忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ほんとお待たせしてすんませんでした…!





以下お返事です!

バの人、ひかるさん、「yamaさんがBダッシュしたまま戻ってきません」さん(←盛大にバクショウしました)、匿名さんへ!






<バの人

激務お疲れ様です!WEBニュースで見ました。関西からアホほど東京(の知人?)宛に個人で大量の食料や電池なんかを送ってきて、営業所の倉庫がパンパンに溢れかえってるという話を…

被災地に送る用のモノを関西で買い占める人続出で、被災地付近でもないクセにどこも今品薄なんですよね~。もう!落ち着け!関西人!!

せっかく落ち着いてきたとおっしゃってるところなのに東京では水が汚染されてるとかで…。また荷物(しかも水ってケースだと超重いんですよね!!)が増えない事を願っております…だって9625さんが忙しいと注文した萌え本が届かないもの









<ひかるさん

Bダッシューーーーー!分かって下さって嬉しいです!( ^^)Y☆Y(^^ )
「ファミカセ」とかそのへんの略語なんてもう死語なんでしょうからBの偉大さを知る若者は数少ないんですよ。絶滅危惧種です!(笑)

そしてアニメが不死鳥のごとく甦ったのに便乗して小説までちゃっかり甦らせるというそのあざとさよ…(笑)

たぶんその辺の事はO崎を交えてたっぷりソラT先生が弄ってくれると思ってます。便乗商売甚だしいなオイ、と。 それにしてもあの『高杉と銀八、絡みまっせ~!!』的なもんを押し出し過ぎな小説の表紙に釘付け&盛大に釣られました(笑)何という萌えを熟知した営業担当。今後もどうやら安定の腐女子率かと。(笑)









<yamaさんがBダッシュしたまま戻ってきません 様

すみませんでした。戻って参りました(笑)
感想も遅まきながら上げるつもりでおります。待っていて下さるだなんて…
有難うございます。

ほんとあの!銀さん可愛過ぎて!どうにかなりそうです!!毎回言ってますが!
メッセージありがとうございました!









<匿名様

ええ!見ました!残念です。その反面、ホッとしてます。
交通の安全上、延期は仕方無いです。
そんなのは参加する側全員分かってたことだと思います。

儲けや損失の事考えて延期も中止も発表が遅れた理由が責任者クラスの人達が渋ってたってのは、オトナの事情を知る社会人なら誰でも分かる話だったので、延期はベストな選択だと思ってます。(エリ男も言ってたけど)たいていのイベントやコンサートが「中止」と発表する中、「延期」としてくれた事が何よりも嬉しいです。ですのでそこまで落ち込んではいないです。ご心配ありがとうございます。なんとお優しい…

匿名様も、気を落とされず、また笑顔で「アニメ銀/魂おかえりなさい」と言える日を楽しみになさって下さいね^^





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1332] [1331] [1327] [1330] [1329] [1328] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]