまた即答で『ならばシリアスだ』と返答しまして今に至る。シリアスなら他とカブらんかなと思いまして(一体ヅラ銀を何だと…)













まあそんなワケで脱稿したので本誌読みました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたかすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(本誌読んで妄想した結果)

のちほど…嬉々として感想上げに参ります。
これはどうみても次週高杉フラグ。

拍手



スパコミの新刊表紙の画像と話の概要だけオフライン専用ブログにUPしてきました。
サンプルは今描いてる最中なのでまだ無いよ★
またサンプルも更新したらこちらでもご報告します。

それと銀受アンソロですが、通販分はまんだらけさんが完売していたようですので残りはKbooksさんととらのあなさんでの取り扱いになります。引き続きよろしくお願い致します。スパコミでも拙宅のスペースで販売予定ですので直接ご購入予定の方はそちらでよろしくです!


本誌がもうえらいこっちゃ過ぎてアレもコレも足したいってなったら締め切り〇日前なのにまだネーム切ってるよ~バカだよこの人~絶対ページ数オーバーして印刷所のお姉さんにキレられるよ~ orz


拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]