忍者ブログ
このブログはBL、同人要素を大いに含んでおります。苦手な方、又意味が分からない方は閲覧をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなびとか
こんなんはじめてみた。
当ブログのリンクについて
リンクフリーです生意気な事言ってすいません。 URL:http://desiderio.blog.shinobi.jp/ バナー:リンクの最上部が拙宅です。
祝★映画化
第二段まで貼り続けます
ブログ内検索
完全自分用。忘却防止
バーコード
プロフィール
HN:
yama
性別:
女性
職業:
主婦という名のニート@求職中
趣味:
旅行
自分用メモ
・同級生土銀でBLテイスト ・熱い土方と冷めた桂 ・ハブラシとT●Rでマダ銀 ・ガッツリ土方VS高杉で→銀時 ・動乱篇補完計画(土銀)
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ついに小屋。
期待に胸ふくらんだ顔してる人が一人。












将ちゃんんんんんんんんんんんん!!

プールの時同様本筋最後は将ちゃんが掻っ攫うのはお約束なので充分に笑わせて頂きました















最初から順を追うと

・ドSコンビが超打たれ弱い
かわいい ナニあれ ネガ(ティブ)かわいい!!















・熊(の中に身を隠した将ちゃん)登場によってJOYコンビが相変わらずのナイスボケツッコミ
ヅラが絡むと間違いなく銀さんがツッコミをこなします。息の合い方がハンパない
小屋に入ってからも絆ハンパない(笑)なんやかんやで村塾3人の力関係では常に2対1(←高杉)だった模様。想像つきまくりでニヤニヤしっぱなし















・最強は姐御
お妙さんはね…熊をも恐れず飛び蹴りで仕留めます。銀ちゃん全力で逃げてるのに
なんという金太郎 なんという夜叉















・銀ちゃんの嘘をつくときの表情が通常運転過ぎる件
平然と自分達のせいで将ちゃんが記憶障害になったことを誤魔化し記憶捏造
空気を読むメンバー(ひじかた以外)

銀/魂メンバーって全員が全員、空気を読むのもワザと空気を読まないフリするのも上手いけどそれよりもなんとしても自分だけは優位に立ってやろうという精神がハンパ無い。(笑)生き残ろうとするパワーが有り余ってる感じ。いいことです(笑)








・そして近い。(顔も心の距離も)
銀さんがついた嘘のせいで将ちゃんのワガママにみんなが巻き込まれて山に来て遭難したことになって一同が打ち首を免れたということでひじかたに褒美の口利きをしとけとこっそり話す銀さん。
銀さんの隣は近藤さんなのにそれを飛び越えてひじかたに話す銀さん。
そしてそれに当たり前のように応答する彼氏。最早誰もつっこまない常識。















・土「固まって暖をとれ」 沖「かたまって暖をとるって一体どんな具合で」
ナイス質問。

この質問はイヤラシさしか感じませんでした。含んでるよね…沖田に言わせると特に目立つ(笑)

キターーーーーーー!!ですよ。
将ちゃんじゃなくても胸膨らむ質問だよ。















・並び順の推移萌え
一番最初は対極に居るクセになんやかんや文句つけながら最終的に銀さんの隣に陣取る彼氏萌え

ツンデレ丸出し かっこつけキャラを守るのならばせめてデレをもう少し隠しなさいよ 
誰か! 誰かこの顔の2828を取ってェェェェェ!!














・ところが幼馴染みがそれを阻止
モザイク→土の図解の後のコマを見て下さい。ヅラが完全に銀さんの右側に割って入ってます。「そう易々と銀時の隣に立てると思うなよ(桂)」という事でいいでしょうかこれ。

そういうブログ用のショートネタが有りますけど完成させてもいいでしょうかこれ。もう多分ヅラと真選組の仲良し進展度がMAXなので原作では一生描かれる事は無いと思いますが土VS桂→銀@シリアスも大好物なんですよ…!ヤバいこれ萌えたわ

そして再び発揮される幼馴染みの絆(笑)モザイクの標的だけは阿吽の呼吸で一致(→ひじかた)














・将ちゃんケツ超キレイ(というかソラTが)
ヘリのプロペラのメカニズムでソラ高く飛んで落下する前の将ちゃんのケツが綺麗すぎて爆笑
ていうかソラTが描くケツが研ぎ澄まされてるだけなんだけども



あのね、今週はふじまきせんせがね、巻末コメで「男のケツほど描いててしんどいものはない」と言っているよ…  何てタイムリーな(笑)そしてソラT先生は毎週のようにまえもうしろも描いてますがいかがお過ごしでしょうか。しんどいとか聞いた事ないけど。むしろ楽しそうに(ry












それにしても来週の予告ページにあるザンプ1アテにならないと言われている銀/魂の予告、「新八のツイッター大炎上!」が気になり過ぎます。知らなきゃネタにはできないだろうしきっとエリ男のツイッター見てるんだろうな…ドキドキ そういうとこで生活感出されると妙にドキドキしてしまうわ。


ついでを言うと4/4コミックス同時発売の3Z小説にある「冷血硬派高杉くん」 も相当気になり過ぎます。え、 もういいのそういうノリで?公式のいじりはアリなの!?そして大崎はまだ戦えるの?←




小説の作者近影の写真の斜に構え具合に期待してます。
撮り直して更にどやがかってる事に期待!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1328] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]

Copyright c Non è Desiderio,  Non è Vita。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]