忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うわああああああああああもうほんとすいませんんんんん!!!

つい禁パソ禁余裕でGに必死でしたっっっ

やっと色々動かせそうです…




もう存在自体をお忘れになった方も多いでしょうがお返事を…



>ゆかさん

わーーーー!もうほんとすいません!!怒ってる記事がずっと上の方のままだった事も気になってはいたのですがそれ以上に状況が変わってるにも関わらず!レスだけ先延ばしになってしまってて!!

結局「そういった事実はございません」という政治家特有の方便に誤魔化されてましたがえり男のつぶやきでわざわざ例の人とその他の放送中止に追いやったと予想されてた人や事象とは分けて書いてたっていうのもあって、私達の当初の原因からはそう離れてはいなかったようですよ(笑) というかガチでホウさんのようですね^^原因がハッキリしただけでも納得できて良かったです。

ニュースにまでなったそのおかげで普段見ない人までアニメ銀/魂に注目して、その次の週からの神回の連続はそれはもう数字も業界の反応も良かったようですし痛み分けにしてはこちらの方が分が良すぎたとまで思っております^^よかったよかった!

ネガティブな記事にまで同意のご意見頂けて感謝です…!














>ねが様

初めましてーーー!!そして感想もありがとうございました!遅いとかそんなのありませんっっ!めっちゃ嬉しいです!5月の高銀本に関してはですね、今までの中で一番反響を頂きまして…!ほんとにたくさんの方に感想を頂いたりして気持ちが潤いました…^^

冬はインテの高銀プチに参加させて頂きますし、そこで何か出したいなーとは…思っているのですが…!でも土銀本も出したくて!!(スペース土銀で取ってまして 汗)まあ何か出すなら締め切りまであと〇日とかいう恐ろしい事になるのですがね!!!そんなに期待をせずにお待ち頂ければ…と(笑)

コメントありがとうございましたーーー!













>シブの漫画の続きは~ の方

うおおおおおそうなんですあれもう軽く一年経ちそうです!すいません!!
でもそうなったらなったで来年の5月5日にガチで合わせたろかという気に…(笑)

ネームはほぼ出来てて後は描くだけだったりするのですがいかんせん別件の原稿などで滞ってまして^^;
楽しみにして頂けているようでとても有難いです…もうだいぶ前なのに(/_;)あざます…

インテ終わったらちょっとゆっくりしようと思っているのでババッと仕上げてしまいますね!
コメントありがとうございました!!













その他レス不要のコメントや無言拍手なども有難うございました!!G中の生きる糧でした><お言葉に甘えさせて頂きます…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]