忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも拍手パチパチやコメントなど有難うございます。
反応を頂けるのは凄く嬉しいです!博識な訪問者様のさまざまな考え方に刺激を受けつつ妄想師として日々レベルアップしたいと思っております^ワ^ 

春だもの いつか入ろう 銀受病棟 (俳句)




以下、しじゅさん、まいけいさん、ひかるさん、わえさん、kさん、もいさん へ!!


>しじゅさん

うおおおおおおおおおおマジすかああああ<ペーパー
す、すいませんでした(-_-;)

土銀の新刊用意できなかったのでそんなに来てもらえるわけないと思ってたんですよね(←卑屈)
屈強の銀受戦士として名高いしじゅさんにお渡しできなくて残念です(笑)

それにしても6kgのお宝!!!! バクショウ
拷問<<<<<<<<|(超えられない壁)<<<<ご褒美

の典型的事象ですね ニコッ
流石です、屈強の銀受戦士(笑)
土誕も…ハハハ確か一年前に上げたヤツもUPしたの6月でしたよ…;
今年も遅刻ですが最後まで完結できるように走りぬきますのでよろしくです^^













>まいけいさん

イベントお疲れ様でしたーーー!ご挨拶遅れましたが昨日メールで直接お伝えしましたとおりでございます^^

そして!!ザンプが!!!!
ね!!言ったでしょ!!!!(ふんぞり返りながら) 
あと神威出てきたら映画化ですわよ姐さん。8年目投入の巻頭カラー無視され続けてるのが不気味なんですもの(でもマジで集A社が忘れてるだけとかそんなことないですよね 笑 あれば伝説ですよ、絶対コミックスのおまけページでその辺ネチネチ言ってくれるよソラTなら!)(なんかもうそれでいい気がしてきた おもしろいから)

映画の公開日取りと初日舞台挨拶の日取りとそれに伴うキャンペーンの日取りを予測する段階に入ってます、yamaのインテルフル稼働です!!

その時が来れば…止めてください、じゃねーや、泊めて下さい(←ある意味変換間違ってないですけど 笑)













>ひかるさん

改めてイベントお疲れ様でした&お誘い有難うございました&おんぶに抱っこですみません!!!!!
「あり…がとう…」←鴨風に

何度言っても足りませんがマジ…マジ…有難うございます。色々と。
そしてザンプがもう!!!!!!!!!!ダンッダンッダンッダンッ←壁を殴って萌を殺してるところ

本誌がこれでもかと言わんばかりの銀受、そしてリアルではこれから来春まで待ち受ける土銀東西プチオンリーと高銀オンリーと坂銀プチオンリー!!!!!超!忙しいじゃないですか!!!(鼻血)

ほらひかるさんも!春コミは坂銀出しましょうよ~
ならばひかるさん家の本は土銀・高銀・桂銀・坂銀、4種の神器が揃いますよ!!
シェンロン出てくるよ「銀時のパンツおくれ!!」て叫んだらほんとに天から落ちてくるかも知れないよ!?(笑)

感想待機もありがとうございます///実はまだ追記したい…ことが…あr(ry
いつも元気頂いてます>< わたしはいつも剣士Mの再就職を祈ってますゆえbbbb













>わえさん

良かったーーーーー生きてらっしゃった!!!バクショウ

そう!その『年季(ねん)が明けたら~』みたいなネタを丁度衝動に任せて描いてたところなので、コメントで頂いた時にドッキーーーーンってしました(笑) 銀さんならそう返しますよねw 口先三寸に絆されたりしない。心はどうか知りませんが。^^ そこが萌えます!

ところで何という良いサブノブ妄想を!(戒名萌) 
信女ちゃんが先生と関わりがあると分かった以上、彼女が見廻組に入ることになった経緯もやってくれるんじゃないかと非常に期待しております。わえさんの妄想が実にソラTっぽいのでサブノブの二人はもうそれが原作でいいと思います(笑)

『先生の首落とすまでの短い期間、信女ちゃんも何らかの教えを受けてるんじゃないのか』

これはもう、ガチですよね。そうとしか考えられない。
信女ちゃんも銀さんのように、生きる為にはこの道しかないという道を幼くして歩んできた修羅だと思うので、松陽先生に出逢って、今までの人生には無い光を感じて、衝撃を受けて、自分が先生に刑を執行するまでの間に今まで感じたことの無い感情も湧いてきて、でもそれが一体何なのか分からないまま手を下す時が来て…

ていうところまで妄想済みです^ワ^b

そしてまだこの後妄想が続くのですが、明らかに個人への返信としては間違ってる長さになりそうなので感想記事に追記してきていいですか(爆)

ああ…いつも爆発しそうなコメ投下をありがとうございます。もう若干誘爆しちゃってますけど^^















>kさん

初めまして!!
あああああ焼き山かつらキターーーーーー!!\(^p^)/

確かに!!その句を村塾に当て嵌めると本当に堪りませんっっっっ!!一体その一句に何人分の攘夷派女子の致死量が含有されていると思って!!!(吐血)

そしてソラTの事ですからその句の事も当然知ってると思うんですよね…それで根っこの部分は同じって言葉を多発するんじゃないかと思うともう!(萌) あのオッサンはんぱない(笑)

「どうしたらいいんでしょうか」
そうですね、一緒に爆発でもしましょうか。ドリフ的な(←すぐに元に戻れるパターンのヤツ)

最近の原作の攘夷祭の所為で毎週瀕死です…kさんもどうかお達者で…傾城篇終了までいかなる理由があろうともお互いぽっくり死ねませんねd(^p^)b 頑張りましょう!! 萌えるコメントありがとうございました!!!













>もいさん

こんにちは!ご無沙汰です!!
いやもうなんていうかどうしたのソラTっていうか待ってよソラTっていうかもう!!

ほんとにあの 堪らんです/////// なにあの高銀すれ違いコマ は !!!!

もう原作だけ追ってればいいんじゃないかなっていうぐらいに 萌えるから原作の高銀が!!!!
コミックス派の面々が本誌派に返り咲いてるという話もよく耳にします^^
アニメ先行型も無くなった今、アニメ派の人も気になって本誌立ち読みしてるといいよと思うんですよね…

ソラTったらそれを見越してテレビでサブちゃんや信女ちゃんが出てきたバラガキ篇が終了するぐらいに今回の傾城篇を本誌でスタートさせるという計算されつくしたアニメと原作の連動作戦の緻密さ!!

アニメのバラガキ篇最後に高杉持って来るという、シリアス後も更に次のシリアスパートの前フリを入れてきたアレは、アニメ派で新キャラの見廻組が気になる人と高杉が気になる人でもアニメ終了後から色々すっ飛ばして本誌立ち読みしてもすんなり話が飲み込めるようになっててもの凄くリアルバクマソを感じ取れる話運びなんですよね。

何度も言ってますがソラTの『なんも考えてねーよ』は中学生のテスト当日の『全然勉強してねーよ』と同じ位嘘ですよね(笑) ソラT萌の同志としてこれからも誕プレは栄養ドリンクで参りましょう!^^

コメントありがとうございました!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1590] [1589] [1588] [1586] [1583] [1585] [1584] [1582] [1581] [1579] [1578]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]