忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず今日は朝から旦那に桜花賞の馬券を買いに行かせて
一人の時間を確保しましたよ。 所詮二時間程度だけどな!



てなワケでめずらしく日曜にネト中。




以下、タチバナ様とトルス様にお返事でございます。

↓↓↓




>タチバナ様

ジーク、ジ●ン!!(笑)←ノリでつい

リアルタイムで受信しちゃったものですから
ものの5分足らずでお返事入れちゃいましたけど(笑)

ぎん.たまキャラはマジで全員ツンデレだと思うのです
ソラTのツンデレっぷりが見事にそれぞれに分散されてるかと

あのネタで披露されてる沖田のツンデレ具合にはビシャーンッッ!と
まるで濡れ雑巾を太ももに渾身の力で叩きつけられたような衝撃が(分かりにくいよ例えが)


分かりにくいフォローに萌えました
沖田っぽい



あ、あと余談ですけど(何となく反転↓笑)
例の完全無修正画は常に見れるように他の窓を全て小さくして活用させていただいております



常にオンデマンドプレイ
銀さんの乳首まで漏れのない仕上がり、流石ですわオネエサマ。(笑)







>トルス様

PCつながって間もないというのに
忙しい中あんな長い作文を読んでくださってありがとうございます


もちろん銀さん=攘夷のアイドル
この図式、日昇はもちのロンで理解してると思います(笑)

あいつ、絶対戦地でも日常でも敵味方関係なく魅了してたぜ!!


その辺りの話をさせたらもう取り留めないことになります
天人×銀時 とかアリになってくるから(えええええ)



攘夷本・・・たぶん出ます、ネームできてますんで(爆笑)
どんだけ勢いで生きてるんだ私。

でも今死にかけの死線80P越え漫画を終えてからですけど


攻のケツをいかにも攻っぽく描く練習するのにA4用紙を無駄にしてます
土方のケツだらけ 引きの絵からアップまで様々

迂闊に家のゴミ箱に捨てられませんどうしたらいいと思いますか(知るか)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]