忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は今日めずらしくもまだザンプ買ってないんです…

ノルマ終わってからじゃないと買わないぞって決めて朝から作業してたらまあ進まない…カラーが…ド下手で終わらんのです…

でも今日はヤツが泊まりで仕事なので夜中はいつ起きて来るかビクビクしながら作業することがないだけでも嬉しい!!絶対明日の朝までに宅ファイル便で送りますんでーーーーー!!<私信



では清々しいほどやりきってくれたアニ銀感想へ!↓


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!




もうほんとアニスタはどのタイミングでどこに力入れればいいか理解してらっしゃる(笑)

ですよね回想であれJOY4が同じ画面に立つシーンは神作監必須ですよね





そんでもってガンサム出す時はBGMと中の人と次回予告演出はパロ元にド忠実に再現が基本ですよねわかります 


ア〇ロ誘致に全力で金注ぎ込んでるのわかるよウン、契約上はOKですもんね、〇〇の声でお願いしますって言うオファーの仕方がダメなだけで、オファーするときは対1声優として声かけるわけですもんね。原作読んだ時点で出オチ要員バレバレなわけだけども(笑)ノリノリでオシゴト受けて下さってると非常に嬉しい(笑)

終わる終わる詐欺のエ〇ァパロ回よりは身内色が濃いから描き易かったと思うんだけど。鰤パロの時みたいに社外に死神衣装の色指定借りに行かなくても済むわけだし(笑)













先週先々週の連邦騒動があろうがなかろうが、その時点でシナリオも作画も完成してただろうし今週は完璧にいつもの銀/魂らしさが飛びぬけてて好きでした^^ 先々週のカット部分と先週の放送のどこがアウトなのかが知りたい…



あとどっかのコピペに「銀/魂が放送休止になった理由はやっぱり実在する特定の人物(=連邦さんね)と思いこませるような描写があったから」というのを見かけたので、こないだ私がテ/レ/東さんに送った意見書の内容がさっそく通ったのかと思って公式ページ見に行って見たけどどこにも理由については説明が無かった…A/T-Xも一応見に行ったけどそっちも11日のお知らせのままで更新は特に無かったし。
どこソースなんでしょう?完全決め付け口調の文章だったのでどこかに出てるんだと思ったのに。所詮誰かの思い込み記事なのか…ショボン










連邦さんがふっさんのついったをフォローしはじめたと知って、周りのカルト的な銀/魂信者達が(笑)連邦さんを逆にフォローしにいくといった祭前みたいな状況が出来上がりつつあるようですが、それだと後々不利になるのはこちら側なので、向こうと同じように政治家っぽく裏(ついったのように特定の人間の間でしか話題を共有出来ないような世界)で陰湿なやりとりをするよりも、相手を表に引きずり出して民放の公式ページ上でコメント出させるなりした方が相手の小物感をより測り知る事ができたり知らしめる事ができると思うんですがね。

よっぽど本人が忘れたい「エリの件」を掘り返されてバカにされるのがプライドにひっかかるんでしょうね。なんにせよ個人的な過去の汚点に触れたからというたった一人のプライド云々の小さな話が条例という名においてそれなりの地位と権力と圧力を振りかざしてヒステリー起こした結果、何百何千と作品に関わってる人々の努力を無かった事にしてしまったという話で。それを易々と許したテ/レ/東が私はやっぱり解せぬ…そんなものよりラブチョリス篇の方が明らかにアウトだっただろうが!!というのが一般的な銀/魂ファンの見解















それに対して今週も淡々と(といいつつも淡々って表現使いどころ間違ってると思うぐらいにパロは今までのものと比べてもダントツに神クオリティでしたが)アニスタの十八番である「周りの抑制ガン無視」作戦を行使していつもの全力で遊ぶを実行して貫いてくれてましたのでもう有難すぎて敬礼

エリ男っさんがついったに上がってこないのもPがついったに上がってこないのも、残りの話数を無事痴情波で放送できるように話をつけに行ってるからであると思われるので   てすいません変換がwww「地上波」です、まじめな話をしてるというのにこのやろう^^







エリ男っさんが言うには今回のエリザベス篇「は」最後まで放送できることになってるので安心してくれとのことでしたが、もちろん注目は 「は」 ですよね…その後のことはきっとPが担ってるんだと思います














…さあ!ふかし元Pに相談して偉いさんを巻き込むんだ!!(迫真)











ああもうその件が片付いてないので何も集中できない
せめてアニ銀の無事が分かれば安心できるのに…!製作現場の中の人が誰も左遷されませんように(・人・;マモリタマエキヨメタマエそしてもう一度ソラTも引っぱって全員でお祓いに行くべき←












ああもう、ほっとくと暗い話になるので本編の萌えをもっと語る!!(すいません)




モッさんと背中合わせで「参る!!」の時の二人がかっこ良過ぎて今日もまた布団被って萌を叫ぶ日々















うおおおおおおおおおおおおおおおお!!しかも神作画で!!!銀さんが天使受の表情と体格でね!!!!!血液が全部末端から吸い上げられて顔に昇っていくのが分かったからね!!!!なにこれ天使!!!
んで先週アニ銀感想書きそびれたけど再登場した辰馬の中の人が完全に大河と仁を見た後で発音が断然土佐弁っぽい!!!バクショウ   

初登場時(&アニメオリジナル回・ふんばれ篇)の標準語に無理くり「ぜよ」つけただけの感じからすると大きすぎる進歩で台詞ばっかり印象に残って耳に入ってきちゃう程に(笑)








あの3人背中合わせのシーンのシロヤシャーヌの美しいアオリももちろん大好きですが、回想シーンに登場した高杉のブスッとした顔もまた!!男前で!!!昔の原稿を使いまわす腕がプロ過ぎるソラTのはずがあそこの高杉の顔は描き直してるというこだわりの!!

とにかく今回の話は銀さんのアップがいつどのシーンにおいても受くさい可愛さバクハツでね…もう瀕死です今






ふっさんのOP後と予告後のコメントのセンスが回を追うごとに磨きがかかってきているという事実も瀕死です今

リアル存続の危機(笑)

どちらにしろアニ銀は以前から連邦さん以外に政/党単位で目をつけられてるアニメなので(名指しで言われたというアレで)もう一度とうやこサミットで国外の要人のSP達がこぞって大量にとうやこ木刀を買い漁っていった事を思い出して欲しい←

外人が「これいい!」て褒めた途端に「ですよね~」てチヤホヤし始める日本人の滑稽な習性はどこの党が実権握ろうが変わらないだろうし(毒が強いな今回の感想)(すいません)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]