忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








うわあああ日付超えてもた

遅くなってすいません!









お心当たりの方はどーぞ!
↓↓









>しろしま様


初めまして!そしてコメントありがとうございますっ!ヨッ!待ってました!(ノリが昭和)
PC開けてメールチェックして30秒後にはブログ訪問してました 貪欲なオタクがウリですから



いやー 分かります、分かりますよその擬音の多さ(笑)

もう口を開けば「アー」しか出ない!そして私も一週間目の死んでなかった仔銀とその竹刀を片手で易々と受け止める笑顔の松陽先生を思い描きながら廃人となって過ごすことでしょう・・・

また我慢せずに(笑)構ってやって下さいv






>頑冥様 


あのっ、お名前は、笑うトコロですかっ、・・・・・・・・・・っ!(←笑いを堪えている)

違ったらすいませんただそうだとしたら何て素晴らしいセンスをお持ちなのかと!
一瞬鴨が来たのかと思いました もしくは近藤さん(笑)


お言葉ありがたいです!PC前で照れました(キモチワルイ)
でも普段アレな事ばっかりでアレ過ぎるので真面目に語るのとかは恥ずかしかったりします・・・それに語彙が貧困なのもすぐバレるし(笑)

銀受に関する萌抜きで語る、つまりこのブログの翼を捥ぐと(笑)銀さんの発言を「蜘蛛を食い殺す」=「やられる前にやる」という意味だと捉えてしまった事もあって過去信じていた人に裏切られて殺して生き延びた経験でもあるのかと思って心臓止まりそうでした・・・

また気が向いたらアメを下さい(褒められて伸びるタイプ 笑)
ありがとうございました







>774様


初めまして!メッセージありがとうございますv

CP抜きだと仰るとおりのJOY派です 今だに紅桜編が一番です
CPありでも当然全員イけます(銀さんが


「いつか4人で月見酒」
JOY’sの永遠のスローガンですよ!

本編では今のところ希望は薄いですけど扉絵ぐらいは過去編入った時に(やるの前提ですが 笑)やってくれるんではないかと思ってます。なんせ夏コミ冬コミ前には必ず萌ネタ投下する神ですから


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]