忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









サポートに問い合わせたところ無理無理テンプレ変えろと言われる始末



サポートしてくれてねェェェ バクショウ








ま、そんなワケで忍者編かどうか怪しくなってきた本誌感想↓












何か今回の長編には今までにない違和感があると思ったらそうか、

銀さんがボケないからか





どっちかってーとトらぶルの運びもその後のクナイも月詠さんに持ってかれてたフシがあるもんなー <ボケ





いつものコじゃれた(笑)台詞回しも出ない程に怒りを前面に押し出してる銀さんなんて初めてで、何か戸惑う・・・!そら神楽も言葉失くすよ・・・!修羅だったもの!!






何より一番驚愕だったのは銀さんにトーンが貼ってある!!







私の記憶する中では今までで一番きっちりトーンが!ソラTクオリティの前では驚く事しかできないそのトーンが!しかもちゃんと削ってある!(驚くところです)




自分が大事なモンを失くした苦しみを知ってるから今や「俺の国」の住人である月詠の大事なモンを奪おうとする男にとてつもない怒りを感じた?
ましてやそれが彼女にとっては師であったから?

師というものが銀さんにとっては私の想像以上にデカい存在であることは先週のラスト2ページで何となく分かったんですけど、今までの飄々とした銀さんからは想像つかないくらいに銀さんらしい茶化しが無い(吉原編における「店長~?以下略」的な)から、まだ何かありそうでこっちも探り探りでしかモノが言えない!

長編途中だからそれも仕方ないっちゃー仕方ないけど!


次週からが多分大事なトコ!銀さんの内面もっと掘り下げてくれるはず!
じゃないと先週のラストだけでは修羅化した理由が明確じゃないからソコばっか気になってクモの人と月詠のやりとりに集中できないよ!

でもまあ弟子に嫉妬の線は今週のやりとりで消えたけど。




アレは修羅でも何でもない、やっぱただの孤独な蜘蛛だ。自分の巣にかかった餌が死ぬとまた独りになるだけだ。それをホントに快感と思ってるかどうかは今後の展開次第だ。













つーか合併号じゃん!!




おいおいおいおいおーい!!
そこで跨ぐって気になりすぎなんですけどー?

何?最近絶妙なヒきってやつに凝ってんの?





ホンッと〇と銀五が無かったら発狂してる!



あ、そういや銀五!JOYポスターまた付けるってどんだけェェェェ!


杉様栞に合体JOY(って響きがちょっとヤラs・・・いや何でもない)だけでもJOYフィーバーにあやかってイイ商売してやがると思ってんのにここに来てあのJOYポスターをフル活用か!!

どこまでJOYで販促技使うつもりだ集A社め( 販促→〇 反則→×)
まあ間違ってない(笑)








それにしても宣伝文が気になるんだけど。



「本気で映画、作る予定ないですかね?」


てコレ完璧に読者のみんな、オラに力を分けてくれ!作戦だよね?

映画化希望と声を大にしてお上(日昇&集A社の偉い人)に言えと。






そうすれば餌(アニメツアーのDVD)をくれてやると。


ホントにそう言えばJOYの徒は一人残らず言ってくれると思うよ(笑)









ソラTの参加企画が豊富でめっちゃ楽しみ~~~~!

ところで社会見学ってオトナの社会科見学じゃねーだろーな(笑)



自宅訪問とか仕事場訪問って言わないところがすでにアレで好きだ(笑)
庶民派バンザイヽ(^o^)丿


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]